福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

07:55

jyunesu_RT @cnvvlty: 当面、柏崎と福井の再稼働を認めないことで、原子力ムラを立ち往生させることができる。経産省は巻き返しのための審議会を立ち上げるらしいが、委員名簿が手に入れば、委員には抗議の電話が殺到するだろう! #genpatsu
kero516RT @ykabasawa: もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/s1shnVO
zickkilsyuRT @kunihirotanaka: 孫さんが脱原発を謳い文句に太陽光発電を始めると、ソフトバンクは儲かるが、国民は薄く広く、高い電気代を負担させられる。そのような中、韓国は地震が少ないからと原発の応援。日本でも、島根や福井、北海道などの原発は日本海側に
nAozoo@yapyap100 ひょっとして越前ですか?
naoki47ソースカツ丼!食べにおいでー RT @roa1224: だしょ〜♪ 今ほこ×たてって番組で、福井のカツ丼が日本一に選ばれてたよ!食べたい!!"@naoki47: @roa1224 借りた本読み終わった!おもしろかったー"
luzie0311電車の冷房気持ちいい…でも節電モードになったら切られるかな。福井の原発は動く気配ないし(美浜?あたりの住民の再稼働なんてありえない気持ちはわかるけど…)、でも不足分を太陽光発電で代替できるとも思えないし
chocoandribbon@Nobuchin8 のぶさん�帳�ぢおはようです(o^-^o)昨日は気の合う仲間の人達との飲み会は盛り上がって楽しかったみたいですね♪二日酔いは大丈夫かなぁ?ソースカツ丼ばっちりだったでしょ!家族にも喜ばれたよ♪今日もお姉ちゃんは学校休んでるんだ�帳�ぢお弁
haverist今度6/29に広島vs阪神のゲームが福井であるらしい。めっちゃ行きたい〜!!
Nobuchin8@pupusan ぷぅさん、おはよ�帳�ぢです☆福井も30度超えるって�帳�ぢ(汗)熱中症などにはお気をつけください!今日も元気に頑張りましょ♪
suiren1021@satomi_cheri_sh ほこ×たて は、「ふくしん」さんってお店だったけど、(ここも有名。)地元が勝利してました!普通はあまり知られてないけど(なぜsatomiさんが知ってるのかは??^^;爆)やっぱり ソースかつ丼うまし!
moon0310@natchan_0326 福井ったー! なんか恰好いい。恐る恐るフォロー (>_<)
nomorewarinasia「全組織を挙げて安全第一に、確実に引き抜き作業を進める」。福井市手寄1丁目のアオッサで23日開かれた県のもんじゅ総合対策会議。原子力機構の辻倉米蔵敦賀本部長は、原子炉容器からのガス漏えいや地震発生、外部電源喪失など非常時の対策も示し、県幹部らの理
carolitohRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出
emiya99#FUKUI 園芸家の柳生真吾さんの 被災地に水仙を咲かせる スイセンプロジェクトを 後押し願います http://t.co/0mMu35F
watariga南側は越前市と越前町と南越前町がくっついててもう何がなにやら。
GOLGO_DTRT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g
karaagelove@tubuyakiringo おはようございます。なぜ養命酒の工場見学をしたのにソースカツ丼を食べなかったのか大後悔。
nizaemon316福井のカツ丼旨いよ
mintblue_SAKURA河和田のホタルって綺麗ですよね。ホタルが絶滅にならないように自然を大切にしたいです^^ RT @taisukef: 福井に来るまでホタルは絶滅したものだと思ってました
tentatuおはようございます!今朝の福井も良いお天気ですね。朝から気分が良いです!本日もセブログ(セブンオクロック頃に更新するブログ)更新しました。先日週間文春様に取り上げられた嬉しさ書きました。今日も一日よろしくお願いします! http://ow.ly/5nhrR
hiro75310おはようございます。今日も福井市30℃超えるらしいですね... 頑張りましょう。
moon0310@natchan_0326 おはよーです。福井は暑いですね。もうプール開きできる! (>_<)
mi_tobo_ru_0527@nyamapompom 手洗い、うがいするべし(´Д`) ちなみに出張で福井県行ってきた!!なんもない(笑)
mahina_akuaおはようございます!福井の朝は曇り。今日も蒸し暑くなりそうです。コマメに水分補給しましょう。疲れている時は、アスパラを食べるといいみたいです☆アスパラに含まれるアスパラギン酸が疲れをとってくれます☆
yasuworldpeace@yonedaer おはっす。今日は朝から暑いね。オイラは出張で一泊二日で福井と石川へ行って参りまする�帳�ぢ。
kuni_bendingおはようございます。さあ�帳�ぢ第15回機械要素技展スタート チタンクリエーター福井始動! ふぁいと!!!
PlanettaOrionRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】海江田経産大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はやめて
seektruthloveRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対
5endamaおはようございます。出社なぅ。今朝の丸岡は晴れ。今は少し風があるので気持ち良いです。 #ohayo #tenki #fukui
a_log万歩計「おくのほそ道」コース、永平寺を通過。次は福井。あと、32000歩程です。
tck_sRT @ikedanob: こんなことになったのも、首相の浜岡についての「要請」が原因。今度は彼が記者会見して福井県の原発の再稼働を要請し、それが実現したら退陣すると約束すれば、全国民が賛成すると思う。
yushimiyamo09今日は出張。 福井経由で仕事してから大阪に移動するスケジュール。
ichiroB脱原発=大規模停電の脅し。めったにkwhの出てこない電力会社の広報なんだけど、原子力のところに出ているよ。関西電力の敦賀を除く原発の発電電力量は669.5億kWh。http://t.co/1zV2NDN
kumiyamasahitoRT @taisukef: 映画化したいw RT @eri_308: 怖い夢見た(ToT)東尋坊に海賊が押し寄せてくる夢。。!私はなぜか、『ひじきがっ!ひじきがーっ!』って海中のひじきの心配してた。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