福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

16:55

KKtomo333RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
natsumi1977@takatakayanya 元気ですよ!敦賀は駅前の屋台のラーメンも有名です。ああいう屋台っぽいのが敦賀のラーメンなんだと思われます(^O^)/
SupuraCeriahnそば打ち道具 角ザル  線引   一人用(A、ウ): 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工がしてあり... http://amz
dobadobadaibaku今日の8号線 武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間 2ヶ所工事中 当然渋滞 夜中と早朝以外いつも年がら年中渋滞。せめて武生�帳�ぢ丸岡間の高速代は当然無料にすべき。どうせ新しいバイパスなんか出来っこないんだから。
sattozoneマジっすか!?"@YUKARING1222: 九州玄海昨年500倍の漏れでレベル5のスリーマイル並?5月に敦賀原発40億ベクレル以上、2回漏らしたけど、レベルなに?完全に事故扱いレベルじゃんか…。"
any_kRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフェル
maronritz☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノやったー RT @yuuttya: 前に言ってたラブラ部のデコシール  まぢで(☆_☆)あの、ラブホキラキラ??: デコシールは福井LIVE終わったら作るからね@pojiko_k1rak1ra:"
indonokamisamaRT @YUKARING1222: 九州玄海昨年500倍の漏れでレベル5のスリーマイル並?5月に敦賀原発40億ベクレル以上、2回漏らしたけど、レベルなに?完全に事故扱いレベルじゃんか…。
kochAmiwako福井県芦原産のホルモン炒めなう! http://instagr.am/p/FwU0a/
sakura20090703★鯛焼きたこ焼きお好み焼き鉄板焼肉居酒屋 ★0778435388電話予約で待ち時間短縮! ★予約2000円以上で、予約の合計金額より5%割引サービス! ★昼定食・宴会プランやメニューより一品でも注文・座席ご予約お待ちしております! ★お持ち帰り
tom1003RT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲンフ
Mei_nekoいやいや、同じ福井出身のあっしも田舎もんですから(^^)福井けら、以外と近いでしょ? RT @yoshimix832: @Mei_neko 田舎ものがお邪魔します(笑)実は羽田は初なんです(=´∀`)人(´∀`=)
yurimama01今年から福井市内では認定こども園が多くなり、2歳児(保育部)�帳�ぢ小学校就学児(幼稚園)前まで幼稚園でみてもらえるから、昔よりはママも働けて便利になりましたね
dattchoこれマジか!→ 2010年1月現在、鉄道駅に自動改札機が全く設置されていない県は富山県・石川県・福井県・鳥取県・島根県・徳島県・宮崎県の7県。
SKRR_tw@Source_Katudon @Shim46 邪道ってwwww おれの中で邪道はカツの下にキャベツが乗ってるソースカツ丼です(`・ω・´)キリッ
thewaitingKoya知多半島・美浜町なう。 大あんまきの元祖はここって知ってた 藤田屋じゃないんだぜ http://yfrog.com/gzmixqjj
ustomoko福井市のお得意先さまへ配達〜♪喜んでいただけました(*^_^*)嬉しい♪
yurimama01今年から福井市内では認定こども園が多くなり、2歳児(保育部)�帳�ぢ小学校就学児(幼稚園)まで幼稚園でみてもらえるから、昔よりはママも働けて便利になりましたね
torifuku_co_ltd6/15(水)「Twitter見たすいようび!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービスです(^^)/ ご来店お待ちしております!大阪 天満 炭火鶏肉焼専門店 鶏魂鳥福(とりだましい とりふく)住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:
x_Kaorichan_x会社のPCアホすぎていらっ  福井県を拭く意見だとさ。
yamaaasソースカツ(丼)
SanadaKaorisb【早期予約】石川・福井産 青梅(剣先) 2Lサイズ約10kg: 石川・福井産青梅(剣先)日本海側最大の産地である福井県と地元の石川県の青梅です。地元産の青梅なので、たくさんの入荷量の中からより良い商品を厳選してお届けできま... http://amz
sekiyamiRT @atomfe: 都道府県をドイツ語バージョンを47個全部やってみた。 http://t.co/8VVkHf2 新潟:ノイエラグーネ、 富山:ライヘンブルク、 石川:シュタインフルス、 福井:グリュックスブルネン、 山梨:ビルネンブルク、 長野:ランゲン
yuki109いおりちゃん、福井チケGETおめでとう。やったね。一番に見れますね。いいな〜。私たちもチケ取り頑張りまーす。@ma178iori @tomoko504
yurimama01今年から福井市内では認定こども園が多くなり、2歳児(保育部)�帳�ぢ小学校就学児(幼稚園)まで幼稚園でみてもらえるから、昔よりはママも働けて便利にになりましたね。
KAZUMAxxx23こんにちは福井県http://yfrog.com/h032qdgj
