福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

14:25

_T2__やよい軒で愛ちゃんヲタ的には偽のソースカツ丼なうw
makono_heart南無三! RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
nohondan自転車イベント。新生グランフォンド福井。もエントリー開始しています。 人気があるのでお早目に http://www.granfondofukui.com/index.html #Fukui
kakeihidetaka今週のホコタテ録画分を見た。日本一のソースカツ丼対決ってそれ「矛盾」って概念じゃなくてただの味対決じゃないの…。なんか最近の「おねラン」の脱線迷走っぷりに近いものを感じる ><
matatabishokudoこの福井県にある牧場の人間は、動物を車で轢いて撮影してHPに掲載する。どんな心理なんだろ、轢いた動物を端によせてわざわざカメラ向けるってさ。そんなこと発信してどうすんだろ? 何がしたいんだよ。 虐殺撮影してネットに流した某犯人とやること同じやん。
weknowthetown賃貸営業中村です。本日のランチはやよい軒のソースかつ丼です。先日の深夜番組で見て以来、ソースかつ丼のことしか考えられません。どなたか北陸風のソースかつ丼のお店をご存じありませんか? http://t.co/5cKvA32
meichuan7やるじゃないですか、福井県。原発より命重視。県財政きつくなりそうだけど、頑張って下さい! 福島県民は気の毒だけど、独占企業にしてしまった中曽根を擁する 自民党と選んだ国民の責任。 せめても被災者には補償しないと。
hayato00000RT @moraimon: 同意。RT @WBJPPP: 原発を取引材料に北陸新幹線を引っ張っておいて何を言ってるんだろう?詐欺みたいな話だ。補助金返せ、という話だ。ただしもんじゅだけは別で、再稼働すべきではない RT「原発の再稼働認めない立場に変わりな
shusan66福島は今のままでも危険だけれど4号機が倒れたら一瞬で500k圏内が居住不可能地域に変わると言われている。倒れてから逃げるのでは遅い。また福井もんじゅも二十数回目の引き上げ作業が行われる。強行するとニュースは伝えていた。ここがもし制御不能に陥ったら日本全国居住不
hawks_doudeshow福井頑張れ。マジ頑張れw
takumari310RT @fukuishimbun: [福井のニュース] コメ産地表示、来月義務化 加工業者など差別化アピール http://twd.ac/jxjmT6
marusaoil福井は昨日から蒸し暑く、過ごしにくい気候になっています。 今年は全国で節電が叫ばれておりますが、夏本番を待たずに【節電バテ】をおこしそうな気温・・・ 無理をしないで楽しく節電・エコ活動できたらいいですね☆
hawks_doudeshowRT @watariga: 天気予報設定のために福井といれたらみつかりませんって言われて福井福井市まで入れたら設定できたと思いきや小松市(石川県)が表示されるとかどういうことだここはどこなんだ私はどこにいるんだよ!
mitsunaga49RT @OUTOFDANCEHALL: 和太鼓集団のですか?以前「土のかたち」って演目をやらせてもらったことあります。カッコいいっす。RT@dubjapanesque 敦賀で鼓童のTシャツを着たスタッフらしき人たちを見かけた。コンサートがあるみたいだ。
WataraseJokersw籐あじろ 江戸間6帖 【優の輝】2K1V6N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 6畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カ... http://a
mitsunaga49RT @dubjapanesque: 敦賀で鼓童のTシャツを着たスタッフらしき人たちを見かけた。コンサートがあるみたいだ。
aoki_1福井・若狭湾の原発見学ツアー 25日 - 京都民報Web http://t.co/BNGcXte via @kyotominpo こんなんにちょっと参加してみたいなぁ。
mero_mero_meroテント生活してる人の食事には見えませんねwうまそ! RT @chadfunk: へぎそばウマイ!めっちゃウマイ!天ぷらも!ソースカツ丼もウマイ!漬け物もウマイ! http://photozou.jp/photo/show/937035/85667
miiphoo1212@_tarotaro スマホで見たよ♪かいかい?てなんだろう?フォロワーさんおすすめのソースカツ丼食べに来たら定休日だった(>_<)カレーのチャンピオンでカツカレーにした^�帳�ぢ^ http://yfrog.com/klq80ldj
figo7777なんかネットで盛り上がってた話と様々な点で異なるな(^_^;) ま、引き抜けるなら良かった良かった。 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/03f2jGq
SimpleSmallSust次は福井か・・・・明日、見守らねば、避難の準備をしながら。ま、私は今札幌だけど。
kickin45RT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
piisato19980125福井なう。琵琶湖向かうなう。 ノリってすばらしいなー
Coronalまたソースかつ丼ですか:ごはん処 やよい軒 http://t.co/dBrYDZO
sakasho28RT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで水揚げ
kanecoshowtenRT @abe_yoshihiro: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://t.co/egSniIW
