福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

09:25

demonbane1349@nagirafun 東尋坊とか気持ちよさそうだなー……
AMBAofBX_FUKUIこれ超美味い福井名産品 RT @hukui291: 【お中元】もみわかめ中瓶 毎年、5月�帳���ぢ月の間に東尋坊の近海で取れた良質の天然わかめを天日で乾燥させ、手もみして食べやすい大きさにして詰めました。あつあつのご飯にどうぞ http://ow.ly
osakataro22RT @178kakapo: 【情報希望】『高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の落下装置の引き抜き作業は危険』との指摘が。気なり調べているのですが、情報が少なく現状把握がよくできません。どなたか、情報などお持ちの方はわたしに知らせていただければ幸い
Sushibar4649明日は運命の日だな…もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mLxH5Y
yamaniryokanRT @bluemoonredstar: 盛りだくさんはじける夏休み〜 ラモスも来る「美浜海遊祭」漁船に乗ってセントレアクルーズ「体験大国 美浜ランド」 知多半島 美浜町観光協会 http://t.co/hx9Z3Se
RikaSweeneyRT @178kakapo: 【情報希望】『高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)の落下装置の引き抜き作業は危険』との指摘が。気なり調べているのですが、情報が少なく現状把握がよくできません。どなたか、情報などお持ちの方はわたしに知らせていただければ幸い
hukui291【お中元ギフト】もみわかめ中瓶 毎年、5月�帳���ぢ月の間に東尋坊の近海で取れた良質の天然わかめを天日で乾燥させ、手もみして食べやすい大きさにして詰めました。あつあつのご飯にどうぞ。http://ow.ly/5lbB4 #fukui
rishamaru永平寺でも行ってきますかね 修行に雑念を振り払って精神統一合掌
Fight_The_Blue@jimihen2639 おはようございます♪昨日はおつありでした(*´`) 北陸、福井でも今日はじめじめしてて気温も高いですが、一日頑張りましょー!
eat_human@yanase430 福井すごいな!!実家にはマックとロッテとミスドしかありませんが!
yayakoshi_yaRT @amneris84: 福島の事故の原因究明ができてないのに、「浜岡以外は安全」と言われても、「はい、分かりました」とはいかないでしょう RT @mitsuya_niwa 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分(朝日新聞)http://
tomorumin交流戦前に主力選手の離脱による戦力不足で低迷だったCarp…赤松復帰の朗報と、マエケン・福井の復調でリーグ戦再浮上間違いなし! #carp
tkonbukanおはようございます☆本日敦賀は曇りです(´・ω・`;A)朝からムシムシ・・・ですが、今日も元気に♪ 本日も、1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://t.co/
nerieru29RT @KazuhiroSoda: 「安全宣言」ねえ笑。宣言すれば安全になるのだろう。神だから。「原発再稼働、国が説得行脚 保安院、まず福井県に」 http://t.co/DOZJZ0S
machami37今から鯖江フロントになったSちゃんと田中淳子EMEのナベデモ行って来ますよろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