福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

05:25

kenyoko83鯖江PAにて天玉そば食べるなうw http://p.twipple.jp/N372K
syaketarou1蓮如福井県吉崎御坊 願慶寺 御坊とは本願寺直轄の寺 HPをみればわかるが回りが湖に囲まれて要塞になっている。一向一揆の基地だった 宝物には、織田信長、加藤清正の密書なども。住職が気さくに説明いしてくれる。 http://t.co/uiZSOc9
dorugeeee@michioy ルロロロロー、ミッチーマウス@福井よ、今日からおまえをドルゲ魔人テツコルゲにしてやろう。特殊能力は人の話を華麗にスルーする能力だ!ドールゲー!!
lapisfreeおはようございます(^0^)/今朝は晴れている福井ですが、肌寒い�帳�ぢブルブル
tweetbazooka覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://bazooka.twisoku.com/detail.php?news_id=582222
daichiandes核燃料税17%に引き上げ 停止中も 福井県と関電など http://t.asahi.com/2uss 核燃料税の税率を、12%から実質17%に引き上げることで合意した。
IsurugiKadajda福井金属工芸 石膏ボード専用 額吊レールセット: ●セット内容/100cmレール1本・カバー・ランナー2個・石膏釘部品4本・ストッパー&ネジ2個・両面テープ7個・ループ式ワイヤー自在1m2本●安全荷重/5kg●単位/1セッ... http://am
news_no_mori【ニュースの杜】 福井県民は「甘い汁」で潤っています・・・核燃料税17%に引き上げ 停止中も 福井県と関電など http://bit.ly/jf5yA6
michio_mukui【文化】 核燃料税 原発停止でも課税へ (NHK): 原子力発電所を運転する事業者に県などが課税する「核燃料税」について、全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても課税... http://bit
reconstructionn核燃料税 原発停止でも課税へNHK原子力発電所を運転する事業者に県などが課税する「核燃料税」について、全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても課税... http://bit.ly/jZz
yoshi1985「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 : 無題のドキュメント http://bit.ly/mSpDkb
piyocomayu福井県が17%の核燃料税ですか。事故があったときの保障や処理や全て込みでしょう。利権屋にみえちゃうのは仕方ないね
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
eim_ei■核燃料税 原発停止でも課税へ◆原子力発電所を運転する事業者に県などが課税する「核燃料税」について、全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても課税する新たな方式を導入するすることになりました。 /NHK(科学
artemis75mw野呂美加さん講演会の文字おこし読んだ。0.08μSv/hは高い数値と。(チェルノブイリ)福井にいた時も室内0.06〜0.07だった。0.04〜0.05は見なかった。あっちはあっちで別の理由で高かったのかなあ。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