kazu_kazu85@L_BLOCK_LANCE ランス!!久しぶりに西プリが福井に上陸(≧∀≦)v 写真まで載ってる〜♪デザートはもちろん西通りプリン♪(^皿^) http://t.co/rgomJXD
ramune180@Ayaseuta お昼にソースかつ丼食べたよ! http://lockerz.com/s/110798897
naolin_showtime狙っていた福井の宿が予約で一杯になってた。少し前に確認した時には余裕ありありだったのに。チケットも取れてないし、行くなってことかしらん。その分、AXに突っ込むか…(爆)
srmakoto1204ふくい舞@たまプラーザ第一部ライブ無事終了!只今、物販&サイン会中〜
natsumi1977@takatakayanya お疲れ様です!一力どうでした?10年以上食べてないので味忘れました。敦賀は田舎ですよー(-.-;)
kaotanm2kいいなー RT @mikkun0520: たまたま歩いてたらたまプラで今から、 ふくい舞ちゃんフリーLIVE♪見ようーっと(((o(*゜▽゜*)o)))
eririnloman福井ったー
avexakbfan@avexYouTube こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 今日はふくい舞さんとスパガーのシングルを買いました。
iMautaRT @kodomo__mirai: 西川知事は県民を守ると言って定期検査中の7基を動かさないと言いながら、残り6基の運転は認めている。ドイツのように、一旦全て止めるべきではないでしょうか。/『知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先』中日新聞 http
kouhakuran@masakiotsuka 昨年は越前大野城築城430年祭と越美北線開業50周年でしたから、そのせいもあるでしょう。私も平成大野屋マガジンで 越美北線(越前大野駅)の特集しましたから、それも役に立っているかも(^-^)
momo_minoh@eririnloman 福井も行くんですかいな
fmfukuiFM福井 BEAT PHOENIX 2011!8月26日金曜日ラブリーパートナーLPA 屋上駐車場特設ステージ!出演者は秦 基博!ヒルクライム!ゴスペラーズ!miwa!BENI!そして午後6時からのフロントアクトにC&K!皆さん!遊びにきて下さい! #fmfuk
relaim@KT3451 @apple_g4 @sanosoba 本日のFM福井bloomin'さんにおじゃまいたしました、リライム屋上ビアガーデンチームをご視聴いただきありがとーございます�帳���洫屋上ビアガーデンはいよいよ6月23日オーブンです�帳�ぢ\(^o^)/
naganokoryu私の行きたい上位が、水戸、山形、甲府、福井です。仙台、京都、宇和島も縁あって、訪ねたい所です。RT @ta9chi 益子、水戸、仙台、山形、札幌、京都、宇和島。今行きたいところリスト。今年どれだけ達成できるのか。
les_plaisirs有難うございます!RT @life96: 今からその方面にお仕事です。帰りよりたくなってきました QT @sa_chan0707: 今,無性にレ・プレジュールのパンが食べたくなった(>_<)?今度いつ行けるかなぁ(●´?`●)?この為だけにでも福井に帰
KASASEAMO@19851122jun 私は郷ひろみさんがゲストのときに福井から観覧行ってました(*^_^*)♪ 本物の純ちゃんやばい細くてテレビの100万倍かわいかったデス☆+゜ バナナ牛乳作ってみました★ カモーーーン!!! http://twitpic.com
uraSagami地元では普通なのに‥ソースカツ丼
EmilioFuumafw福井越前銘菓 日野山麓湧水仕込み 水ようかん 520g×1箱: 商品は真空パックになっておりますので運送の際も水分の漏れ・水ようかんの傾き・破損・水分蒸発などなく到着後美味しく頂けます。小豆をゆでながら取り出すとろりとし... http://amz
msd1999@taizo1974 鯖江福井より面白そうですね
hi0ka0ru0RT @kodomo__mirai: 西川知事は県民を守ると言って定期検査中の7基を動かさないと言いながら、残り6基の運転は認めている。ドイツのように、一旦全て止めるべきではないでしょうか。/『知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先』中日新聞 h
katsura3hiroba3@kazu3036まだ船内です。おそらく今は、福井県の沖合い。ツーリングの事は、話がかたまればやりま〜す(^-^)
kazu_kazu85福井にももっと広まれ〜ぃ(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜:*:。・+。・゜*゜ テンション上がって、貼り付けた系wwいらっしゃい!!西プリ☆ http://t.co/f5oJfpo
bsbmotidaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
vingstRT @kodomo__mirai: 西川知事は県民を守ると言って定期検査中の7基を動かさないと言いながら、残り6基の運転は認めている。ドイツのように、一旦全て止めるべきではないでしょうか。/『知事、原発の必要性あらためて強調 安全確保を最優先』中日新聞 http
AnzaiJackfk白麻紙パネルP12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
KizumonoRT @katsuyamashimin: 坂本・坂井市長「原発賛成できぬ」 市議会一般質問(福井新聞)http://bit.ly/jIZNIN 福井県内でこういう議論がもっと出てくるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