福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

16:55

tokyoboy1981RT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで
suwakke福井でも、でりへるの事件って昔ありましたよね
chikamarodog@mimiko05 私も見てましたー(^O^)ほんとにおいしいので是非一度福井に遊びに行って食べてみて下さい♪
rairarararaRT @monjukun: ちなみにボクのパパの原研・敦賀本部のお問い合わせ電話番号はここに載ってるよ。 http://t.co/wNdezH2
mochikopeRT @jaykay1967115: @kazukazu721 もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答でした。)
mochikopeRT @jaykay1967115: @kazukazu721 もんじゅの装置引き上げが明日23日午前9時から行われるという情報と、週内に行われるという情報が報道されているので、どちらが正しいのか「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」に聞いてみたところ、どちら
ikaremixRT @gloomynews: 共同◆福井知事、原発再起動「認めず」 「国に真摯な姿勢ない」 http://goo.gl/e58bK 「国に立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢がみられず、定期検査中の原発の再起動を認めない立場に変わりない」
TA_chiichan@ma_ro_ka 大丈夫?土日は福井もあるし早く治るといいね(>_<)お大事に。早く治るようにお祈りしてるね
today88RT @rokitani: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/JhcbiyH
frompinokoakiko"@occcun: もし避難先決まってなかったらとりあえず福井県ににげよぉ!いまんとこもんじゅのほうがまだマシ。 名古屋から先に知り合いほしー。QT @frompinokoakiko: 4号機→表世界のラスボス もんじゅ→クリア後世界のラスボス
PoPoRoTinもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/VBs9Rkq ◆◆日本は、原子力トラブル対応能力が皆無に等しいということが、福島原発事故で判明したので、今すぐに福井県から避難することをお勧めいたします。
xxminamixxすご! RT @hiromi_man おとといの福井遠足のときのおやつ。ガンダムモビルスィーツ! http://twitpic.com/5f31gz
nico830RT @gloomynews: 共同◆福井知事、原発再起動「認めず」 「国に真摯な姿勢ない」 http://goo.gl/e58bK 「国に立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢がみられず、定期検査中の原発の再起動を認めない立場に変わりない」
shiwo0625@Ran_Len_Rin 可能可能(゜∀゜) 弾丸になるが朝の5時半くらいに敦賀インターでタクシーで車置いてある所まで行って三方には遅くても7時くらいには着けるやろ!お風呂入る時間もある(゜∀゜)余裕!
dokosayuku11福井知事、原発再起動「認めず」「国に真摯な姿勢ない」(東京新聞)http://goo.gl/e58bK 新聞やテレビで報じられているように保安院がいい加減な説明をしていたら、誰でも認めることはできないと思う。震災前と同じような説明しかできないなら保安院
amethyst_ch1s福井県きた〜!(=´∀`)人(´∀`=)
jds_higeRT @jaykay1967115: @News_Hyper_News もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答でし
hazuki_nnfk@hironon_ @y_guu すごくそう思う(ぅω;`) 大学にななふくいていいな!片山入ってくれないかなo(^-^)o
sgwkinご当地グルメ?のソースカツ丼をいただきます。こってりしてるけどうまい。……実は、お昼ご飯です。
masafun63今から福井に行ってきます(・o・)ノ
AylaCaingy無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×4袋: 無洗米 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさ... http://amzn.t
Ree_channRT @nobunaga_1534: @smiyo ちょうど24時間後には福井沖の風は強いので、一気に新潟・山形・秋田方面に飛んでいくぎゃ。日本海側は注意が必要ぎゃ。
isa0kunRT @no_softbank: ソフトバンク重油流出 http://t.co/XWcRUar メディアは大きく報道すべき!RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【
sd_sasayan保安院の説明 「地震が来ても大丈夫(大地震対策設計は施してない) 古い原子炉使ってても大丈夫(配管には33か所に穴が) 福井には津波は来ない(大津波の古文書が発見されてる)で、中長期的な対策を講じるから大丈夫」  福井県知事は「不十分」  http://t
