福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

19:25

akkun0103上落合で越前蕎麦の店発見。越前そばとソースカツ丼美味し。 http://yfrog.com/kiuj1ej
_ReicaRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀1号にベント、水素爆発防止 原発3事業者、国へ対策提出 http://goo.gl/Ok4Wc 「高速増殖炉「もんじゅ」の水素対策で原子力機構は「水素が発生し蓄積する可能性は極めて小さい」とし、対策が必要かどうか、8月
obs_c_ureあと、敦賀の原発からも電気買ってたのか…
silverxlossRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました
yuubuu37暇やから福井のオープニングの動画作ってる(´∀`)もうすぐ出来そう!
ponta11111RT @kodomo__mirai: 現在のもんじゅは冷温停止状態と機構より報告されてます。燃料棒を交換することができる温度です。 RT @grass1023: Na抜いたら燃料の温度が上がるんじゃないですか? #fukui #genpatsu #mon
niserioしかし会津のソースカツ丼にはびっくりした。あの量で「半」なのか?恐るべし会津の人の食欲。
TsubasaTSMINI福井名物 ヨーロッパ軒のソースカツ丼(^-^)v http://p.twipple.jp/swJRf
kurishimaxRT @kodomo__mirai: 今もんじゅは冷えています。まず廃炉を決めてNaを抜く。燃料は別の場所で厳重保管。施設は解体せず、永久保存がいいでしょう。解体してもゴミの捨て場がないため、フライパンやベンチにされてしまいます。質問が多いので答えました。
ayunews【チケット情報】チケットぴあにて「マリンメッセ福岡」「サンドーム福井」一般発売中!!(PC) http://t.pia.jp/
mariiiiie8RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
chibikiing届けようか?月曜東京だし! RT @10_FuyupAn_02: @hummingboy 福井のチケどうしましょ?郵送なら土日天神行くついでに出せたらと思ってるんですが、、( ̄▽ ̄)
nao666ゆっちくんと、ミニツーリング 今立から池田町をぬけて、一時間半くらいかな。 池田の一福のそば、食べさせたかったな。。。
kakiswish@yuzuki0102 シンプルで素朴な味でしたー。普通のカツ丼も卵とじで汁気の多いヤツより、ソースカツ丼の方が好きなんで、その辺も自分好み。
shiki0906@yuta_san 福井初日うらやますぃー
nietzsche286@miyo_taka 福井晴れてるから頑張って起きてようかなー。
ltmht@norinori0107 佐賀県民同士の会話が福井の親戚の人にはわからないらしいですww英語より理解不能って…
inosence0810RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイー
kobamiyaa福井から帰宅中�帳���ぢ車んなか玉ねぎ臭い(´Д` )
jnnnews@poncara 石川か福井へ逝きましょう。。わたしは福井で実況ですよ、100レスくらいなら余裕です

0 件のコメント:

コメントを投稿