福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月22日水曜日

08:55

potewoRT @wolfking2011: 同意RT @cnvvlty 当面、柏崎と福井の再稼働を認めないことで、原子力ムラを立ち往生させることができる。経産省は巻き返しのための審議会を立ち上げるらしいが、委員名簿が手に入れば、委員には抗議の電話が殺到するだろう! #ge
Koya_A@yumeno391962 日曜日に敦賀まで釣り行ってきたよー!サビキと投げ釣りで♪投げはチビキス数は出た。。
yotastory日本的な「信頼関係」に頼り過ぎた反動なんでしょうね。政府首脳の信頼が揺らぐというセーフティネットなき状態の厳しさを感じます。RT @yomaruyama 福井県「従来からの疑問解決されず」 再稼働要請に対して  :日本経済新聞 - http://t.co/p
ymdminaRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776-2
bluepusその風景見に行こうかなw RT @mitz_mitz: はじめのうちは超混みそう。それが福井の風景w RT @bluepus: びっくりドンキーは23日オープンらしいよ!
Tsussan7@borosy やっぱ、福井は中部なんやな、関空とは違うのか。
chobikko0906RT @amneris84: 福島の事故の原因究明ができてないのに、「浜岡以外は安全」と言われても、「はい、分かりました」とはいかないでしょう RT @mitsuya_niwa 原発再稼働、福井県同意せず 国の事故対策は不十分(朝日新聞)http://
wolfking2011同意RT @cnvvlty 当面、柏崎と福井の再稼働を認めないことで、原子力ムラを立ち往生させることができる。経産省は巻き返しのための審議会を立ち上げるらしいが、委員名簿が手に入れば、委員には抗議の電話が殺到するだろう! #genpatsu
maria_tachibanaRT @gloomynews: 福井新聞◆「使用済み」課税導入可否研究へ 敦賀市、核燃料で財源確保 http://goo.gl/36kDw 「中間貯蔵施設を早く造り、原発外に出した方が良いと訴えてきた。(課税は)そのメッセージにもなると思う」
popobobuRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776-
tukusakukengon@mizusanbanzai 人間が森へ行ったり、森を崩して道路をつくり、家を作り、住まわせてもらってるし、動物には感謝をし共存すればいいのにすぐ殺す。作物を荒らされるから、猪なんて死ねばいいとか言ってる人が福井の牧場にも居はるんですかなしいですね
yanase430@eat_human な、なんだって!すごいぞ福井!!県庁所在地はやっぱりすごかったんや!!
naota222RT @tadagonpapa: 【敦賀の海は本当にきれいなのに・・】「壊れても放射能でなきゃいいでしょ!」の担当者は福島をばかにしている。@arigato55 @atsukowashida: ほんとに必見です! @ryojin_s: もんじゅ内部取材 こ
tida730RT @tadagonpapa: 【敦賀の海は本当にきれいなのに・・】「壊れても放射能でなきゃいいでしょ!」の担当者は福島をばかにしている。@arigato55 @atsukowashida: ほんとに必見です! @ryojin_s: もんじゅ内部取材 これ
chigupanda声優およびスタッフ陣に福井弁監修ができる人がいるのか、それが心配だ
G_FCもんじゅ、明日23日が作業日らしいですね http://t.co/GRpJuJi もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース
golfsukisukiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
NKB4800ボーッとしてたら敦賀行き乗ってた。 比叡山坂本なう。
shoesBRIDGEおはようございます!昨日は全国161か所で30℃超えだったそうですが、今日の福井は涼しいです。 #rakuten #fashion #shoes http://r10.to/hBmscA #TenchoBlog
adgj0000@gokujo_no_aizu おはようございます〜ソースカツ丼しばらくマイブームです。ですが、野菜スープダイエット^/^ナウ!お預けです…
utahime5RT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0776-
chigupandaちはやふる10月アニメ化…だと…!新!新かわいいよ新ぺろぺろ!!!うごいてしゃべる!福井弁の!新!!!うっひょおおおおおお新ああああああああ今朝ほどトレインチャンネルで滾ったことはない…!電車内での不慮の勃起は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮くだ新あ
nao19751218トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/3CEg5Wm
fukuioku@2914min 福井のことなら福井お空にお任せ!!
straycat1378@karedake 橋下は、原発に異議を唱えたように見えたが、結局、電力不足宣伝に悪乗りして、福井の原発稼働に賛成している。さらに、関電社長と何か密談したが、出てきたのは、産業界は節電しなくていいが、庶民は節電しろということだけ。経済界のいいなりだ。W
haruirukaRT @relaim: おはよーございます(^^) 早く早くと催促されてるような今朝の日差し�帳�ぢしかも福井市内の予想最高気温が33℃って。。首にタオルをまいて細部の調整をおこないます♪ 屋上ビアガーデンのオープンまであと35時間となりました�帳�ぢ乞うご期待です♪(
makoto_yamada@natchan_0326 おはようございます。今日の福井はどうですか?
borosyRT @souuntakeda: はい(^^) RT @0515ss: 福井新聞の「親鸞なう」って双雲先生が書かれたんですね初めて知りました。
Nagoya_AC大学生のための米海軍横須賀基地見学ツアー2011参加者募集中!募集受付は6月26日まで。対象は愛知・岐阜・三重・静岡・長野・富山・石川・福井県内の大学に在籍する学部生・院生です。詳細はこちら→ http://goo.gl/Q4J9E
2914min福石みんの福井市民レポート : 使用済み核燃料に課税の可否、敦賀市が検討へ http://lb.to/katUyE
yuiko235@tana_boo おはよーございます!福井いいなぁ( >Λ< )電車あついです
alopon@Nobuchin8 おはようございます(^^)v福井も暑そうですね(..)昨夜は盛り上がりましたね(^^)v今日も頑張りましょう。
stommy_A坂井市の青年会議所、B級グルメ出店に向け始動開始。辛み蕎麦で村起こしだそーです。応援してくださーい。
utweet13福井県民として動かせって言ってんだよ
yanase430ちょい朝バタバタしたので朝ごはん食べてないので福井ついたら食べるおっおっおっ
payarinn便おは! RT @miiphoo1212: @_tarotaro たろちゃんおはよっ♪(**^o^**)パソコン試してみるわ!ありがとう!「おぞい」はボロいて意味で、福井の方言やと思う�帳�ぢ^�帳�ぢ^
ribon157RT @tatsuofujii: もう成功を祈るしかない RT @masason: 【注目】かなり危険な作業。失敗すると大惨事の可能性。もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/he99Hm0
saltykiss福井県、滋賀県など地方首長が原発推進に「NO」を宣言。いいことではないですか?地方にカネを落とすことを引き換えに沈黙を強制してきた国、電力企業と結託した政治家および党の汚いやり口に反撃すべきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