福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

11:25

kachan08RT @Kizumono: 位置情報を福井敦賀市のほうへ移動するとわかる事は、大惨事を予想されても、作業をやるなら南風の吹くこの季節しかない、ということ。#monju #fukui @kikko_no_blog 福島第一原発周辺の風向きマップ→ http:/
f_moriya明日から引き抜き作業予定か>もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://ow.ly/5nnwb
arrow_express@Rocket_N 明日はいよいよ「もんじゅ」から何かひっこ抜くそうですね。キャッチコピーは"すぐれた技術 確かな安全 世界に示す 新生「もんじゅ」"…(´・ω・`)  もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http:
koizmixRT @tomoharu_ss: 今週土曜6/25はTwoFace@Casa!Guestの川辺ヒロシさんは福井でプレイするのは初です!楽しみ! http://www.casamusic.jp/
i_l_l_iRT @AleidaRio: 原発労働者斉藤さんの話。原発は自滅する。なぜなら、労働者が集らない。命を切り売りする労働者が集らない限り、動かない。13ヶ月したら定期点検をしなければ、原発は稼働させられない。3万人の原発労働者で潤う若狭の小浜市でも反対決議が出た。
pado3ゆる�帳�ぢく節電、良い感じ / ふくい発 楽しく節電 クールライフプロジェクト|福井県 Fukui Prefectural Government - http://t.co/uZ1W6Qt
chico_ally日本原子力研究開発機構 敦賀本部のHP見てみて!もんじゅの発電したぐらふが乗ってるよ!ずっと0…ワロタψ(`∇´)ψ
waxen_canardTOEIC受けなきゃまずいよなー。1年の頃受けたTOEICの点数を予測できるなんとか式テストで予想得点300とかで東尋坊も視野だったからトラウマ
oyoneber303RT @gloomynews: 朝日◆滋賀・嘉田知事「卒原発」訴え 「安全は信じられない」 http://goo.gl/FwByk 「浜岡原発以外は安全だと言われても、(福井県の)若狭の人が信じられないのと同じで信じられない」
kachan08RT @lmatsul: 明後日23日は福井県でXデーの模様。もんじゅからも放射能だだ漏れたりしたら関西もアウトだな。。> もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/4NPDUXX
sushinetaaRT @yoroshikogirl: RN: 「福井県知事のほうへも、もんじゅの引き抜き作業の中止要請の電話をかけました。因みに電話番号は、0776−21−1111です。「福井知事へ伝えていただきたいことがあります」と言うと、担当課の方に代わっていただけ
Taru23@tomohei おせの使用方法:東尋坊に立ってる人の背中をおせ!
tom19660004核燃料税なるものをご存知? 福井県では、稼働原発に対して、税率12%→17%に引き上るようだ。電力会社は、企業努力で負担出来ない分はを電力料金に上乗せしちゃうんだろうか…
yumiumi_tRT @leonardo1498: QT @meltdown_now【拡散】高速増殖炉「もんじゅ」は引火性の強いナトリウムで冷やされています。空気と触れても水と触れても大事故です。京都大学の小出先生は事故で「即、破局」としています。予定される23日には、出来
290171h@ooOSabochin2Ooo 姫が明け方から熱あって只今39.5の熱があるざます。でも敦賀帰ってきたけどなww
saikofall東尋坊とか?
ha_ijiおかん&おばぁと福井なう!今日もわたしはアッシー…ん、もはや死語?笑 暑いよー!!
fukujudo110もうすぐ鯖江メロンフェア!なんとか広めるぞ!!!
Makoto_MN_NM@fukuimai 舞ちゃん、いいこと言うね! それがふくい舞の美の秘訣かな?
keymac2■精米 福井県産 白米 こしひかり 5Kg /福井県はこしひかり誕生の地として有名で、清流大河・九頭竜川という美しい川を持ち、その水が穀倉地帯をたっぷりと潤すことで良い米が作られます。http://bit.ly/kR7PqV
poreslee明日はもんじゅ様のXデーか・・・ RT @masason: メディアは大きく報道すべき!QT: え、これ、大ニュースなはず!失敗したら日本… 【注目】もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
firelabi中日新聞:保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」:福井 http://bit.ly/iz982J 保安院曰く、津波は来ないらしい
ever_green60保安院が原発で福井に協力要請 再稼働認めぬと県側 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/qXG2C3N ⇒ いいね!
siesta555#NHK滋賀県知事 原発再開方針批判 http://t.co/uwuVX6z福島第一原発が津波の前の地震でどの程度損傷していたのか、情報が十分に公開されていないことや、滋賀県に隣接する福井県にある敦賀原発や美浜原発の古さの問題を指摘#shiga
khchoirRT @chunichi_kunta: 【福井 保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」】「運転継続や再開に安全上支障ない」とする国の判断に疑問の声が相次いだ。「なぜ福井は津波が来ないと言い切れるのか」。保安院審議官に満田誉副知事はかみついた。h
tkypushbikeRT @magosaki_ukeru: 原発;福井県、県どこまで頑張るか。二〇日朝日:「原発再稼働に同意せぬ考え 福井知事、経産相の要請に」「地震の揺れや高経年化(老朽化)等要請してきた内容が明らかになっていないと指摘」しかし「我々は原発を止めたいのでは
chaaamaaa@PazzleboxKuma ホントなんですね!今夜は福井に習って鯖orカズヨシさんに習ってビフテキかにします(笑)
asuka_0519よく宮城を宮崎って間違われる(-3-)さっきもクロネコの人に間違えられた。福島と福井も間違えられるのかな?
ko_mori_tab福井の奥地で仕事サボり中。
chunichi_kunta福井 保安院安全報告に疑問噴出 県幹部ら「なぜ言い切れるのか」】「運転継続や再開に安全上支障ない」とする国の判断に疑問の声が相次いだ。「なぜ福井は津波が来ないと言い切れるのか」。保安院審議官に満田誉副知事はかみついた。http://t.co/in
FruitlolA「日本には素晴らしいダイビングスポットがあるそうじゃないか!」B「どこよ?行ってみたいぜ!」A「東尋坊
BATTA_ROLLY一番目立つ所に、越前塗が展示。テンション上がる\(^o^)/ http://ow.ly/i/digk
sp_ogaseRT @fukuishimbun: [福井のニュース] "青梅濃縮"、恒例エキス手作り おおい・主婦グループ http://twd.ac/lyvxIj
nyanta0526知恵熱からの福井なう!
yuurinchi電車が約1時間待ちとか…福井行った時のことを思い出したっ☆わら まさかの暑さでジャンボエンチョーで帽子即買い〜!!今日はたくさん歩くので( ̄▽ ̄;)
cuool_dollRT @kodomo__mirai: 家族から話を聞いて放送を初めて知ったのですが、テレビ朝日「報道発ドキュメンタリ宣言」6/18放送のもんじゅ特集の中で、私の「しがらみがあって声を出せない」という発言に誤解があります。私が言ったのは敦賀若狭の話であって、
Ailiey@NoePapa135 福井じゃないけど、家族バラバラなのが心配
meike_shibuこれから「越前おろしそば」の元ローディと打合せ(仕事)

0 件のコメント:

コメントを投稿