福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

17:25

sweetcandy1118QT @donabe__: 福井ったーに拾われるうううう
sweetcandy1118福井といえばこないだかに飯食べた
paris_saisaiRT @kikko_no_blog: 震災前、福井県に水揚げされたブリを陸路で氷見まで運んで「氷見の寒ブリ」として出荷した業者が産地偽装で指導を受けた→ http://p.tl/tCqN でも今回の福島県の例を見ると、福井県の業者も漁船で氷見まで運んで
sweetcandy1118有名人こわい QT @donabe__: 福井 どなべ で3番目にでてきた()
InoharaEnjule籐あじろ 江戸間4.5帖 【蒼の響】2N1V4N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amz
kanokoooooooソースカツ丼たべたーーーーーい(;o;)
sb_shido@SB_pooton Twitter開いたら福井ったーとソースカツ丼関連のリプが沢山ww (ε)o彡° 有名店が近くにあっていいですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闍繪卦Ь闍繪卦鹿畩鹿�昭�紹�栴籖黶黶�邵�ぢ保安院の説明 「地震が来ても大丈夫(大地震対策設計は施してない) 古い原子炉使ってても大丈夫(配管には33か所に穴が) 福井には津波は来ない(大津波の古文書が発見されてる)で、中長期的な対策を講じるから大丈夫」  福井県知事は「不十
mackerel_canもんじゅがブーダイジョだったら敦賀に鰤しゃぶ食いに行こう、ぐらいならわかるんだけれどな……。
shibako3福井の織物を使いたくて行って来ました』 http://t.co/EKi1oy3
AsunaSatsubaショウワグリム さくら和紙便箋 20枚入 ピンク 66-0360 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http://a
fuuka_a@donabe__ 福井のすいかおいしいなら配布芸wktk 
uma_jp爆発時の被害規模分からないけど、北半球がやばいと言われてるらしい。今日くらいは何か美味い物食べてこ♪ 上手く行く事を祈ろう。 [MSN産経ニュース] もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://p.tl/Cnlh
akehyonもんじゅと厨子王 RT @monjukun ちなみにボクのパパの原研・敦賀本部のお問い合わせ電話番号はここに載ってるよ。 http://t.co/wNdezH2
deko_another安彦さんは当時の人なので、なんか福井みたいなノリらしいけどなんか許せる。
poko_koひまです〜 明日は会津若松のソースカツ丼たべてくるかも(^O^)
bikes_not_nukesRT @fukatakesi: http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/weather/gpv/wind/ で、ほぼ24時間後までの風向が分かります。RT @kazukazu7
TakahiroHondajvべにふうき緑茶 10包入り 【西製茶所】: 西製茶所は明治44年(1911年)に初代・山本藤松(とうまつ)が越前味噌の本場、金沢にて創業致しました。当初は造り酒屋だったそうで社名のヤマトは、当時の屋号であった『山藤(やまと... http://a
mami1205RT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj
zaigo_fukuiRT @relaim: 間もなく、福井テレビさんの「おかえりなさ�帳�ぢい」でいよいよ25時間後にオープンのリライム屋上ビアガーデンのPRします♪( ´▽`)みんなカワイイですよ�帳�ぢ見てくださ�帳�ぢい(^-^)/ http://yfrog.com/kh8867146
singjroyRT @relaim: 間もなく、福井テレビさんの「おかえりなさ�帳�ぢい」でいよいよ25時間後にオープンのリライム屋上ビアガーデンのPRします♪( ´▽`)みんなカワイイですよ�帳�ぢ見てくださ�帳�ぢい(^-^)/ http://yfrog.com/kh88671465j
mukiryoku12@ozmaxx 絶対に会津のソースかつ丼の方がおいしそうだっただす^q^ 
ontmeRT @Kizumono: 22日午後4時現在、南南西の風。万一の際には海岸線沿いの方向に、何かが飛ぶ可能性のある状況です。偏西風により内陸に拡散する恐れもあります。明日の風向きと、#monjuの動向に注意しましょう。 http://t.co/squgQBY #fu
kitakitune_foxRT @jaykay1967115: @kazukazu721 もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答
NoBuKo1111福井いけますか?RT @ma_ro_ka: やべ、ボーッとして、フラフラする。手足も若干震える。朝から汗かきすぎたせいなのか、何なのかまじぶっ倒れそう。やべ。
