福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

19:55

awara_seiryuじゃらん限定プラン「■越前じゃプラン■一人ずつ舟盛が付く自慢のプラン」発売中!7/2(土)限定!リニューアル和室にグレードアップ! http://bit.ly/ksYr4w #jalan_gentei #jalan_sugu
sewanin3この動画はお薦めです -- 越前海岸・鉾島 June 11, 2011 http://t.co/ux3U29U via @youtube 鉾島は柱状の岩が鉾を並べたように見えるので鉾島と呼ばれるようになったそうです。 #fukui
t_mimori敦賀ついったー
okiku303RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
sutehai1@akipoo 福井越前そばじゃあ・・・(辛味大根の入った奴)
ohinemi奈良新聞WEB | 社会 | 奈良市長「脱原発なら協力」 - 関電15%節電要請: http://bit.ly/iVkEpN 橋下さんに奈良市長、福井県知事と、続々と声があがりだした。これに対して関電はどう応えてくんだろぉ
yuri_december2@mokaxmoka んー、ありがとう´`* 福井いつ行くのー?
Shigeluckyno7(・_・;)とつかさんの坊主頭が想像をはるかに超えていてうろたえています。永平寺の修行僧の役でもするんかな?
mikey_prophoto海老名・かつやなう。ソースカツ丼(竹)w http://twitpic.com/5btzxr
kyo_1231RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
masato_ymdCD屋を三軒回らないと、Birthdayの新譜が買えない福井… いつもいつも何でやねんっ!
tetsudo_LTD_EXPのうない敦賀
m_enjoh@dj_hideki 敦賀と志賀がダウンだから、総量が足らないって支店長が会合で言ってた
TATSU_ASUKA@f_miyuki_f や�帳�ぢん。ふくいさんの毒舌�帳���ぢ。ふくいさんの元カノも同じ部活だったくせに(・3・ )�D"7♪
AnnieJungwaそば打ち道具 千筋生舟(蓋): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂 ウレタン塗り身、蓋別々だから揃えやすい。使用後は... http://amzn.
yuzu0512RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
yuchopper666xxx@michan_19 みちゃんあにょカラオケ映像ガン見するする�帳�ぢ\(^o^)/かっこよすぎwDVDも持ってるのにカラオケでもガン見wみちゃんGee踊るの?(・∀・)意外と難しくない?(*´∀`) 福井もおいで�帳���ぢ田舎やから行くとこないけど案内す
mijinco_donburiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウド
nakatakouichi敦賀なう
MCYoh打ち合わせ終了!からの、打ち合わせへ!今日は福井市デー。頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ
noritaka25今日は8時からお初の居酒屋『たから』でタイムプランニングジャパン�福井社長と外食です♪色々聞きたいことが。そして自分でも協力できることがあれば役に立ちたいです。ワクワク外食、外食、外食!!
kaori_wanwan停止させているのって県なのに停止の是非は別にしてもスゴい話。RT @nhk_kabun: 【核燃料税 原発停止でも課税へ】全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても原子力発電所を運転する事業者に
saki_10xx土日どーしよ。スケッチ月曜日提出。土日しかない・・・町やったらふくい描きたい。帰省するかなあ(´`)
shizumin_gerbilRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答
pacifica530@k_kujaku @john_zoso 特に中京方面なんですが、人殺すと「そうだ、福井 行こう!」なノリが発生するのはホントご勘弁願いたいです。
tononono8080RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:
Nakono731福井のそばの上手さは異常
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】付近のお方…晴れだったのに、明くる日は曇のち雨になります… #rainy_lady
sakura4547RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラン
chiemono@hayakawasan 限界来たら東尋坊ツアーやりましょうね。どっちがよりくだらない遺書を書けるか勝負して、ワゴンに酒と女を積んで、ツイスターとかジェンガもやって。そして飛び降りましょう。笑って死ねなそうだったら清水寺まで持ち越しです。
asuto20RT @ran2n 非公開なんで見れないんだけど・・・ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
mimikanmimika【関西電力】原発11機のうち、2機が定期検査中で、2機が稼動が可能です☆しかし、福井県知事が再稼動を認めません。来年春には、全部止まります。(´Д`;)菅ペテン総理、新たな安全基準を策定して、県知事や国民を納得させてください。
kochAmiwako@mikaokan 福井県芦原からお取り寄せしたホルモンです♪
yukinoko202RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ラ
arakitomoe福井二日目。そろそろ本番です。頑張ります!
kosuke121RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
