福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

01:55

nonnonzmやっぱ変な訛りで再生されたo(^o^)o RT @nonnonzm: www RT @hachi_ag: 「ミハチの脳内バナナ畑☆福井県から来ました高校4年生18歳ミハチことかとうみはるですよろしくお願いします☆」
waruosaka「関電 福井の核燃料税増容認へ」 http://t.co/QGAk3tl #yjfc_discretionary_tax (独自課税) 結局、リスクは金で解決か。。。 結局、福井県の財政は原発というシャブに犯されてるんやな。 しかも、かけひきまでして。。
R0CKERSDELIGHT白身のが食いやすそうなのに。そういや話は変わるけど、来週TVで福井のソースカツ対福島のソースカツやるらしいよ。ヨーロッパ軒行きたくなって来た。 @SABBAT13Shotaro @Jorie_13
takakazu_abeちょっとよく分からないです "【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井" http://t.co/losqdlt
ichidu_職員とばっちり受けてるwww RT @2chmtm: 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕・・・福井⇒ http://bit.ly/lOKS6I
kimuntarou福井まじでやせすぎー!!!wwwwあぶないたろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
nonnonzmwww RT @hachi_ag: 「ミハチの脳内バナナ畑☆福井県から来ました高校4年生18歳ミハチことかとうみはるですよろしくお願いします☆」
San_2501怖すぎワロタ RT:無題のドキュメント : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://mudainodqnment.ldblog.jp/lite/archives/1601192.html
YNYNYNYNY福井に捕まった
pettazzoniano@YNYNYNYNY 海の幸も山の幸もですね☆ あとヨーロッパ軒のソースカツ丼と、江川の水ようかん! ちなみに高校一年の時、どの先生からも「水ようかんけ?」と言われました(笑)
okinawacbar「高血圧、腰痛、家内の肩こり、不安だった農家の仕事が」 福井県にお住まいのO・Hさん(65歳、男性)の体験談 http://t.co/suf1sSU
FukujinkenRT @jiei_yushi: 池上といえば、托鉢に行ったころのことを思い出す。あのあたりは日蓮宗のお膝元で浄財を頂くことなど殆ど期待していなかったのだが、人の心が温かくて結構浄財を下さった思い出がある。何故か宗門関係の巣鴨、鶴見、福井市、あのあたりの大き
emiiillly48清水の舞台から飛び降りるような気持ちで! むしろ東尋坊から飛び降りるような気持ちで!…頑張ろう。
moguramo旅がしたい。 東尋坊とか。 別に飛びたくなったわけではないですよ。 なんとなく日本海で夕日がみたくなったわけで。♪(´ε` )
katsuyamashiminRT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問
18yamakage福井のコーラの安定感…
tacacoHONDAGitでmasterは複数できる?なんて言ってたら、福井弁で神経質で融通の効かない人を「ぎっとな人」と言うらしい。
zollla「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井http://mudainodqnment.m.ldblog.jp/c.cgi?id=1601192 脱衣場では裸にならないでください…無理ゲーwww
2chmtm「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕・・・福井⇒ http://labo.tv/2chnews/r/77988
_party_どういうことなの・・・:「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 : 無題のドキュメント http://bit.ly/lXvMqd
newsworkerRT @montagekijyo: これって関電側からもちかけたってことないでしょうか? RT @newsworker: 福井県、停止原発にも課税で合意 税収確保へ全国初 - 47NEWS http://t.co/66ngM9K
montagekijyoこれって関電側からもちかけたってことないでしょうか? RT @newsworker: 福井県、停止原発にも課税で合意 税収確保へ全国初 - 47NEWS http://t.co/66ngM9K
OSAKAOSAKAよう思い出したら 今の総理 コマーシャル効果やで 何度も叩かれても立ち上がるあの根性 日本刀は 叩くから生まれる。 この日本國、本当心配。関西は敦賀。歴史は学ばないと !
Chouda9203木製黒うるし塗りペンダント萩蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受賞 ... http://amzn.t
chotto616えー?よっぽど悪質だったのかな…? 無題のドキュメント : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/k8P2KX
PEsan_秋コンで福井行かなきゃもう福井なんざ行く機会ないと思うけど、夜公演見て名古屋に帰るためには公演後のタク必須(´、ゝ`
