福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

01:55

straycat1378政府は、17日の閣議で「地下原発」の設置の申請があれば、経済産業大臣が、原子炉等規制法に基づいて、審査をするとの答弁書を決定しました。質問書を提出した自民党山本拓衆院議員(福井県第2区)は、「政府が地下原発を初めて容認した」と大喜びだそうです。地下原発
sueawaRT @zishinmimi: 1948年6月28日に発生した福井大地震は未知の断層だったもよう。被害は日本の災害史上最悪クラスで東日本大震災、阪神・淡路と並ぶ。問題は、東南海地震の余震として離れた地域で発生した誘発地震と考えられている点。危ない地域であることは間
toki0314@mai_y_nikoniko 明日空いてたのに← だから30日とかとか← 福井はないわww
boranch10RT @gloomynews: 朝日◆滋賀・嘉田知事「卒原発」訴え 「安全は信じられない」 http://goo.gl/FwByk 「浜岡原発以外は安全だと言われても、(福井県の)若狭の人が信じられないのと同じで信じられない」
You_yan@hiropage うっわ!マジで!?いらちかが通じる福井の人初めて遭遇したんやけどー!どうやらいらちかは極めて狭いエリアでしか使わないっぽい!
HirasawaNochuriRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】海江田経産大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はや
hiropage「イラチカ(エラチカ)」なんていう言葉は久々に聞いた。福井弁でゴム紐の事なんだけど、なんでも、英語のelastics(弾性のある物)から来ているとかいないとか。
ngsk0102だいぶ前に登録したfacebookで、同じ敦賀出身の高校の同級生から連絡来た。なつかしー。
toki0314@mai_y_nikoniko あたしも別に誰でもいいよw二人が良いなら二人でいいしいっぱいがいいならいっぱいでおkw 福井とおいわ!わ!
mukuri鼻つまってるわけじゃないけど、味がわかんないよ。だいたい酸っぱく感じる。ソースかつ丼食べたい。
itonokoko橋下知事、節電呼びかけへ 関電側と危機回避で合意 http://t.co/Rr9bTIu 福井県知事も原発の再稼働ー拒否したよね。。。たれへんで�帳�ぢって言われたら・・・TVもクーラーも扇風機もPCも消すわ�帳�ぢちゃんと言うてや�帳�ぢ協力するから・・・図書館避難なんてヤ
yamatokyubinRT @adam201212: 週刊現代によると、東京都新宿区周辺の放射線量は0.15μSv/hで、これは福島県の会津若松市と同じ値です。会津のソースかつ丼を是非食べに来てください。
ouka2812@wc2_oruha そうです眼鏡フレーム有名です(笑)てかよくご存知で!!!!!あと越前ガニとかが有名です(・∀・)いやいや…福井のが田舎です(爆)
hachiwoソースカツ丼る。やよい軒にて。まさかの390円。
kotone326.@hi_geko さんの「20110620 ショートフィルムフェスティバル・ソースカツ丼 #kiryu (群馬県桐生市) + #tabetan」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/152274
sokeiku@koppe_panna 正直言えば、ふくいちゃんは割と撮るのカンタンそうw
Livia2930RT @gloomynews: 朝日◆滋賀・嘉田知事「卒原発」訴え 「安全は信じられない」 http://goo.gl/FwByk 「浜岡原発以外は安全だと言われても、(福井県の)若狭の人が信じられないのと同じで信じられない」
saltak明日の目が離せない作業/ もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/jaMmZSx
mais0n_de_k0taしかし1次ラウンド…敦賀なら無茶すりゃ行けたかもだが…さすがに福井は…ましてや「土日1000円高速」「平日2000円高速」もないわけだし…五色台なんてもってのほかやし…ここは潔く、大相撲九州場所に行きやがれ(なぬ)。
coothemic@iiiitsuka メガネ作りに行きたいねん!あと、焼き鯖寿司とソースカツ丼! 出張無いかなー。
fukuchannel51RT @adam201212: 週刊現代によると、東京都新宿区周辺の放射線量は0.15μSv/hで、これは福島県の会津若松市と同じ値です。会津のソースかつ丼を是非食べに来てください。
kuwamanjapanRT @kuronekorin07: こちらも目が離せない→ もんじゅ落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/faTFULX 23日は枝野官房長官も菅首相も沖縄に飛ぶそうな。 →もんじゅまとめhttp://t
RobbinsCoriafh「極上越前がに」のぼり旗 2色 白: お店やイベントでよく目立ちアピール度満点の「のぼり旗」!風になびくように軽いのが特徴のです。 http://amzn.to/iooHuM
FairyRosemaryRT @RyuichiSato: 「こんなことになったのも、首相の浜岡についての「要請」が原因。今度は彼が記者会見して福井県の原発の再稼働を要請し、それが実現したら退陣すると約束すれば、全国民が賛成すると思う。」池田信夫 ←このひと世論調査とか見たこ
nicciee@tomoharu_ss 何を隠そう、そのパーカーは俺のだったりしますww セガレージに忘れたと思ってたんだけど、まさかTの車の中だったとは… 最後までボンクラで申し訳ないす… 次回 福井に行く時まで預かっていてください! これで、また福井に行く口実が出来たw

0 件のコメント:

コメントを投稿