kinososo2週間半くらいの合宿が終わって、帰ってみると、そこには放置された生ゴミ。帰ったその日に2匹のゴキブリを殺した俺は、本気で合宿先の福井のホテルに戻りたいと思った。
sugitengaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
usea0716@kenbishi_P ええ、あの福井ですよ^q^ 福井、福島ってみんなどこにあるかわからないマイナー県だったのに今や福井だけですねw
holiar328RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲ
shimaneko_rize@mayunayuna いやいやいや(←福井語の使い方間違ってるけど)帰ってきてもらわないと困ります(>_<)BB記念日、今月も来月もあるし…実は私も昨日も頭痛がひどくて…私達の健全な生活の為にもねっ(--;)
19851122junいやん(笑)嬉しいです(*-*)RT @KASASEAMO: @19851122jun 私は郷ひろみさんがゲストのときに福井から観覧行ってました(*^_^*)♪ 本物の純ちゃんやばい細くてテレビの100万倍かわいかったデ
isobide@rikachan612 トンカツも好きです!余談ですが、一般にカツ丼と言えば玉子でとじてありますが、春に出張で行った福井県ではカツにウスターソースを絡めたソースカツ丼が主流。これもまた、旨い。
Arsenix33RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
naom_70RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
fukuishimbun[福井のニュース] 黄、白、赤…ユリの花鮮やか 坂井・春江町、見ごろもうすぐ  http://twd.ac/iVSwhn
berylium_sakakiソースカツ丼福井ったーさんにRTされた。・・・・しかし残念、今日のは長野式・・・。
yuuuuui20@ayk5959milk 羽二重餅おいしかたでしょー(*^∀^*)喜んでもらえたならよかた!でもソースカツ丼もっとおいしいよ\(^o^)/笑 今度食べよー!
voiceharunire@chimotocoffee お元気ですか?敦賀はこれからお魚おいしい季節ですね。 また海水浴に行きたいです。母が気比中学の同窓会に参加してきました。みなさん仲がいいですね。
ran2n@asuto20 ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
BornPlumber(`_´)ゞソースカツ丼と聞いて飛んでまいりました!! RT @berylium_sakaki: 今日のめしは手作りソースカツ丼。ソースのブレンドもオリジナル! http://twitpic.com/5btlr2
TsubasaTSMINI@_COLORz_ 福井出張すると毎回食べてますよ♪ おいしいですよね(^-^)/
tabetan東京だったのね�帳�ぢ気をつけて RT @saryu16: お腹がすいたので、なぜか羽田で福井名物「焼き鯖寿司」を♪ http://twitpic.com/5bts51
yosuke_oyama仙台自炊生活。晩飯は越前おろし皿そば、昨日打った蕎麦はこ れで完食しました。 http://twitpic.com/5btt39
ch3ch2ona@SeersGuild りどなーちゃんは名古屋なのですか。ソースカツ丼が食べてみたいです
densaka73原発は廃止でも継続でも国民が決めればいい。 どちらを選ぶにしてもそれ相応の覚悟が必要。 福井県みたいな態度は許されない。反対はする、金よこせってか? ばかじゃないの
kenbishi_P@usea0716 あー 福井ですね ええ もちろん知ってますよ あの福井ですよね
IdolfriedRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
nanakid0RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
ShiixxxxRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
umaeriなぁ福井!わたし30日木曜日昼までナンデス!カラオケ行く?
fcpxrythem@hiroki_journey 女子会からやとあやちゃん,さやちゃんは富山西部やね(/ _ ; )あと宝達志水町もかなりゆれそうやけど,あこは津波割れそうやから大丈夫やねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 東京の電気を福島で作ってたり,関西の電気を福井で作ってたりまじうぜ
_nomi@al2o3_onchan ぜひぜひ♪ 乙女なのみっぷりでけっこう飲んじゃうかもです( ^_^)/□☆ 福井…ちょっと遠いけど、楽しく飲めそう(^O^)/
ys44163110明日は福井出張。お引き渡しです。
hiroponn777RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、ニッポン放送「くり万太郎のオールナイトニッポンR」(27:00�D"7)にゲスト出演します!是非お聴きください!
SAKI178B'z福井初日チケビーパとe+計6枚取れた(笑)余った3枚は友達に譲ります(o^∀^o)凄い円陣組めそう♪
ImaiGaibatx22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 玄米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://amzn.
PUCCHO_FOF@alwaysneet 宝のソースカツ丼はソウルフード!! ただ、宝のバイト募集の紙見たら条件が大卒って書いてあって、軽くイラっとした記憶あるわww
tacoya3z意外と西日本には原発が点在してましてよ。敦賀と福島がクローズアップされがちですけどね。あと、安全対策で言えば、東海ももう一度検証をしといた方がいいですよね。なんせ首都圏から近いので。
ohafuku福井ラブの福井県民かつ福井市民としては、「福井名物ソースカツ丼の食べ歩きできる形態」の商品名が「サバエドッグ」になってしまった事にちょっと複雑な心境。

0 件のコメント:

コメントを投稿