福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月24日日曜日

17:55

relaim@hi_romaru そ、それはいかん�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県民が一人減ってしまう(>_<)阻止しなければ�帳�ぢ或いはお子様ができたらと一家で福井に移住するとかの条件付きでww そういった例には県は何らかの補助をするとかね(^_-)
chacotokoRT @CNICJapan: 福井新聞さん? 7/24 論説「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか http://t.co/bGHPUCa
enpitoroys【全国3/4の自治体が参加したソフトバンクの孫社長が進める自然エネルギー協議会に不参加だった自治体の理由がもっともだった】 <福井>事業内容の詳細が不明確。さまざまなコストの問題も想定される。 【ひとりごと】 方向性が固まってからでも遅くないね。
Pastel_hh@f2_mi おつありです�帳�ぢヽ(*´∀`)ノ今日は福井市の1次が福大でありました�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁敏錨涯祈症夘迭教鹿畩鹿�昭�樟夬迴縒數�ぢさんへ。2011/9/25(日)「電車でGO!irie365 in sabae」at 福井鯖江市西山公園では宜しくお願い致します。スタッフ一同楽しみにしています。カゲキ屋雑貨店さんに質問ですが、福井県と言えば?"
nafujii「お江ちゃん 福井バージョン」で検索かけたら「お兄ちゃん 福井バージョン」ではありませんか? と出てくるんだがなんなんだw
mimi_chunkRT @soulflowerunion: 「トミカ・全国どうろマップ」、各地の名所名跡が描かれているのだが、福井は原発なのね。 http://twitpic.com/5uksqh
sharpen15敦賀なう。近江今津からのテイきゅーぶの方々ともうしばらくお付き合いとなりそうです。
nafujii@Koringoo 髪飾りが違うんですね。この前の竜王の時は今日と同じだったので福井バージョンは会ったことはなさそうですね。
yamamoto_1934国土を放射能で汚染させる罪は後世に誰が責任を持つというのか。間抜けな論説⇒「脱原発」のツケ 誰が後世に責任を持つのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/iTp3fbE
satosatoaoyama@Aoi_Sora618 今回も敦賀で納車やったさかいなぁ♪ ほんでもやっぱ忙しいなぁ(+_+)
kjzcu303福井恋人募集についてのコミュを紹介』恋人募集愛媛|http://kjzcu303.seesaa.net/article/216471277.html
kjzcu303福井恋人募集についてのコミュを紹介 | http://kjzcu303.a-thera.jp/article/2764064.html
shrine1906福井じゃなくて山形か。´Д`
tatubo0712RT @mockhill: 宮之上貴昭gとの北陸デュオ・ツアー、最終日の今夜7/24は福井芦原温泉「べにや」。すでに温泉に浸かり極楽気分です。老舗旅館の和室はいい匂いがする。今はもう無くなっちゃった祖父母の家の座敷を思い出す。演奏は18:30から。 ht
horrytome越前おろしそばもいいけど、駅そばのチープな味も良いね。 というわけで福井を去る。だが来週も来る。
pigulinプロ野球チプス 第二弾。 いきなりカープ引いたぜ!\(^o^)/ 福井くーん http://twitpic.com/5v13jj
xoxochiikoxoxo@3oringo 福井の海来たいの〜?車もあるし、今年は行けちゃうぢゃん〜(^O^)/
mayujejyu福井に着きました(*^^*)これからsolaと待ち合わせてごはん食べるよ♪福井はお魚がおいしいしお米もおいしいから食べすぎそうやわ(^^;
syauri135@yoc_chyy @sakaihime @kingfisher001 私は気にしてないです、CGは描いたらすぐUPしてる、盗作予防で、でもこの前福井駅でlife is funとい文字のTシャツ着た女に遭遇、少し前に作ったFC2でUPして公開されなかった文と
kaiteki1578吹奏楽コンクール。福井県立音楽堂ハーモニーホールふくい、でお会いしましょう(^_^)v 私を普門館に連れてって #suisougaku #toyama
TOMOfromSSCREWマジで(^^)笑 あのまま行ったん!? RT @KEN_TA1989: あれ聞きながら福井県まで行きました♪(´ε` )RT"@TOMOfromSSCREW: うるさくなくていいやろ(^^)♪笑 RT @KEN_TA1989: ドライブに最適!!良
niigatatokiko難読地名【新発田市】五十公野、敦賀、三ツ椡。正解を知りたかったら 難読地名【新発田市】の答えを教えて と私にリプライしてね。
MovieMarbieRT @besshotetsuya: これが桐生名物、ソースカツ丼 http://lockerz.com/s/123129847
kana_tk@witch_otti さっき福井だった! これから静岡攻略orz
midori1985(「紅蘭」のつづき)味は、おいしかったけど、やっぱり小松の「清ちゃん」の焼きそばの方が、私の中のキングオブ焼きそばやな。中華飯は、福井ナンバーワン(っつーか、そんなに店知らんのに偉そうに)。
KEN_TA1989あれ聞きながら福井県まで行きました♪(´ε` )RT"@TOMOfromSSCREW: うるさくなくていいやろ(^^)♪笑 RT @KEN_TA1989: ドライブに最適!!良かったです(^^)RT"@TOMOfromSSCREW: サウソルMIX、火曜日
kohei_takasaki坂井市三国町の龍翔館に行ってきました。トリックアートの特別展が目当てです。入館料300円とリーズナブルな割に楽しめました。誰か1階の浮いている輪の仕掛けを教えてください。http://www.ryusyokan.jp/
izumima@knengi0610 大分前、行こうとしてた鯖江のお店ー!パフェやってるよ (*・∀・*)

0 件のコメント:

コメントを投稿