福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

11:55

dash0904さて、告知ですw 松本梨香出演の福井テレビ『い�帳�ぢざぁええday 』は6/27 19:30�D"7放送予定ですw お楽しみに(*^^*)v 関西エリアの方もKBS京都で、7/17にご覧頂ける予定です♪ 
SpiSpiQoooRT @kodomo__mirai: 家族から話を聞いて放送を初めて知ったのですが、テレビ朝日「報道発ドキュメンタリ宣言」6/18放送のもんじゅ特集の中で、私の「しがらみがあって声を出せない」という発言に誤解があります。私が言ったのは敦賀若狭の話であって、
585op同じく完了しました! RT @doropro1959: 10/16 GF福井メガグラクラスにエントリー完了!全くの新コースに興味津々
napo_namanushi@gomincu マジレスすると福井のソースカツどんうまいよ
mkt_akt空港ロビーにて福井の味噌焼き鯖寿司。周囲の視線は気にしないw
nyanchohTL見ていると快晴+暑いトコが殆どなのに、福井は風が強い+雨酷いです。゜(ノ∀`)゜。窓開けてれば結構涼しかったのに、吹き込んでくるから窓閉める→蒸し暑い。
makotocchan午後(夕方)から雨に注意ですね(~o~)  石川・福井の県境にある雨雲が、午後から富山県にもかかるようになるので、外に洗濯物を干している人は注意しましょう(^_-) #toyama #makotocchan http://bit.ly/k87t26
mr_emmaRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】海江田経産大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はやめて欲しい」と述
yoshikonomeRT @kodomo__mirai: 家族から話を聞いて放送を初めて知ったのですが、テレビ朝日「報道発ドキュメンタリ宣言」6/18放送のもんじゅ特集の中で、私の「しがらみがあって声を出せない」という発言に誤解があります。私が言ったのは敦賀若狭の話であって
SBmonden今日はお休みなので、ソースカツ丼を食べに行っちゃいたいと思いますっ♪(´ε` ) あら...もぉこんな時間(°д°)!!K.I
ALTEMA_node昨日はゴミみたいにやる気出なかった分、今日は真面目に頑張ります。 ちなみに昨日寄り道して東尋坊行ってきた。パなかった。 http://t.co/potd1cJ
keimuraoka伊那のソースカツ丼たべるよ
pirukuru_ug福井♪楽しかったです♪またね�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶竏焔閙Ь黶竏焔閙鹿畩鹿�昭�樟轣鴃��尖蜷鎔群�わくわくするなぁ〜(^^)ゆうりもTwitterやればいーのに笑 てゆか!城崎も福井も渋滞したら3時間くらいて出た!嘘かな?!笑
sbninomiyaお子様、おじいちゃんおばあちゃんがいらっしゃる方必読!ワンタッチでご家族と通話、いつでも居場所検索ができるみまもりケータイ♪今日まで★藤島通り二の宮店限定★本体代金一括0円!月々の使用料490円!安心をワンコインで! #SBninomiya ##soft
oxotomy@s_art あららwでも楽しそうですよね!福井さの作品は見惚れちゃいます(*ノωノ)
dyoshino天気予報通り、雨です!しかも、けっこう激しい! #fukui
apfel_weinお昼はソースカツ丼! キャベツなしの方が好き http://twitpic.com/5f01zk
Kittan0714@fukushinzuke512 良く分かってるやーん♪(´ε` )笑 福井まだ夏じゃないんかぁ�超��鵁!?
yourshotelfukuiユアーズホテルフクイよりおはようございます。今日は夏至ですね。しかも福井市の予想最高気温は33℃!数字をみただけでクラクラしそうです。暑い時はラウンジで冷たいドリンクでもどうぞ。
cafe_micnic@shachiohcha8026 勝山なら、平泉寺がすごいみたい♪あと、ゆめおーれ勝山とか、六呂師の高原の時計台っていうとこで体験がいろいろできるらしいよー。ちょっと遠いけど日本三大パワースポットの能登半島、珠洲はおいらもいってみたい!あと、日本のハワイ
Tomboy_ch敦賀(サンダーバード)-新大阪(さくら?)-福山(こだま?)-東広島かな。
merlion1971まあ、ここは迂回ルートがあるだけまだましなんだけど。迂回ダイヤのスジがちゃんと引かれてるくらい迂回が多いんだよね RT @ironnews26: JR西、湖西線の防風柵延長へ 湖東迂回を2割に:福井 http://bit.ly/lOQMi6
ShugAyaRT @nobutomorino: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/ezyn082
funkaloveいいぞー! 福井の脱原発は意味が大きいよね。RT @nhk_kabun: 海江田大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「
nobutomorinoトラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/ezyn082
forest_n_waterCPR(心肺蘇生法)講習: 先日お隣の元山町にある、嶺北消防署へCPR講習を受けに行きました。毎年、年1回恒例で講習会を開いて頂いてます。 http://bit.ly/jREf0t
bouken_nV宝箱設置の場所についてです。 以前設置してあった福井永平寺付近の山の斜面にある宝箱探索は今までで一番不愉快でした。汗だくで林道かき分けて登りました。場所はしっかり調べて欲しいです。 #sy_idea http://t.co/aMOwCTG http://t
nobutomorinoもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/sRzyOqW
MeifeaAgatabv白麻紙パネルF20: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
PT_HoriuchiRT @Hideo_Ogura: 普通に考えて、菅首相が、「浜岡原発の運転の停止を求めた行政指導は間違っていた。腹切って切腹する」と言ってみたからって、そのままで、福井県知事は福井県内の原発の運転再開を認められなんかしないよね。経済学好きの方々の頭のシミ
cvogelk@NeonMNM 福井の時点でね…(´・_・`) 僕もヤバイけど。苦笑 ゆず人見知りだけど、なんかまるくんと仲良くなれそうな気がするの。笑
telhisahRT @Hideo_Ogura: 普通に考えて、菅首相が、「浜岡原発の運転の停止を求めた行政指導は間違っていた。腹切って切腹する」と言ってみたからって、そのままで、福井県知事は福井県内の原発の運転再開を認められなんかしないよね。経済学好きの方々の頭のシミュレー
FFWDrider@Soma325 即死には作業員レベルの近さが必要。福井県内でも余程でない限り即死はない。後から病気で苦しんで死ぬ方はたくさん出てくるかもしれないが。明日爆発しない可能性もあるし。
dogga15そろそろ福井は雨模様になる雲行きでしょうか。風が強くなってきました。
bunnyatake来週月曜に急遽福井へ行くことになった。火曜日は名古屋へ行くので、月曜は福井からそのまま実家へ帰るか�帳�ぢ。
1citizencanRT @themasuya: 日本海も敦賀から漏れてるし、もんじゅも危ないから注意だよ。太平洋はどこまで影響出るのかさっぱり分からないけど日焼けも辞めた方がいいと思うよ。国産魚介はもう食べれないかもー。 @EssentialASA @CLUBsho
noepapa135確かに。3月11日は、自宅近くの病院で検査受けてましたから、歩いて帰れました。しかし、通常の職場は横須賀なのでとても歩いては帰れません。心配ですよね。娘の学校が隣というのは安心ですけど。。 RT @Ailiey: @NoePapa135 福井じゃないけど、
karafune@ryamaji はあ…気楽なことですなぁ…敦賀の状況がもろに影響する関西住民としてはもう気が気じゃないですよ…
ta283RT @sin_leo: 福島第一原発、敦賀、美浜など米GE社マーク1型は、運転初期から配管の応力腐食割れなど多くの危険性を旧日本原子力研究所技術者から指摘されてきた。それに対して推進側は徹底した言論封殺、弾圧をした。そして危険性を訴え難い体質が出来上がった。 #g
kiyorin_tネットで買った物が福井の店だったんだけど、今日の午前中指定なのにヤマトの手違いで東京に来ないで、金沢に行っちゃったんだってお詫びの電話来た。で、いつ来るかわからないって…ふざけるな
kachan08RT @sin_leo: 福島第一原発、敦賀、美浜など米GE社マーク1型は、運転初期から配管の応力腐食割れなど多くの危険性を旧日本原子力研究所技術者から指摘されてきた。それに対して推進側は徹底した言論封殺、弾圧をした。そして危険性を訴え難い体質が出来上がった。
ryouriyado越前の定置網で水揚げされたアジを塩焼きにしました。今が旬のアジは、脂がのって刺身でも焼いても旨さを堪能できます。パリッとした皮とふんわりした身の部分が絶品です。 VT: http://twitvideo.jp/05qXr
aka_dragggon@yoyowassup この先5年はインフォバーやなww あ、7月6日に内定者交流会が品川であるし、そのへんトーキョー遊びいく!でも9日に福井で学会発表だからあんま滞在できんけど。まぁまた時間あれば
kachan08RT @YUKARING1222: 九州玄海昨年500倍の漏れでレベル5のスリーマイル並?5月に敦賀原発40億ベクレル以上、2回漏らしたけど、レベルなに?完全に事故扱いレベルじゃんか…。
Maron_0121福井も雨か終わってんなまじで。(;_;) ツアー晴れたこと無くない?(笑)
karafune@ryamaji やはり(苦笑)。彼は敦賀原発が危機になったらどうするんでしょうねぇ…
mahiro0214とうとう雨が降ってきました!越前市!

0 件のコメント:

コメントを投稿