福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

17:25

minonyannko↓この鯖江での眼鏡つなぎ、催しがあることは知ってたけど、新記録達成したんだね。2011mの長さ、眼鏡は1万6530本も必要なんだ(^-^)
onorikachiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
p_a_m_u56RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
notokm0523福井なう
marukocatRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
momochixoxoRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました
masiro_masimaroRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウド
fd41RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民)
nakaikemiRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
suzune29RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
minto1010RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
katsuyamashiminRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答
aikanhonpo我が家のメモ。。。 - こんにちは�帳�ぢ受注担当いたっちです。 沖縄では、梅雨明けしましたね こちら福井は、まだ梅雨入りも発表されていませんよ�帳���ぢ地域によっては大雨のところもあるみたいなので、 お出かけの際などは、ご… http://r10.to/hBy9Yd
_mattya_RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
030ln_s2_nl0v0RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドン
hinolagdgdRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
kaiest2RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
saki_psやば!福井の男子高校生やっぱレベル高い!!なんだこのイケメン集団!!リアルにドキドキする!!笑
nizimasuohttp://mixi.at/a9VnGKN アッー! 白山スーパー林道は閉鎖中でした。福井に抜けて東尋坊とか鯖とか興味あったのに、別ルートがかなり遠回りなので断念&富山ブラックの噂を思い出したんで富山へ向かい今晩はラーメンじゃ〜 せっかく食べるのだから現地
morita0RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #f
hamu1126RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
kodomo__mirai今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #fukui #genpat
Noriyasudon只今の時間、会社はエコ営業中です(^ ^)が…暗くても商品は買えますので(^◇^) #fukui http://t.co/B36quBO http://t.co/5RkWVT1
okami405RT @kurosuke_0119: @kususan 福井委員のその後の発言を見ていくと、脱原発と一概に言っていいのか延べ、それをうけ座長が幅を持って地域の声も聞いてと受けていました。今日の会議でも福井委員は脱原発に反対の意見を述べ、座長はいかに整理していく
p1xqRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県民)
pegasusloveco中止になった福井戦の振替が6月30日(木)の12時30分からに…!!!!ど平日の真っ昼間だが北陸地区の優勝がここまでもつれたらどーすんのさ。
TRIBECA_maeda週末に久しぶりに福井に帰れる事が決定。仕事も兼ねてだけど、一年以上も帰ってないから楽しみにしています!
yasukasuyasuそれでは福井にさようなら。
robonagareRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
yuzumarochir東尋坊っていう場所怖いね…!!
hammond_1312RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
kyo4to4福井福井 - 今日の天気は・・・晴れですの!
takabenchan@ikaouji 今週末福井の小浜へスルメと鯵狙いでいってまいります(^^)/
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
ichiraiヒトカラなーう。ほんとにここクロッソ入ってないwww福井駅前の唯一のカラオケ屋なのにwwww
side7777はっ、ちはやふるアニメんなったら、新くんのおかげで蘭兄さんの話し方少しはわかる…のか?<福井弁 新刊読みたいぜ
avexakbfan@avexYouTube ふくい舞さんは今回「いくたびの櫻」のニューバージョンで、初のPV付です。 スパガーはアイドルらしく可愛い楽曲です。
GoLLuM13福井県の小学校ではこんなテキストを使ってるのか。ええなぁ�帳�ぢ。衝動買いw (@ 井戸書店) [pic]: http://4sq.com/jsq9Ls
kurosuke_0119@kususan 福井委員のその後の発言を見ていくと、脱原発と一概に言っていいのか延べ、それをうけ座長が幅を持って地域の声も聞いてと受けていました。今日の会議でも福井委員は脱原発に反対の意見を述べ、座長はいかに整理していくか大切ですね。と受けていまし
k_okym【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/f6tSiPc …僕、コインロッカーの鍵がさび付いて回らなかった時に、普通に従業員のお姉さん呼んじゃったんですけど、逮捕ですか?
kosuge89原子力発電所を運転する事業者に県などが課税する「核燃料税」について、全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても課税する新たな方式を導入することになりました。
kaoru_ann@take_chanko ついにお前は福井での生活を選んだか、、
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
yzk_utano@_mykey_ ひゃあ!よくご存じですね…!ドンピシャすぎてびっくりしました(笑)ほぼ福井県なんですか。京都細長いから端と端ですね〜(´◇`)意外と遠かった…笑
mon_mochikomeRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野
hiikocchi子ども向けワークショップします。(親子可)7月30日(土) 福井市さくらこども図書室にて
dokojo無題のドキュメント : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/mNyzdZ これどういうこと。
love_eric@rinachan0731 そうなんだー。って福井ったーにRTされとるw
rinachan0731福井に行くなら前日ドリムス市川無理かな?
bikunobi@grandelojo 今日はメーカーさんとお約束してるのよ�帳�ぢ。福井からお越しのめちゃくちゃお酒の強い方です。
mewingRRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
Tukounin3333福井にも、県民の日を�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣迚釶飢攻Ь轣迚釶飢攻鹿畩鹿�昭��ぢ小渕さんのブログの永平寺で撮ってる写真で小渕さんがしてる時計めちゃきになる(>_<) 名前が知りたい(>_<)
minonyannkoRT @47news: 眼鏡1万6530本つなぎギネス 福井鯖江市で新記録 http://bit.ly/lmPXOf
turbo159RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
rinachan0731@love_eric 武道館は友達と2.デイズ行って、んー・・・友達福井も行きたがってるんですけど・・・・私がきついからなーって感じですね
jumpeinoji明日の予定 - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://ameblo.jp/komadori-fukui/entry-10923555987.html #twitbackr
tkmnxRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェル
rokuharaRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
mekab_takB'zさんの福井取れたー!! 旅行じゃあうへへへ
Applied国が何言っても関西で言えば『福井』の原発は検査中の原子炉は再開の目処が立ってないし今稼働しているものも検査に入ったら復活出来ない可能性がある…結果脱原発になるんだから諦めた方が良い RT @outroad: 結局原発やめるの?… http://bit.ly/j3

0 件のコメント:

コメントを投稿