福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

22:55

merry2622RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
chikyusunRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
shachemagro甲府から長野を通って直江津へ、新潟には向かわず富山から金沢へ、更に越えて行けば福井を通ってーー、新幹線や東海道本線使った方が早いのは知ってるけどさ、
noeru7RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
Minky_j@ok_ts なるほど�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の永平寺が本山ですし縁があるのでしょうね(^O^)
Triumph_des_WilRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあ
uesgmkRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
shiba119@suzu_key お願いしますだ!取って行きましょう! 福井と神戸で。広島はいいや。今日から予約開始してます。
okadaruma@HNF_ONE_1 明日カプはまえけんなので、土曜日がジオで、日曜日が福井の予定です
p_kurochan【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/d0a9w7S   これはちょっとおかしいでしょう……。普通男性従業員に頼むとか……。これはさすがに逮捕とかあり得ない……。
chiho0826RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
minagawahRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
trpkskRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
yzabellachan@dsc_turbo はい、わたしも福井オススメ!若狭湾は良く行ったー!
geckoya完全に施設のキャパ不足。我が家は学校近いので上が小3で鍵っ子。下は児童館だけど今月で終了予定→鍵っ子。校区内に爺婆いる場合が多くて下校そっち帰り→迎えのパターン多い。 RT @ehnaiq 福井市内の児童館って小学2年生(長くても3年生)までしか見てくれないらし
tennet2010結局、駅そばチックなお店でソースかつ丼セットmgmg こんな感じ久々だわぁ〜♪ お蕎麦は冷かけでさっぱりwww http://p.twipple.jp/zyq9D
otsunamondesu菅政権はすべての原発を停めたかったわけではないのか。 ◆東京電力の原子力発電所事故以降、定期検査を終えた全国の原発が再稼働できなくなった問題で、政府の焦燥感が強まっている。■夏の電力不足の試金石、福井の対応に政府焦燥感−MSN産経ニュース http:
dj_yuzuru"@DJHILOCO: 今週末福井casaなんだけど、初めて行った今年2月レポでもみながら懐かしもうとブログ見てたら、まさかの下書き保存まんまでupされてなかったwww コレ、今更upしようか超迷う(笑)!!"こんしゅう来福ですか? http://t.co/
dsc_turbo@yzabellachan 海最高っすよね!!!地味に福井県水晶浜が好きです☆キャンプは6年前に行ったきり…(´_`)どこかおすすめスポット教えて下さ〜い
rikinyan1RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
55tulipRT @ChieMatsumoto: 【レイバーネットTV第15号放送】6月16日20:00�D"7 福島・浜岡・敦賀・台湾などの原子炉製造に携わった労働者・小嶋武志さんがメディアに初登場。原子炉をつくった者としての誇り、責任、被ばく、葛藤・・・についてお聞きします。
awhitesugar7RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えまし
takarakuru1091よし、今週末は福井県小浜へチヌ釣りだ!筏の上から、のんびり竿を出す!なんとも風情があり、たまりませんな!有難うございます。
taa_mbRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
otyawanyaやっぱり奈良だから出せるんだと思いますよ。滋賀はこちら→「近江の祈りと美」http://bit.ly/jZFDOp RT @koumoku_stairs: @nara_naka 福井編や滋賀編も出版してほしいですね。準備中かな?
ohafuku@ehnaiq 実は入社当時の研修で、食べ歩きできるソースカツ丼というのを提唱してまして、そういうアイデアを実現できなかった自分に対しての複雑な気持ちです。って書くとなお未練がましいのがわかってるのでそれも含めて複雑な気持ちなのです。
Sally1978RT @Yamakawakenichi: それ、いいですね!RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライ
4_tk84RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川県
nontrain_111@jyr1130 遠いんですよ…遠い遠い。広島‐福井とか行けないっすよ…
nagi_milRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
tsukasa824B'z初日はあきらめようかと・・・二日目福井か新潟狙いで!!!あくまで私の考えだけど・・・
megu711今日のエンタメはふくい舞さんをお迎えします!お楽しみに #jwave #hw813
hiroshiSDRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
shukuneeRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@t
nekochigura0324RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあ
nooooojiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
echelle417関東(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県)、北陸(新潟県・富山県・石川県・福井県)、東海(岐阜県・静岡県・愛知県・三重県)・・・・・あれ?・・・・・長野県は・・・・・あれ?・・・・・長野県・・・・・
rufe_riaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
