福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

03:55

atmctokyo福井知事 【停止中の原発は再起動せず、国の安全対策が全く前進していない】... http://tinyurl.com/4ypyrbs
takagiiin福井に向けて出発!(^_^)車中寝られるかな?
little_drug@yayoi_01 確かに忘れられない初福井でしたわ(*´ω`)行けて良かったー
hiriko123日に福井県「もんじゅ」の落下物引き抜き工事が行われます。橋下知事へ多くの人が中止の嘆願しているようです。「もんじゅ」は福島どころじゃない恐怖の館。もし実行されたら23日はマスクと長袖。できるだけ室内に待機、ラジオやネットでの情報収集に努めて下さい。事故が起っ
shinotukiRT @ikedanob: こんなことになったのも、首相の浜岡についての「要請」が原因。今度は彼が記者会見して福井県の原発の再稼働を要請し、それが実現したら退陣すると約束すれば、全国民が賛成すると思う。
gingersoymilkRT @magosaki_ukeru: 原発;福井県、県どこまで頑張るか。二〇日朝日:「原発再稼働に同意せぬ考え 福井知事、経産相の要請に」「地震の揺れや高経年化(老朽化)等要請してきた内容が明らかになっていないと指摘」しかし「我々は原発を止めたいの
eri730RT @yafoo1024: 福井県の西川知事は「(国の安全対策が)我々の要請に応えるものにはなっていない」と語り、現状では再稼働に同意できないとする考えを示した。古川佐賀県知事もふんばってほしい
marchan_niizahttp://mixi.at/aa2BgsJ 福井美浜町 美浜原発と夕日。 原発がクリーンだったらどんなによかったことかと思います。□
yamanotenki(@mysteric_blue)@Yo_riko793 日本海は、天気が良いと眺めが良いですよね。大学3年の時に青森で初めて日本海を見たのですが、美しさに驚いた記憶があります。鳥取や福井、新潟から見た日本海も綺麗だったな�帳�ぢ(回想モード) 東京に遊びに行か
uminotenki(@mysteric_blue)@Yo_riko793 日本海は、天気が良いと眺めが良いですよね。大学3年の時に青森で初めて日本海を見たのですが、美しさに驚いた記憶があります。鳥取や福井、新潟から見た日本海も綺麗だったな�帳�ぢ(回想モード) 東京に遊びに行かれ
mysteric_blue@Yo_riko793 日本海は、天気が良いと眺めが良いですよね。大学3年の時に青森で初めて日本海を見たのですが、美しさに驚いた記憶があります。鳥取や福井、新潟から見た日本海も綺麗だったな�帳�ぢ(回想モード) 東京に遊びに行かれる時もあるんですね、どちら
daitwo165RT @kama38: 京都丸田町 メトロ大学なう。これから「六ヶ所村ラプソディー」を上映します。その後トークの予定。京都はやはり福島からかなり離れているのでのほほん�帳�ぢという感じはあるかも。でも福井からは近いから原発の事、真剣に考えてほしい。
Jorie_13福井県といえば、ゆうべのソースカツ丼対決(福井VS福島県会津)観ながらツイートしたかったのに、お義母さんと電話していてできなかったー。無念。福島出身の私は福井ソースカツ丼派www福井は父の実家があります。うまいんだよー!
masterchicken_タイル壁紙を作るのは予想以上にしんどかった、たぶんもうやらないよ!!wやたらと完成度も低いし!ちなみに好きな選手は北道・福井・岡田でありんす。正直な話をすると菅谷さんと向後さんと奈良君が大好きです。いまでもね!!去年の代表決定試合では向後ムリーと菅
Jorie_13水拭きした後の床というと、思い出すのは福井永平寺。年代を感じる建物に掃除が隅々まで行き届いてるさまは、もはや掃除なんてレベルじゃない。修行…というよりも、感謝をこめて、毎日キレイにすることは当たり前のことだと気づかされる。
KaoruMEIKOdn白麻紙パネルS6: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn
b_b_24【がばい旋風�】それから13年後、再び甲子園にがばい旋風が巻き起こった。この年の佐賀代表佐賀北は開幕戦で福井商を完封で下すと、2回戦の宇治山田商戦は引き分け再試合の末に勝利。その後は前橋商、帝京、長崎日大を倒し決勝の舞台へ上る。相手は強豪広陵だ。 #kokoy
inoue_kun0417@hukuibko あ、福井で待ち合わせ場所まだ決めてなかったね?時間も?
Kofumikyokudou6月23日は高速増殖炉もんじゅさんの落下装置引き抜き大手術なんですね。私、東京に居る日かぁ。いつだって祈ることしかできないや。 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/jfeMdB
inoue_kun0417@hukuibko じゃあ金沢で泊まるのは難しいかな?会社は福井市内?
REALITY_atsushiRT @titoABFTY: マジで終わってる。ありえん。。。 原発と地域振興。高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