chi_kokiみてる: 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 : 無題のドキュメント - http://bit.ly/muAnrK 意味不明w
ganchankadoya福井商業の方にも会ってみたいなあ。近岡慶和について語り合いたい。
dadajiji@tamai1961 ニックき東大の教授。福井のプルトニウム送ってあげましょうか。それとも、もんじゅの近くで家でも建てますか。
awayuk@yamada_the_3rd @nisesuka 福井はヨーロッパ軒があり、温泉もあり、魚もうまいし、とてもよいところですよ。
minato0722もう銭湯いけない 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/kjStTJ
mayuvip@ele_ison 俺は上にいくよ!(某越前風)やっぱり誰しも高みを目指すべきだと思うから、明日憲法に行くことで二限の天辺目指すよね
crorotsu最近箱根ったーとかダルシムとか福井ったーとかのリプが沢山・・・・(とかpostすると3件のリプが来るのだろうか)
takashirogenji@yaaaany 福井行けばええねん
mika_0311皆さん、7月31日は福井CHOPへ行きましょう!!久しぶりのHPPー!!みんなで暴れようぞ!!一緒に行ってくれる人も募集( ´ ▽ ` )
dadajiji@mo0210 あなたは福井敦賀に住むべき。もんじゅが成功してたっぷりプルトニウムをのんでください。福井のじーじより。それともプルトニウムをあなたの所へ送ってあげますか。
jackwilder64その呼び方イイネ!定着させよう。日本の安全を脅かす「原子力マフィア」排斥!RT @naasansan 与謝野馨は、放射能漏れでおなじみの敦賀原発や東海原発を保有する日本原子力発電(日本原電)の出身。原子力マフィアの現役構成員。
Eunos_87麻布十番の屋台で。福井ソースかつ丼屋で。美人店員といっしょに撮った写真が出てきた。よくわからないところで果敢に攻めるんだよな。
mahilog通勤中に傘を振ってプレイする「ARゴルフ」とか、AR&雨の街である福井鯖江)の街中にwifi設置でいけるんじゃまいか?
rinx_pizoRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
HirundoAnatidaeRT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問
silvia_nexなんで福井が反応してんだよ下がれ
junjunh0101鯖と言えば、実家のほうでは福井から来るブリブリの大きな鯖の串焼きが買える。これを鯖そうめんにすると美味しいのだ!  http://ow.ly/5hyAG
s_yuki89福井CHOPのダニ純さんのフェイスブック写真の覇気の無さが異常すぎるwww
rixxxa0220xxxxx何で!? QT @emichaaa: ここで言うのもアレだけど、わたし、夏か夏過ぎくらいにアパート引き払って福井戻るかもしれないです( ; ; )
2MQ_「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 :無題のドキュメント [ http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1601192.html ]
youki_1124【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/AqvhmzP 福井では脱衣所では服着用が義務らしいですね、ふくいだけに…
ruru8n@8mayuppi8 東京〜??!!!いやだ〜(T_T)!!!夏休みうち8月はだいたい帰るよ!敦賀帰る予定ある?てか、6月て、急すぎる(;_;)なんもないけど和歌山きてな
da141明日も5時起きで福井へ。週末は旅行やし頑張ろう!
2ch_blog[無題のドキュメント] 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://dlvr.it/WJys3
teshitemRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
kappamaro福井行きたくないよぉ……
ayaya43RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
ecoda8810. @Yudanaca302 @silvia_nex 長岡駅近くのレストランナカタってとこの洋風ソースカツ丼がんまいよ
newsplus2ch【守りたいものがある速報+】 【社会】パチンコ台を不正に操作、誤作動でパチンコ玉盗む…自称住所不定無職の男ら4人逮捕・福井 http://lb.to/lzHRgJ
YNYNYNYNY@pettazzoniano あ、そういえば、福井の親戚の家に行くと、鰊の漬物(白菜とか人参とか大根も)が出てくるんですけど、鰊の漬物って福井あるあるなんですか??
r695@natsumesou こっちは地元が3日おわったのでその後、隣県の福井に行ってたけど、ソレも10日に終わってしまい今日は新潟の十日町に行ってきた。ランカさん、シェリルさん!(´∀`)<コイツはモウダメダ
ArtanejpRT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問を要請」※関電
gloomynews時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問を要請」※関電が地元対策で経産省に圧力を要

0 件のコメント:

コメントを投稿