kayakNOBUZOうう、敦賀市内のマックにてパソコンしてますが、プチ熱中症になっております。ブログをアップせねばと思いつつも負けそうです。塩と汗で体がベトベトしてます。
relaim間もなく、福井テレビさんの「おかえりなさ�帳�ぢい」でいよいよ25時間後にオープンのリライム屋上ビアガーデンのPRします♪( ´▽`)みんなカワイイですよ�帳�ぢ見てくださ�帳�ぢい(^-^)/ http://yfrog.com/kh88671465j
5chatRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fuk
akikatanasakanaRT @tomokonishimura: やまかくひゅーひゅーです。RT@hi_maga ソースカツ丼 by 四倉 http://t.co/IczNw4Z
vowsbar長年にわたる中性子照射の内部金属疲労を示す「脆性遷移温度」が、久しく危険水域に入っていると専門家から再三指摘されている佐賀県玄海原発一号機。それを、海江田経産相も自治体も、把握しながらも強引に再稼動させようと現在躍起になっている。美浜も大飯も高浜も敦賀もみな老朽
Kasen_IbarakiRT @GNK_0298: GNK『FFは、フリーク福井の略だよ。常識的に考えて』 http://t.co/8B9nX0q
zuccamRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fu
yummitaso@hondaman25 あたしが買ってきたポカリを半分飲んだ福井
natuharumasa@Songbird_Cocoro 初めて聞きます! 塩ラーメンが冷たい?? 福井では見たことないですね〜(´・ω・`)
69__eiri__69RT @police_mail3: 不審者情報: 昨日午前7時40分頃、福井市二の宮4丁目地籍の路上において、登校中の女子中学生に対し、シルバー色の自転車に乗った男がつきまとう事案が発生しました。男は30〜35歳位、身長180センチ位、肥満型、黒色短髪
wankosoba17@naosan325 してないの�帳���ぢ涙)私も今週末福井に行くから100まんぼると行こうかな(≧∇≦)
69__eiri__69RT @police_mail3: 不審者情報: 本日午前1時頃、福井市光陽2丁目地籍の路上において、帰宅しようとした女性に対し、男が待ち伏せしてニヤニヤと笑いながら眺める事案が発生しました。男は20代位、身長175センチ位、中肉、丸坊主、半袖Tシャツ
desphaeraRT @jaykay1967115: @monjukun もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答でした。)htt
nobunaga_1534@Ree_chann ニュースでは見たことがないぎゃ!(苦笑) 福井新聞のサイトに行くとまとまっとるぎゃ。
uppekkRT @no_softbank: ソフトバンク重油流出 http://t.co/XWcRUar メディアは大きく報道すべき!RT @masason: メディアは大きく報道すべき!RT @iamsunnygirl: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注
CUBlemonそっちからだと三連休にしないとキツイよなー RT @pinazou: どーすっぺなー RT @CUBlemon: 10/16日曜日で受付は前日 RT @pinazou: いつだっけ RT @CUBlemon: GF福井エントリーしたぞー
kei1691今日は宿直。福井が平和でありますように。
kunsaru@Long_goodbye_ (そうでした、松葉ガニですっ。越前じゃ、新潟行っちゃいますね。ありがとう)
charukkuma福井市と鯖江市の狭間で迷子なう。交番もなけりゃ店もない。人っ子一人おらん。そして頼りのiPhoneの電池ももうすぐなくなる。絶望的
local_bussan6/20にフジテレビで放送した番組「ほこ×たて」で、福井と福島のソースかつ丼対決をしていましたが、どちらもすごく美味しそうでした。 #bussan
housen2004もうすぐ、へや料理長が福井テレビのおかえりなさ〜いで、明日から新発売のジェラート「旬の泉」のPR迄秒読みなう♪ #fukui #awara
mtakahiro今思ったんだが、青森から帰って きてからマトモに寝てない( ̄◇ ̄;)。 明日都内三本、あさってから、大阪、伊賀、伊勢、大阪、福井。そして来週火曜日朝に東京。 死なない様に気を付けよう。 (^人^)
fairy_aIiceRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました
SeroriSatola木製三色漆塗り珍味入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/kTFI2z
henocchiRT @hashimoto_tokyo: 【原発】もんじゅ:15分ごと更新のパノラマ画像 http://t.co/WJC4281 空間γ線量率のリアルタイムモニター(日本原子力開発機構):http://t.co/GQzuCan (福井県原子力環境監視センター)