setugetuka7RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
koudou311RT @YoshitoHori: ヘリを降り、一ノ関駅に車で向かう。駅で、グロービスの高橋直子氏やハーバードの大学生、女性歌手、他ボランティアの皆さん8名と合流する。駅前の和食レストランで、ソースかつ丼を食し、遅れて来たグロービスのIMBA生のチェコ人が合流
tubuyakiringo@karaagelove 養命酒の工場見学たのしいですよねー。次回はぜひソースかつ丼も(>_<)
hollgraXに引き続き越前翻訳版「Yの悲劇」を読む。 よくよく考えると、「Y 」は、創元推理の鮎川信夫版も、ハヤカワの宇野利康版の翻訳も読んでいるので、再々読で三種の訳を読んでることになる。 ともかく、「Y」はやっぱりテンポいいし、なんか怖いし、良くできてるお話しだな〜。
ayana_BOT若手の女性の候補者を認めて下さいました、福井の方々に本当に感謝を申し上げます。本当に皆様のおかげ様でございます。本当に本当に本当に感謝申し上げます。皆様のご指導を頂きながら、皆様の為、福井の為に全力で活動して参ります。どうぞ、これから、宜しくお願い申し上げま
miyuki_libraRT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することが
YoshitoHoriヘリを降り、一ノ関駅に車で向かう。駅で、グロービスの高橋直子氏やハーバードの大学生、女性歌手、他ボランティアの皆さん8名と合流する。駅前の和食レストランで、ソースかつ丼を食し、遅れて来たグロービスのIMBA生のチェコ人が合流。「奇妙な」集団がバスに乗り込
midorimofurouこういちろうさんに空目してびっくりしました。 RT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
watariga天気予報設定のために福井といれたらみつかりませんって言われて福井福井市まで入れたら設定できたと思いきや小松市(石川県)が表示されるとかどういうことだここはどこなんだ私はどこにいるんだよ!
ShionKiwiRT @tukusakukengon: 福井県にあるラブ〇ー牧場の牧場長の日記に不快感!!そして客の意見に逆ギレな返事!!なにがラブ〇ーやねん!キツネを車でひいて、倒れたキツネの写真を撮りホームページに載せるわ。愛犬、ウサギに何度も妊娠させ、貰われない子は
y_n20110414RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
love_80s寒ブリの産地偽装で仲卸業者に改善指示 福井産を富山・氷見産に  - MSN産経ニュース http://t.co/UaHcMBg こんなことが起こるようでは魚も買わない。食事は野菜だけでも十分においしいし、栄養だ経済だって外野がうるさくても危険極まりないものを摂
zuccamRT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで水揚げすれば
HouzoeKaivj食洗越前桜 箸 緑 19154: ●毎日の食卓がかわいくなるような、ナチュラルでかわいい箸 http://amzn.to/llYcY5
santuemi@Keiko_kaa ユチョさん 変身するんだ�帳����ぢ。≧∇≦。) どんな髪型だろうね お披露目は今日かな�帳���味噌カツ食べたことがない^ロ^; 岡山はソースカツ丼が有名だよ(*^□^*)
___awo___RT @sekenniikaru: RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
structure111RT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
wingfeet01RT @mamitaira: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://t.co/WJVqGSE
naokio8o9いざ福井へ!
sekenniikaruRT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
pineapplebus419RT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇する
mizukitarukuru@sakutarou1108 なんという!ちなみに立候補者は越前メインの男の子だ← じゃぁ、タルクルのイメージを!
suu723RT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで水揚げすれば
onomichi_k福井県知事の言っていることは納得出来る。「応急措置でしかないうえ、地震の影響や老朽化した原発への対策が不明」などとして、国の姿勢を厳しく批判している。浜岡を止めた根拠を示し、福井は大丈夫であるというデータを示すべき。
SHACHO_SOILPIMPRT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
yumiumi_t福島からと福井からの風向きチェックして、窓開けてみた。
pota_toRT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで水揚げすれ
_tarotaro@miiphoo1212 おろし蕎麦にソースカツ丼福井の名物よね�帳�ぢ♪ どちらも福井で食べたことあるわ(^^)懐かし�帳�ぢい♪ あっそうだっ!帰ってきたら『Google』トップページ見て♪ 今日の夏至にあわせ『夏至バージョン』村上隆さんのイラストなんだよ♪かわゆ

0 件のコメント:

コメントを投稿