福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

04:55

satotomoどゆこと?「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1601192.html #MT2
sayuyunyun店を選ぶ理由に「新しいから」「変わってるから」がランクインする それが福井
Cruisingtrainシャブ中になった行政はすぐに社会復帰できないから、暫くは(気分悪いが)こんな金が必要かもね。「原発が安い」とは言えなくなる RT @atorauroko: これはひどい… >福井県、停止原発にも課税で合意 税収確保へ全国初 東京新聞WEB http:
saitamaobasanRT @to4_hi6: 福井の14基辺りだったら、日本住むとこない(>_<)RT @doki_doki_panic: もし明日にでも巨大地震が起きたら、たちまち日本が滅ぶかもしれない。そう考えたら、一刻も早く全ての原子炉を廃止するべきなのだ。悠長な
old_fashion_201@Ryahoo_kage 間違いでない理由知りたい。原発の安全性に疑問を持った人に 敦賀だったかの裁判官は 悩みになやんで 全電源喪失の危険から差し止めたとき周りから「お前は終わりだ」 「なんでそんなことした」とかさんざんいわれたそうだ。それは集
keitaro703福井2区選出の山本拓衆院議員のいんたびう見た。そもそもの前提が間違えてるんだもの話にならん。反対意見は馬鹿にして耳に入れない態度だし、この程度の理解力で地下原発推進するなんて議員として失格。なにやら、なんぞ怪しい宗教的にマインドコントロールされてて気持ち悪
tlmkff核燃料税17%に引き上げ 停止中も 福井県と関電など http://t.co/XRItufm 事故を考えれば上げて当然。
3879miyaRT @naasansan: @AskaOchi そう、福井も放出しよりましたね、GW明けに日本原電の敦賀2号機でたしか41億ベクレルだったと記憶。物凄い量なのに、お決まりの「人体への影響はない」。福島原発の状況が強烈すぎることが災い(日本原電にとっては幸い)
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
yuki_2011_fbアメブロ Petti ぺってぃー http://amba.to/jgng88 #fukui
fiberstream関西は大丈夫と思って震災後外資系、IT 企業は関西に本社機能を移転するとこ多かったけど、大きな間違いだったと思う。結果論ですが。関西は1番原発に頼っている!40%は原発。福井なんか原発受け入れてプライドもってやってる。また菅直人が暴走して美浜とか止めるっ
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
hatahata16終わったー。楽しかったけど。そして今夜は福井で仕事だ。福井とか東尋坊しか行ったことない。

0 件のコメント:

コメントを投稿