yamukchi福井求の息子が将来親父の名前でググる日が来ると思うと胸が熱くなるな
kotobuki_06今から、有機苗を分けて頂いた、大野市の農家さんの所まで、お借りしていた苗箱と苗のラックをお返ししに行ってきます。
rio_osaおばちゃん家に、福井のおじちゃんが来たよ!おばちゃんの弟☆小学校以来に会った(^-^)/
yamanakaya11RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えまし
00makikomRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
kucchanenomikot@yskw_yskw 日本海側だよね〜福井の上…北陸になんのかなぁ、、小京都って言われるくらい、伝統工芸沢山継承されてるし見る日本三代庭園の兼六園もあるし、あ〜行きたい☆
SB_pooton@SBmonden @sb_shido 福井にはヨーロッパ軒というソースカツ丼の元祖がありますので、会津には負けられません!(笑)是非こちらもどうぞo(^▽^)o
jun109kaiRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
ryuka223RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
poririmどれが一番つおいデスカ??RT @hiromi_man: おとといの福井遠足のときのおやつ。ガンダムモビルスィーツ! http://twitpic.com/5f31gz
SB_pooton@sb_shido 福井にはヨーロッパ軒というソースカツ丼の元祖がありますよ!(*^_^*)
kamioosakoRT @monjukun: ちなみにボクのパパの原研・敦賀本部のお問い合わせ電話番号はここに載ってるよ。 http://t.co/wNdezH2
tacoicchiRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
fisc_reinan@t_ooki お疲れさまです。「6.1HP制作基礎(XHTML&CSS編)」講座(嶺北会場)のアンケート集計できました。メールに添付しましたので、ご確認ください。
sawarabi0130RT @koike_akira: 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分 http://t.co/okdfT1c そりゃ、何と言っても「ドリル」ですから。
gingersoymilkRT @Barenreiter: もんじゅ市議・・・じゃなかった、敦賀市議・今大地はるみさんの「もんじゅ君」最新情報! 来るー、ついに来るー! RT @nakaikemi もんじゅ引き抜き前の準備が終われば、機構から敦賀市役所に連絡が入るそうだ。明日
agokichi6220@ekifly 是非とも敦賀の某氏に見ていただきたいですな!!
AYM_0201RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
gingersoymilkRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えま
masteee@konekokitty0214 あはは。僕は絶対、ほこ派(でしたっけ?)福井の方。前に取り寄せたことがあって最高だったよ。ツナおろしスパのツナ、僕はちょっと醤油で炒めます。(⌒ー⌒)
nyanjimaruやよいにて、ソースカツ丼中。うまし
nicomi_I'm at セブンイレブン 福井経田1丁目店 http://4sq.com/l7vR5q
mmbcka99RT @kodomo__mirai: @applecider52 以前、資料をキャプチャーしてUPしてほしいとの事だったので、県庁の情報公開室と原子力安全対策課へ資料を取りに行ってきたのですが、なぜかありませんでした。63年以前が全く無くなってました。敦賀
poko_peko_そのまま廃炉にしてください。「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事  :日本経済新聞 http://t.co/fSn3vwr
kobikigoRT @gloomynews: 共同◆福井知事、原発再起動「認めず」 「国に真摯な姿勢ない」 http://goo.gl/e58bK 「国に立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢がみられず、定期検査中の原発の再起動を認めない立場に変わりない」
luxi_221明日の敦賀の風向きは南�帳�ぢ西南の風。名古屋にいても大丈夫そうだ。 http://t.co/VUT23Bn
hIDDEN_xvそういや、大阪から来た旦那と結婚した福井嫁は、大阪の義両親から「嫁さんまで働きに出させてえらい申し訳ない」と言われたことあるとか。いや福井だと、旦那ひとりの稼ぎで充分余裕あっても、ふたりとも働きに出てないと周囲がアレなのよねー。
zaigo_fukuiRT @mikirakira51: 市役所でまた新たな企画のミーティング!9月の鯖江は凄いことになりそう(^-^) プランコンテストもこっちも盛り上げていきましょう☆ @singjroy http://lockerz.com/s/112962786
condor6960RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