blume_violinRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えまし
nizaemon316@Larckan るかさん館林なんですね!福井から600キロほど離れた土地ですが館林には甘酸っぱい思い出がありますw
yachanchofuこの議論、是非とも池田先生のコメントが見たい気がする・・・・。RT福井知事「海江田経産相の安全と経済の二者択一論おかしい」http://t.co/vwFL8XR @ikedanob
megasident@masafun63 なぜに福井w気をつけるのよ�帳�ぢノシ
neko2255轢いたキツネさんは、お母さんだったかもしれない。お母さんの帰りをずっとずっと待って…子キツネ達は死んでしまうかもしれない…沢山のキツネを不幸にしたんだよ、福井県のラブ○ー牧場さん。
niena666@koh_red ちょっと東尋坊行ってくる≡З
deluxe_kingyoRT @Tak_KP: 仮にもんじゅの引き抜きが成功したら、奴らは年内に40%出力試験だと、頭がイカレているとしか思えない。とりあえず福井県と敦賀市の対応に期待するしかないのかな。他の一般原発がなくなったら雇用や経済効果で困る地元の人は居ても、もんじ
atin_llooRT @gloomynews: 朝日◆滋賀・嘉田知事「卒原発」訴え 「安全は信じられない」 http://goo.gl/FwByk 「浜岡原発以外は安全だと言われても、(福井県の)若狭の人が信じられないのと同じで信じられない」
nyanwanchunRT @eiitirou: だが待って欲しい。シャア眼鏡ッ娘化計画は作中延々とライバル裸眼キャラに負け続けて、折角囲ってたショタっ子も裸眼キャラに惨殺されて最終的に落下する福井県に押しつけられて生死不明とか、我々的にあんまり展開おいしくない。
attoyukkoRT @jaykay1967115: @kazukazu721 もんじゅ落下装置の正しい引き上げ期日は、本日22日の夕方に国の審査を受け、合格すれば決定し、サイト、報道を通して正式に発表するそうです。(「日本原子力研究開発機構 敦賀本部」からの回答でした。)
citro福井県てさぁ、、脱原発で関電の原発停止、廃炉になり、北陸新幹線の延長が無ければ、マジ失業者であふれる県になり、終わりそうだな。観光で生き残るためには坂井市はさっさと石川県になり、加賀温泉郷に入った方がいいのでは?
samurai_heart_@taizoosesame 駒ヶ根は今、ゴマを地域ブランドにしようとしてるので…でも、駒ヶ根ソースかつ丼があるから
kunsaru愛媛と札幌は行きたいんだがぁ。。。越前ガニも捨てがたく�帳�ぢ。。。むー
ayurespect@ayu_19980408 福井 福井 福井 福井 早く来てー!毎日サンドーム見に行ってしまうo(^-^)o早く焚いてo(^-^)o
twfv02RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fu
ayumis21これはやりすぎだよねぇ。。 百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fnPWGs
TnT8801失敗したら福井の地図を書き直す必要が出るかも… もんじゅ、高さ15メートル回収用容器を設置 落下装置の引き上げ - MSN産経ニュース http://t.co/Fv0IatL @
nicomi_福井ワンチャン? QT @daimonzi_x: 日本テレビ系って書いてあるぞ!「系」って! > 声優ユニット・スフィア、地上波初の冠番組決定 (戸松遥) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/q4Qwsnl via @
chiakingRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】海江田経産大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はやめて欲しい」と
jrmmnisiRT @nakaikemi: ただいま帰宅。30分の質問時間をぜ�帳�ぢんぶ使いきりました。SPEEDIを敦賀市の防災センターに配備することには市長も乗り気?みたいです。
jrmmnisiRT @nakaikemi: もんじゅ引き抜き前の準備が終われば、機構から敦賀市役所に連絡が入るそうだ。明日の予定も一緒に…
today88RT @ai_ai_ai_ai_ai_: 詳細わかりましたらツイッター上で報告お願い致します。 RT @nakaikemi もんじゅ引き抜き前の準備が終われば、機構から敦賀市役所に連絡が入るそうだ。明日の予定も一緒に…
Shinya_SotowaRT @YoshitoHori: ヘリを降り、一ノ関駅に車で向かう。駅で、グロービスの高橋直子氏やハーバードの大学生、女性歌手、他ボランティアの皆さん8名と合流する。駅前の和食レストランで、ソースかつ丼を食し、遅れて来たグロービスのIMBA生のチェコ
gotayashikiRT @singjroy: 竹内朋康さんのおじさんの竹内浩一さんの日本画展が鯖江市のまなべの館でやっているので来てみました。http://yfrog.com/kjc4agkj

0 件のコメント:

コメントを投稿