福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

06:25

eim_ei■核燃料税 原発停止でも課税へ◆原子力発電所を運転する事業者に県などが課税する「核燃料税」について、全国で最も多くの原発を抱える福井県は、安定的に税収を確保するとして、全国で初めて、原発が停止しても課税する新たな方式を導入することになりました。 /NHK(主要)〔
my6350福井県、核燃料税5%引き上げって、原発を誘致したのは県民の総意だったんですか?!私はまた、県内に勝手に原発作らせておいて、今度は核に関する税を(未来永劫的に)上げるとはけしからんと思っていたんですが。
2525ppmm今日は、がん検診デーのため、昨夜から飲食禁止の私・・ 気を紛らわすために、朝ヨガをやったらスッキリ(^_-)☆ さて、新聞でも読もう! 福井市のショッピングシティ ベルで「九州物産展」。めちゃー美味しそう�帳�ぢ 結局、食欲に感心ありありで!? 困った(+o+)
18yamakage@hitsukix 安定した笑い!むしろ福井は笑いに貪欲だったww
arapanmanRT @nocountry206: 「関電 核燃料税増17%で合意」(毎日新聞) http://yj.pn/jl6CZT 原子炉を設置する電力事業者に核燃料の価格に応じて課税する核燃料税について、福井県と関西電力などが、実質税率を現行の12%から17%に引き
fuku_tter@umegoro おっはよー(^^)ふくいは快晴だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇邇瘍瘢痺蓍Ь謇邇瘍瘢痺蓍鹿畩鹿�昭��ぢ久しぶりの敦賀行き鈍行なう おっ、朝飯で麦酒飲む車中の人 あーこのまま旅に出たくなるね�帳���ぢ ̄^ ̄) 今日一日気張りましょう
izumizm88豊後大野市のエコビレッジ、先ずは11月に情報共有の場として、カフェが立ち上がります♪ここから自然エネルギーをふんだんに取り入れた活動をどんどん拡げて行こう!楽しみ〜\(^▽^)/
ckg_0816RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
QTL_chickenRT @keyaki1117: 学者たちの専門分野が極度に分砕され相互の競合を避けたニッチの集合体からなっているのだとしたら、個としては最適でも全体不最適の、骨組みなき越前クラゲじゃww
nogawakazuhiroRT @toumoto: ■イワトビペンギン、ひな誕生 越前松島水族館  http://bit.ly/lKaDoL
keyaki1117学者たちの専門分野が極度に分砕され相互の競合を避けたニッチの集合体からなっているのだとしたら、個としては最適でも全体不最適の、骨組みなき越前クラゲじゃww
izumizm88お隣豊後大野市に立ち上がるエコビレッジに大分県が2億円の基金を作ってくれることに。土地を買い上げて、自然エネルギー推進も兼ねたエコビレッジを作りましょうと大分県知事もOKを出してくれた!と、今回スタッフ入りした美和ちゃんから報告。さぁ、益々面白くなってくるぞ
marufleurRT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動いているのに残
k_ohkub地下原発]昨日の山本拓議員の会見。地元選挙民を説得できるか→「わかりません」といいながら「福井県には作りません」。地元に作れないようなものをどこに作るつもりだろう。 #fpaj #genpatsu #fukui
fuku_tter@harakama おはようございます(^-^)/快晴のふくいです
daiginjo88意味が分からん。何故男が捕まるんだ?酔って脱衣所から外に出た訳でもないだろうに。よっぽど男が悪質だったか女がアレだったかどちらだ : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/iH8ezJ
katagiri_takuRT @bachimaguro: 青森県の六ヶ所村の核再処理施設でプルトニウムを作っても、福井のもんじゅがどないもこないもならんのに稼働させてどうするつもりか。♪着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編むようなもの。それをムダという。 #genpats
nocountry206「関電 核燃料税増17%で合意」(毎日新聞) http://yj.pn/jl6CZT 原子炉を設置する電力事業者に核燃料の価格に応じて課税する核燃料税について、福井県と関西電力などが、実質税率を現行の12%から17%に引き上げることで合意したことが14
abaranche兄(オバマたん)は小浜市についてバカにされてるみたいでむかつくってコメントしてました。僕は面白くていいと思います。
abaranche来月、小浜市と公式にスポンサー契約を結ぶ予定
paradisekazu212晴れのあわら市です。気持ちいい�帳�ぢ♪ おはようございます(^-^)v 今日も頑張っちゃいましょう!! #ohayo
ehnaiqRT @yosshii_oka: 脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認—福井 http://bit.ly/l1CTDC 福井市にあるホテルの公衆浴場の脱衣所で、「タオルを持ってきてほしい」などと言って女性従業員を呼びつけ、わざと自分の裸を見せつけた疑い・・
cadenza_newlab「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://newlab.sakura.ne.jp/?lnk=http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1601192.html&twr=1
ruri101おはようございます(^O^)/ 福井に入り3日目の朝です。 今日はいいお天気
radonblock5月に放射能漏れ事故を起こして停止中の敦賀原発2号機の前にある公園内をガイガーカウンターで測定したら高い放射線量が測定されました! youtube.com/watch?v=KZ5nnh… via @YouTube
nyaroheiyaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
news_no_mori【ニュースの杜】 核燃料税17%に引き上げ 停止中も 福井県と関電など http://bit.ly/jf5yA6
a_shiteikanri福井市地域体育館・わかばテニスコートのご予約は電子申請・電子施設予約システム『ふくe-ねっと』からが便利です。http://www.shinsei.e-fukui.lg.jp/
KahoAminepd食洗越前桜 箸 茶 19155: ●毎日の食卓がかわいくなるような、ナチュラルでかわいい箸 http://amzn.to/iHhSrZ
aila_sunfaRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
licotic@mitudai フォローさせて頂きました。福井出身で、読書好きで、ゴスも大好きです。よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