福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

22:55

mid_river明日、福井の原子力発電所もんじゅで福島以上に悲惨な事故が起きませんように http://bit.ly/iLUUYF もんじゅの最新情報は隠蔽がちなTVニュースよりこの二人をフォローしたい→ @monjukun @monju_now
takuya_1stRT @momotaro25: 明日かぁ。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Id8C2CJ"
kokimaki敦賀のプレスリリースにはアップされて無いのにニュースでは確定したかのような記事が書かれているし…結局どうなってるの?【もんじゅの落下装置、23日に再引き上げ 3度目の試み 】http://t.co/a1n23ra
kamononakanohit揺れたね@福井
01ichanあなたにピッタリ( ´ ▽ ` )ノ笑 お米のこと教えてくださいm(._.)m お米は確実に日本の誇れるモノRT @echigonokijin: 秋田→庄内→魚沼→石川→福井の米産地出張ツアーで、本社勤務が週一って。激務すぎ(笑)
ogrittiRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/1
coffeepurin27越前…ま、待てっ何をする RT @chiikz8: ねぇ先輩。そろそろそのジャージ脱いだら?
miu_taroRT @uniuni_888: 福井敦賀市「高速増殖炉もんじゅ」明日午前9時頃より本体引き抜き作業に着手(2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた。以後、24回以上の引き抜き作業を試
TAQTON@ruccora828 おー♪ 福井ビースト、稽古場映像見てから気になってたんですよね(o^^o)!! 樋口ドナもすごく生で観たいです。
bakukishiRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co
_Chlorophyll_東尋坊よって行こう。身投おるの
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町寅国』は「ふくいけんさかいしまるおかちょうとらくに」と読むんですね。 #fukui
denchin_福井の方言とか謎
xxxsaurixxx@yama_eru でもえるが福井帰っちゃうのさびしいなー;;
reibrightsky@fukuimai 玄米なのにモチモチかぁ☆いいね☆我が家は玄米か十五穀米やぁ!でもふくい舞が1番好きー(笑)
kiriagogo今月号のJAFメイトに乗ってますね。それよりもさやかさんが・・・。 RT @YuukiNatume: @suomi78 高山と新城の間に福井で全日本ダートラもありますよ!ラリホ以上に砂埃まみれになってみませんか?w
pithecus53ほう・・・・ならば福井も方言的にはやはり関西寄りなんやなあ
Lurkinthesea上手くいくかなぁ… RT @asahi_apital 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業にな
sasakikazuhisaRT @gloomynews: 共同◆福井知事、原発再起動「認めず」 「国に真摯な姿勢ない」 http://goo.gl/e58bK 「国に立地地域の不安に真摯に向き合う姿勢がみられず、定期検査中の原発の再起動を認めない立場に変わりない」
_taipeiもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/kBauZJ
nomorewarinasia福井もんじゅなう つづき 地球規模?、宇宙規模での大事件。高速増殖原型炉もんじゅのナトリウム漏れ事故と原因究明のあらまし http://t.co/q3Runtg
dadajiji6月25日13:00から敦賀市きらめきみなと館で「広瀬隆講演会」あり。いまでも、敦賀で地元の人達が「反原発の講演会」を開くのはとても大変です。開催される方に敬意します。応援して下さる方、どうしたら原発止められるか、ご自分の考えを教えて下さい。会場でお願いします
bb_mitorinソースカツ丼食いに行こうぜ!バイクで!RT @katokiti1972: オハヨウゴザイマス。代理で会議に参加してヘトヘトです。( ´Д`)=3
AMBAofBX_FUKUIRT @hukui291: 【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbD
mosschocoRT @shiho519: http://t.co/BS6wjRN は?新幹線延ばすためにもんじゅ再開をOKしたの?バカじゃないの、敦賀市長。新幹線延ばしたって生きてる人が居なかったら乗る人間いないんだよっ!!!
