福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

13:55

norijpnRT @reconstructionn: 保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」中日新聞「古い文献に大津波の記録もある。なぜ福井は津波が来ないと言い切れるのか」。県庁に対策の説明に訪れた保安院の黒木慎一審議官に、満田誉副知事はかみつ... ht
curemanzoku新潟も結構アレなんですけど、福井や会津ほど有名でないですよね。福井ソースカツ丼は桃鉄では速攻買い占める派
curemanzoku私も今夜はソースカツ丼決めようかな(チラチラ
tomoyastoneRT @singjroy: 7/26まで鯖江市のまなべの館でやっていますので是非。http://yfrog.com/kejdzij
tomoyastoneRT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
takoshi139RT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することがある
lovelovechiakiRT @aiai_kamen: その表現からオブラートを取り除いて率直に言えば「ナトリウムが水でも空気でも触れれば大爆発の可能性が極めて高い」ということ。敦賀市の方は避難しておいた方が身の為だ。装置引き上げが万一成功したらまた稼働させる腹だろう。そ
jlshashiRT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
daysofwander@fukunaoharu @amenigate 国道8号線沿い「8番ラーメン」と「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼…がお勧めだそうです(出身者情報)見かけたら是非、言うてます(^-^)
abe_yoshihiro「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://t.co/egSniIW
jamarasickRT @rica_matsumoto3: 情報ありがっと是非見てね RT @dash0904: さて、告知ですw 松本梨香出演の福井テレビ『い�帳�ぢざぁええday 』は6/27 19:30�D"7放送予定ですw お楽しみに(*^^*)v 関西エリアの方もK
monokaa3RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
henrryaaron44今日は福井で会議っす! 田中がE町の副市長になったんで・・って!関係ないけど、とにかく二人でけんぞう蕎麦です。 
shijiminohahaRT @kosumosu207: 国内最多の原発14基が稼働する福井県は22日、電力会社などに課す「核燃料税」について、運転停止中の原発にも課税し、実質税率を12%から17%に引き上げる条例案を県議会に提案した。http://t.co/rgA0fb5
sosokanもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://bit.ly/mC6Yra もんじゅ地図http://bit.ly/ir4NYm
charuuu明日注目のニュース。こんな時期だから多少漏れても強引に引っこ抜く作戦 もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース: http://bit.ly/kBauZJ
mikirakira51今から県立大学で学生団体with会議です!鯖江市地域活性化プランコンテストについて☆ #sabaepc
naokororin2@hietaro 福井県は再稼働は許さないという方向みたいです。
OrigaAyakatw【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amzn
yanbo37RT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで水揚げすれ
polypterus_fun9RT @singjroy: 7/26まで鯖江市のまなべの館でやっていますので是非。http://yfrog.com/kejdzij
NBKyasuyasu幸運なことに、サイフに未使用の500円の図書券が入っていた。 金券ショップに直行し、470円で買ってもらい、やよい軒で390円のソースカツ丼にありつく!残額はなんば199
polypterus_fun9RT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
singjroy7/26まで鯖江市のまなべの館でやっていますので是非。http://yfrog.com/kejdzij
heart0216方言はできるだけ喋りたくない。軽い関西側の喋り程度は人によって出るけど、福井なまりは出したくない…
AZZ_ROCKRT @monjukun: @kentaro666 「大丈夫」そう思うなら住めばいい/ご自分のお子さんにそういえますか/「応援」は補償をごまかす美辞麗句/グラウンド売ったくらいで得意顔/福井にも原発銀座14基/ふくいちも止められないのに地下原発/夢ならば醒めた
tatoon22suenagaこんなにうまいソースカツ丼屋さんは絶対にないね http://twitpic.com/5f1g7i
OBEBISU福井和泉マウンテンバイクパーク ガーミン計測データのおまけ トラック輸送 http://bit.ly/ipxZ8a
aburadaniもうすぐ半夏至ですね。福井には半夏至に鯖を食べる習慣があるんですが、今年は食べられそうにありません。はげっしょ鯖の浜焼き・・・腹減ってきたな・・・
shamonoirRT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することがあるの
ksaori都道府県別学力で、秋田・福井・富山が上位。冬になると雪が積もるとこばかり。
stratos8492研究室の先輩が福井駅内のおいしーシュークリームを買ってきてくれた!この時間研究室にいて良かった�帳�ぢ♪
hitode_jp福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の原子炉内に落下した中継装置引き抜き工事が、いよいよ週内に重要な行程を迎えます。成功してくれないと、大変な事になるのに、マスコミは報道しません。成功を祈る!
samichaaRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
miyackRT @tukusakukengon: 福井県にあるラ〇リー牧場。私は行った事ないが、ここの牧場長の日記、読んでると実に不愉快である!動物を馬鹿にして、利用してるだけにしか感じないぞ!
