福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

02:25

ynwa20110311RT @straycat1378: 「まんが原発列島」復刻版です。初版は、1989年です。福井の原発銀座が舞台で、原発立地のことや、事故対応、活断層、電力会社の実態など、大変わかりやすいです。ご自分でお読みになりまんがということもあり、、お子さんに読ま
musix_weap@ya8ro 福井の方にも色々いらっしゃるということですね。
tky0420@ikenoshin まてまてまて!!!福井おかしいやろ!!!笑 福井ってそんなにむさ苦しいとこやったか!?笑
ruluf2RT @iidatetsunari: 原発と地域振興。交付金で銅像を造らせたとの噂もある高木孝一前敦賀市長の講演録。「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやらわからないが、今は原発を」と・・ http://bit.ly/g3o
ruluf2RT @tokaiama: @jasminetytk まだ安全ではあるが、敦賀原発やもんじゅ次第で即死線量に見舞われることも覚悟すべし。遺書を書けば怖くないです
willhame敦賀って何があるの。植物の弦があるの?
Maron_0121@as_Manami ハードやけど金無いししゃーないな(笑)福井送迎とか行くの?
ya8roだから【怯えんなって(田原総一朗風に)】とモチツケ指導してるんだけど感情的になって聞く耳持たないw 同じ福井市民とは思えないヘタレっぷりだw @musix_weap @ya8ro トゥギャッタ読みましたよー。どこをどう読めば民主党の人為事故→現場作業員って話になるの
n_plusRT @herobridge: 福井で事故が起こればもう取り返しが付かない。もんじゅの作業ももうすぐ。冷却剤のナトリウムは水に触れても空気に触れても発火する。RT @nhk_news: 福井県 原発運転再開を認めず http://nhk.jp/N3wI5jjw #
Doctor_NEET社長の出身県トップは福井(ぇ
Morie_Whiterock大小あって危ない東尋坊の近くのあれってなんだっけ、国道8号、北陸道、北陸本線までは覚えてるんだけど
NoriKabukiあの経営センスゼロの敦賀市長を敦賀市民は何とかして欲しい。肯定派と何もする気が無い奴は死んでほしい。まぁ、支持者が過半数超えてる時点で敦賀市民って馬鹿が多いんだろうけどね。馬鹿は死ねば良いのに。
mr_elegance保安院の説明は嘘くさい。津波の到達してないところで、外部電源を失う直接の原因となった建築物の倒壊が起きたことは、国会でも明らかになっている。地震も直接的原因のひとつのはずだ > 福井県「従来からの疑問解決されず」再稼働要請に対して:日経新聞 http:/
sangavistaRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井077
Zenryo_Itau派手なフラットノイズとMT54モーターの爆音。583系「きたぐに」が通過して行った。ヲレん家から線路が見える訳じゃないが、音で分かる。北陸線の福井・滋賀県の定期列車でこんな音をたてるのは、もう583系しかないからだ。
akkin1979【静画】ふくい http://nico.ms/im1214211 を投稿しました。 #im1214211
nattikoi明日は弾丸敦賀半島ツアー。レンタカーの乗り捨てができないので、また福井に戻ってくる予定。で、それから東京戻り。ここ数日の移動距離はなかなかすごいことになってるなあ。あさっては崎山さんにインタビュー。準備しなくちゃ。
Doctor_NEET福井は工学部と医学部、教育学部しかないからなあ。就職に困る要素が少ないお。
nattikoi大阪+福井取材、12時頃福井でゴール。西成→日本橋→熊取→福井→さらに車で2時間(往復)。そして今夜はネットがあるため、地図を見ながら明日のロケハン。スマートフォンがいよいよ欲しくなってきたわい。しかし、最近の車がハイテクすぎて困惑。鍵がないんだよ!電子キーっ
tk_0711@ilo_ihaiha 解説の人(福井烈?)も言ってたけど、ストローカー同士だからペース握った方が優位に進められるもんね〜。
kazgeoブログ更新した。「福井の油揚げ消費量日本一の理由とは」 http://htn.to/JWd9MC
zakuro9@DAI_Fanks 富山なら行けそう。福井は無理だわ・・・自営なのでなんとかなる(^_^.)
NoriKabuki子供の健康ってか、俺が死んだ後の世代が苦しもうが知ったこっちゃねー>敦賀市長
ya8roちゃうちゃう、【ふくいし みん(福井市民)】。 @musix_weap @ya8ro あ、これ、ふくいって読むのね。にくいって読んでた(爆
NagihoNaanagaBBM 2011 ベースボールカード 1stバージョン BOX: 日本ハム「斉藤」、西武「大石」、広島「福井」、巨人「沢村」と超ビッグルーキーが揃った、待望の2011年版BBMベースボールカード1STバージョンが発売になり... http://amz
fantaschicken@nicciee ニッシー君お疲れ様でした�帳�ぢ!!kitkatとセガレージ楽しすぎました�帳�ぢ☆今度福井に来られる時は小松より鶏肉大量に持って行くので楽しみにしてて下さい�帳�ぢ!!また遊んで下さい�帳�ぢ☆
NoriKabukiさっきのリツイートの続きだけど、その考えって元敦賀市長の高木君が言ってた「50年後に生まれる子どもは全て奇形化もしれないけど、今は原発をやるべき」ってのと同じだと思う。 同じ意見の市長をほっとく敦賀市民は流石だよ。 子供の健康なんざ知ったこっちゃねー>敦賀
HirasawaNochuri保安院が稼動要請。ブレーキとアクセルを同じ組織が担っていることを再認識した。 RT @asahi 保安院が福井県へ審議官派遣、原発再稼働を要請 http://t.co/CW4g3Z0
otemoyan14@tsuru_e マジデ!今度福井付近へへつうりんぐいこうと思ってるのでオススメスポット教えてください!
hiromigallagherRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・2】海江田経産大臣が18日におこなった原発の運転再開要請に、各自治体は反発。福井県庁を訪れた原子力安全・保安院に副知事は運転再開を認めないという従来の方針を伝えたほか、隣の滋賀県の嘉田知事は「原発はや
straycat1378「まんが原発列島」復刻版です。初版は、1989年です。福井の原発銀座が舞台で、原発立地のことや、事故対応、活断層、電力会社の実態など、大変わかりやすいです。ご自分でお読みになりまんがということもあり、、お子さんに読ませても、いいかと思います。http:
hiropage同じく「ジャミジャミ」(テレビの砂嵐、または電波が乱れた画面を表す)も、英語のjammingから来ている説というのがあるらしい。福井弁っていったいナニモノ?!
affiltwiソースカツ丼⇒http://bit.ly/l3qvcp Affiltwi[アフィリエイトで高額副収入ゲットの主婦でもできる副業]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://affiltwi.com/ 気になったら拡散RT歓迎です

0 件のコメント:

コメントを投稿