hama_rie@machico_gogo 由来は何でしょうねー。上方ではこの日に蛸を、讃岐では饂飩を、福井県では大野市などで焼き鯖を食べる習慣があるそうです。地方によってまちまちですね。私、初めて聞いたのは、きもの教室のお姉さまからなんですけど。
eig08lunarソースカツ丼食った
hukui291【お中元ギフト】若狭ビール6本セット 若狭ビールはフルーティで豊かな香りとコクに特徴があります。なかでもヴァイツェンは2010年春季全国酒類コンクールにて地ビール部門で1位に輝きました。http://ow.ly/5lbDx #fukui
samsonod朝日新聞『海江田経済産業相による原発の「安全宣言」をめぐり、全国最多の原発が立地する福井県と隣接する滋賀県の嘉田由紀子知事は21日、政府が原発の老朽化の影響を検証していないことに触れ、「浜岡原発以外は安全だと言われても、若狭の人が信じられないのと同じで信じられ
chricanfanデマつーか自分の知識の範囲内でもあり得ないと思うんですけど、明日から福井もんじゅ原発で危険な工事をするなんてニュース見て、ついつい今夜のうちに最期の晩餐ならぬ最期のオカズを考えてしまう自分が悲しい(苦笑)聴いておきたい音楽もいちおう聴いたりして…万一もない
nekokans前回の北海道行きは院試だから、10年以上前。実際には別のところへ進学したけど、学食が凄く美味しかったのを覚えている。行きは小松ー新千歳の飛行機、帰りは小樽ー敦賀の船だった。船酔いするくせに何故か船の方が好き。
Ryo_wanwan@yer_as07 おひさ!社会人辛いぜー!しかも福井ホントに何もない笑 元気かいな?
takumasakaすげーな、福井県。税収がっぽがっぽやん!これは本物だ! 小出さんが麻薬って表現して、どうなん?って思ったけど、これはまぢ本物の麻薬ちゃう?シャブ漬けやん!
B4yanatoraRT @tetsudo_LTD_EXP: 敦賀市クズだからな
ORE_OBAMA@Mukku017 福井のチケ取れたらねっ☆
tetsudo_LTD_EXP敦賀市クズだからな
pyon_k721Clubismの最新号では、北陸3県のおすすめキャンプ場を紹介しています。夏の楽しみを、今から企画しましょう!詳しい情報はClubism7月号のP91・92をチェック!#ishikawa #toyama #fukui
EasyStyleGK明日は朝からなんだか福井敦賀原発で、高速増殖炉の威信を賭けた(らしい)復旧作業があるんですよね。成功でも失敗でも、なんでもいいから大きな事故にならないように、慎重に作業を進めてほしいものです。 #genpatsu
silverdustnamRT @miwako_sakurai: 菅と仙谷と岡田と枝野と前原と安住と玄葉と渡部と野田のうち誰が消えて欲しいかっていうのと、福島、伊方、柏崎刈羽、泊、玄海、女川、川内、志賀、浜岡、島根、福井オールスターズのどれを廃炉にして欲しいかっていうのは、同
ayaran3@myk_fct 福井にいたら、旦那とは別に、私は私の車を選んでるだろうからお願いしたかったわー myk_fctちゃんがいてくれたら、ほんとどれだけ心強くて楽しいかw
syoiti@tatsumakakikawa ねえ。福井はもんじゅですか。あれ、合理的に考えると即刻やめる以外の解は無いと思うけど、技術が失われるのは少し悲しいですね。
iskw88RT @sibawanko2011: かなり危険な作業です。福井県の高速増殖炉原型炉もんじゅはずっとトラブル続き。福島原発よりずっと危険。岐阜にとって浜岡原発より危ない!→速報:高速増殖炉原型炉もんじゅで昨年、装置が落下した事故で、装置引き上げ作業を23日午後にも
gre4343コワイなぁ。やるなら、絶対成功させて。そして出力試験はしなくていいから。→もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/xVMcKMy
unics914鯖江のセイタイトー、相方がひとりでクロニクルしとるので誰か助けてあげて…(´・ω・`) ワタシ?ハハハひとりで光導ルートも越せないのに。しかも1クレ200円。
poroppo浅草橋の蕎麦屋おいしい 越前
ai_ai_ai_ai_ai_RT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 h
KyokonoguchiRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
um55RT @minaatsu: 明日は福井敦賀市で重要なミッションが行われますね。日本の将来を担っていると思います。どうか、無事に作業が完了しますように。
ai_ai_ai_ai_ai_RT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇する
hitoriblog福島、福井でバシシ
guutaraarisan02(前に駐車している車が福井ナンバー・・・いや、それだけです)
miyanottiRT @Rsider: クライストチャーチの状況みてるとアフターショックって続くよなあと実感がわく。日本ではあまり報道されなかったけど、今週、また余震で被害が出た。慎重であれ。──原発再開、福井県は不同意変えぬ考え 経産相の要請に http://t.co/p
ai_ai_ai_ai_ai_RT @MASARUHAN: 福井県でも事故ったら、このまま奈良に住めるのか?            日本出るか子供を諦めるかも考えざるをえないね。
nibushibuRT @momotaro25: 明日かぁ。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Id8C2CJ"
donabe__@ruin_narbores 新潟周りの値段はちょっとわからないですね・・・ 福井からは往復割引で約25k、宿代はいつも5�帳�ぢ6kで計算してますー。
minaatsu明日は福井敦賀市で重要なミッションが行われますね。日本の将来を担っていると思います。どうか、無事に作業が完了しますように。
washimaji@u1big おつかれさまでしたー(^-^) 鯖江に来ると元気もらいます☆
kabachikaRT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://ireport.cnn.com/docs/DOC-617719?ref=feeds/latest
shigeziru@tkms_say どーなんだろうね?。中京エリアには絶対来るだろうし、そしたら水曜とかあり得るだろうとは思ってるんだけどね。鯖江行っちゃう?wwww
life_in_bluesRT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 htt
mocolajlaRT @maria_sant2011: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://t.co/AMMNx66 via
totocinema1973RT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 ht
P_chan24やよい軒来たのにチキン南蛮にしてもうた。RT @macatic: いいねー! RT @survivalnet: 今日からやよい軒でカツ丼、ソースカツ丼が390円やから、食いにいこっと!
Mash_twRT @ohmura_hideaki: 知多かんきつ出荷組合の皆さんから、美浜町のハウスみかん「みはまっこ」の贈呈を受けました。高い品質で価格日本一とのこと。おいしく試食いたしました。愛知県はハウスみかんでは全国2位のシェアを誇ります。ハウスみかんはこれからが季
n3qRT @masason: 海外メディアも報道 RT @mikihirano: NYタイムス http://t.co/nJGeQgU  【注目】かなり危険な作業。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/1IRCi
fuyuironohanaRT @yori9292: 私のお楽気楽ブログ「歌ブロ」更新しました。でも今回はマジです。是非読んで下さい。『明日福井県もんじゅで行われる事』 http://t.co/p4mrPKi
kix8500RT @jaykay1967115: @monjukun 22日21時発表のアサヒコムの23日もんじゅ落下装置引き上げの記事について、「原研 敦賀本部 広報課」に電話で聞いてみました。23日引き上げるそうです。予定通り進めば、引き上げ開始は午後からになるそうです
chiha_knRT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 http://t
jking1627ユニコーンの日/上巻 を読了。次は下巻。http://t.co/RJpkZms
totocinema1973RT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
matsutaku773@STRIKEyoshida 福井県はアトムを待っています!
AXGT14RT @geophysics: 明日はJAEAのもんじゅで落下装置引き抜き着手が予定されているようです。万が一のための福井県の環境放射線監視もんじゅサイトのリアルタイムデータはこちら→ http://bit.ly/jZwaiu 降雨で急上昇することがあるので,下
bonheurpainソースカツ丼食べたい(´・_・`)
genkisouzoukanRT @asahi_apital: 日本原子力研究開発機構は23日、3.3トンの装置が原子炉容器内に落下したままとなっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)で、引き抜き作業をします。これまで2回失敗しており、3回目の作業になります。 ht

0 件のコメント:

コメントを投稿