shusan66福島第一・4号機は倒壊の危機にある。1〜4まですべてなす術はなし。これが止めれたら奇跡。福井・もんじゅもは金属棒が引っかかって取れなくなってかろうじて冷却。西と東で大きな原発の危機にある。
Yukichannoソースカツ丼を求めていざ福井
sgwkin真っ昼間から芦原温泉でひとっぷろ浴びて、真っ昼間から地ビール(黒)を飲んでいます。自分の駄目な大人っぷりがいっそ心地よいです。
JpCoupon【 http://jpcoupon.com 】イルカを探しに、福井の海をクルージング≪高速艇で福井県沖に出航『野生のイルカ探索ツアー(60分�帳��弘分)』≫ #GP_jp #jpcoupon
a_s_k_aRT @Hideo_Ogura: 普通に考えて、菅首相が、「浜岡原発の運転の停止を求めた行政指導は間違っていた。腹切って切腹する」と言ってみたからって、そのままで、福井県知事は福井県内の原発の運転再開を認められなんかしないよね。経済学好きの方々の頭のシミュレーシ
hukui291【父の日ギフト 純米吟醸】酒米『五百万石』を低温でじっくりと仕込みました。まろやかさの中に上品な味と香りがあり、飲めば飲むほど深い味わいの出る酒です。http://ow.ly/59cuz #fukui
yuko031RT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することがあるので,
hayaya@rysmz 放射線的な意味かと思ったw 今年は伊豆じゃなくて越前の海にイキマス
goefullRT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
mewkickyRT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
konkororoRT @matatabishokudo: うちの犬がうるさく吠えるのでまたイノシシかと思って更衣室に閉じ込めてしまっていた←キツネをひき逃げして写真撮影してHPに載せるような人間だもんな。犬を避妊しない自分より、妊娠して帰宅した犬が悪いみたいに書く人間だもん
naganonewsサマータイム:8月に池田町が導入 本庁舎などで30分繰り上げ /岐阜 - 毎日新聞 http://goo.gl/fb/9Phfr
waseseソースカツ丼を食べに行ったはずなのに、直前で 揚げ物食べたくない回路 が発動。結局、サバ味噌定食を食べてきた。歳のせいなのか
Wacchane@nojimario まじか!!でもやっぱ本番福井で食いたいな(^Q^)wwはやくかえりてーwww
shirokuro331アンチェイン北之庄 @ ドトールコーヒーショップ 福井中央店 http://instagr.am/p/GKPCN/
kai501jp2RT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
macjupiterRT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
kotou_kimonoRT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することが
singjroy竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
masayan117RT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井
anthropoaksRT @kosumosu207: 国内最多の原発14基が稼働する福井県は22日、電力会社などに課す「核燃料税」について、運転停止中の原発にも課税し、実質税率を12%から17%に引き上げる条例案を県議会に提案した。http://t.co/rgA0fb5
moraimon同意。RT @WBJPPP: 原発を取引材料に北陸新幹線を引っ張っておいて何を言ってるんだろう?詐欺みたいな話だ。補助金返せ、という話だ。ただしもんじゅだけは別で、再稼働すべきではない RT「原発の再稼働認めない立場に変わりない」福井県知事 http://t.
CVhama酒持ち寄りのホームパーティーとかを!東北の酒、島根の酒、福井の酒に伏見の酒!あぁヒカルやん
gentian9ほこたて見て食べたくなったソースカツ丼 福井ソースカツ丼が有名 http://t.co/pPgioQG
bakachopper久しぶりにランチタイムにランチができる。やよい軒でソースカツ丼を喰らう。…会津のソースカツ丼食いてえなぁ。
i_l_l_iRT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することがあるので,
monkey_d_jojiRT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運ん
WBJPPP原発を取引材料に北陸新幹線を引っ張っておいて何を言ってるんだろう?詐欺みたいな話だ。補助金返せ、という話だ。ただしもんじゅだけは別で、再稼働すべきではない RT @nikkeionline 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」福井県知事 http://t.co
ahusay芦原温泉って近いのかな?どうなの?しーさん。
isaohorie福井県、富山県氷見、兵庫県の活かきが、たくさんきました。 旨いで�帳�ぢ! http://evn.tj/qK/eiD
ahusayそして東尋坊(崖)
900imagawa日本各地じめじめしすぎだろ……福井は意外と快適だな、日本海側のくせに……まあこれから暑くなるんだろうが
kenji_sもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://ow.ly/5nqCq
holand2011RT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
sora_oxo@adu_vyuukiv ちゃんと「越前」と胸元に名前書いてあるやつが可愛いです!!!! 夏だ!海だ!スク水だ!!!!
uwa_RRT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
55hachigoroRT @nikkeionline: 「原発の再稼働認めない立場に変わりない」 福井県知事 http://s.nikkei.com/l32rVr
MotiMotiSusieRT @huromu: 明日、23日の午前9時からもんじゅの引き抜き作業開始で深夜まで続くとのこと。http://t.co/vOt5Ufcもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井

0 件のコメント:

コメントを投稿