tototatotaRT @yukiko_kajikawa: 福島、福井に、原発銀座は何故生まれたのか http://t.co/NTnjxqJ 福井は最後の藩主が佐幕の中心人物の一人。旧若狭国の住民はその後なにくれとなく、明治政府から冷遇を受けた。この構図は会津、つまり福
_kunizawa_父親に鯖江で買ったサングラスを自慢された! ピンとこなかった僕にすかさず 鯖江とメガネのフレームの関係性を力説してきた そこに母も加わって私は二人に鯖江のサングラスの良さを散々聞かされた。 鯖江の皆さん。 鯖江観光大使に任命してやって下さい。 さすれば
coquelicot_1977福井のホテル押さえてやるZ!
datapro_co池田町のひょっとこでラーメン食べなう(*^^*) http://t.co/Bytx54k
eadgjmptw福井にあったテーマパークのやつも作ってたのかな?
mnnakajistRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
lllpuplllRT @sayumayu: @charleycharley7福井の原発から5月に50億ベクレルほど漏れました。今月は新聞に載りませんが、原発銀座からの影響ではないでしょうか? http://t.co/RrTQLUF
tatsu_yb>広島の福井優也(23)が8試合で2勝3敗と勝ち星を増やせないのは「ナインとの確執が大きく関わっている」という指摘がある。ナインから「あんな生意気なヤツの後ろで守ることすら嫌」と不満の声が上がっているからだ。 http://bit.ly/kicq5s
kozaki35RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
kumiko28RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
comaki_komanekoRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあ
yuki_2_1RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。 #
momota228RT @kodomo__mirai: 西川知事は県民を守ると言って定期検査中の7基を動かさないと言いながら、残り6基の運転は認めている。ドイツのように、一旦全て止めるべきではないでしょうか。/『知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先』中日新聞 h
minami_gold福井みたいな顔になりたい
siyyon1113RT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"
rori_suiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
shin610516おお、東近江か栗東に近いな! RT @HA_lulu: 滋賀県、東近江市だよん♪ RT じぇんじぇん気にしてないよ! 府中は区じゃなく市なんだし(´・_・`) ところで、はるるは滋賀のどの辺...おいらは福井福井市生まれだよ!! RT ごめσ(^_^
t_tanakaRT @kobuta_tubuyaki: 情報ありがとうございます☆ RT @samurai_heart_: @kobuta_tubuyaki タカトシのほこ×たてと言う番組で福井と会津若松がソースカツ丼対決をするそうです。ここは、駒ヶ根ソースカツ丼会も参戦す
RiiiL111RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
konn_pakuソースカツ丼が食べたくなってきました・・・!
momota228RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
ehnaiq福井市内の児童館って小学2年生(長くても3年生)までしか見てくれないらしい。共働きが多いけど、小学3年生からはみんなどうしているんだろう…。 #fukui
Source_KatudonRT @kobuta_tubuyaki: 情報ありがとうございます☆ RT @samurai_heart_: @kobuta_tubuyaki タカトシのほこ×たてと言う番組で福井と会津若松がソースカツ丼対決をするそうです。ここは、駒ヶ根ソースカツ
rabbitspunchRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイー
cozy_lifeRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
atsushitterRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀で1741年の津波襲来を記録した古文書発見 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/mCr1I9
hama_kazeRT @sorasora1122: 福井の原発に何かあったのでしょうか RT @kasumirenon: β線、γ線の医療用で使用されているガイガーなので間違いはありません。滋賀県高島市で0.4〜0.5、名古屋市守山区で0.4マイクロシーベルトあります。"@
Maggot_11鯖江のタイトーに寺入ってたんだ。次回作動くかな・・・・。ザザみたいな場合もあるしあんま期待しないでおこう。
hisui_42731RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイータ
shanbens福井県は関電との間で、停止中の原発にも出力に応じて課税できる方式を採用する:電力の供給責任を関電、国に押し付け、おまけに火事場泥棒。人の弱みにつけいるような仕打ちは、福井県人の人格を疑う。弱っている人に追い討ちをかける様な仕打ち。今決めなくてはならない事項か?
Mr_butchildrenRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドン
Yamakawakenichiそれ、いいですね!RT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチに#fukui
ecotangoRT @class_b0804: <坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問> http://bit.ly/kPd69y 敦賀原発から50kmの福井坂井市市長が議会で発言。ごくまっとうな事しか言っていないのに感動的。
ehnaiqどなたか福井市北部で保育サポーターをされている団体、個人をご存じありませんか? #fukui
tvxq5jyjcy1226RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドン
riskyfrenzy金曜バイト終わってから高速(20:30)24時頃下りて0:30目的地到着。日曜24時頃高速乗ってPAで睡眠とって福井で降りてペットショップ行って金沢戻って出来たら研究室行くってこのコース死ぬかな。
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…

0 件のコメント:

コメントを投稿