福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

03:25

n_plusRT @phantomlovers: この話の真におぞましい所は、聴衆が「大拍手」している事だ。RT @neneyu @iidatetsunari 高木孝一前敦賀市長の講演録「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからない
yeti_on_moonRT 福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はやめて欲しい」と述べました。 ... - 続きを見る http://goo.gl/fb/rMQno
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
tenki_20110311http://p.tl/OOYk 副知事は、福井県内でも過去に大津波が発生した記録があることなどを挙げ、国の主張は説得力に欠けるとの見方を示した。これに関して、西川一誠知事は「立地地域の不安や再稼働に向けた安全対策を積極的に進めない国の責任は大き
cattrackback福井県での里親募集に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-21.html
kenzo_nakataもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/jfeMdB
fukuioku@hoakito 分からないから福井に例えてくれる?
Nishida_Priyekt高速増殖炉もんじゅの存在や管理する連中や受け入れた住民について恨み節をいくら言ったところで始まらない。現場作業に関わる方々、福井県の人々、日本人のみならず日本に住むすべての人々にどうかご加護がありますように
inoue_kun0417@hukuibko ヨシ!!!決定。福井市内で待ち合わせてランチ。間は決まらず、夜は焼き肉。翌朝は何時まで一緒に過ごせるの?うちは12時出勤です。
eri_308怖い夢見た(ToT)東尋坊に海賊が押し寄せてくる夢。。!私はなぜか、『ひじきがっ!ひじきがーっ!』って海中のひじきの心配してた。。笑
ShiikaHitotsp福井千里のヒーリング・ピラティス パーフェクト ダイエット DVD-BOX: http://amzn.to/imkV0U
persimmontreeソースカツ丼対決なんかやらせるなよ。買っても負けても遺恨が残る。発祥の地はまず絶対に強い。オリジナルだから。 #feelon/J http://twitpic.com/5eu5br
alrightya56RT @straycat1378: 政府は、17日の閣議で「地下原発」の設置の申請があれば、経済産業大臣が、原子炉等規制法に基づいて、審査をするとの答弁書を決定しました。質問書を提出した自民党山本拓衆院議員(福井県第2区)は、「政府が地下原発を初めて容認
persimmontree昨日発祥の福井と会津若松のソースカツ丼対決をやっていた。そりゃ福井が勝つだろう。でも会津若松風ソースカツ丼でいいじゃないか。ご当地ではそれがベスト。泡盛も沖縄などで飲むと他と酒より美味いのとおんなじだ。 #feelon/N http://twitpi
kdm_showRT @tooru_yoshida: 竹仲絵里&真戸原直人(fromアンダーグラフ)チャリティーアコースティックLIVE@ヴィラグランディス福井。グランドピアノ気持ちいい!今宵も素敵な空間に心から感謝です!ありがとうございました!
Ayun17Branko@Mizumo_u 睡魔で帰宅ですかΣ(゜д゜lll)大先輩が寝ずに労働してるのにΣ(゜д゜lll)笑!! あっ★だーまん福井、まだ未定みたいですね(´・_・`)?
__Genuine__ACの多分東北限定のCMでB級グルメのがあるんですが、福島が円盤餃子なんですよね。ソースカツ丼とか浪江焼きそばじゃないのか。
takuohishi頑張ってくれ〜!こんどは落下させんなよ〜!!ん?落下、装置? もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/FWD6c8P
yuki_2011_fbアメブロ 今日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
inoue_kun0417@an6an 失礼!!!俺、今のところ多分、福井から旅立つと思う。女将みたいに店もつよ。サブマネージャー。店長補佐役として。早ければ来月中にも 
s_art@oxotomy 全然やった事ないですww でも今やってみたら楽しいのかも!福井利佐さんとかすごいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