福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

10:55

maccco8RT @mika_red: マツダスタジアム 広島カープ選手コラボ 新メニューを発表、前田智徳や福井優也 http://tabetainjya.net/WM9qt
yu_kun_HAHA原子炉を設置する電力事業者に核燃料の価格に応じて課税する核燃料税について、福井県と関西電力などが、実質税率を現行の12%から17%に引き上げることで合意した ⇒ 2%上げても関電は原子力推進をあきらめる気はないようだ。
sakai0syadaiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイー
sisi002RT @gaiabreath: 敦賀市長 原発の金でタナボタ式の街づくりが出来る http://t.co/PWfkjqU 岩手県葛巻町 先人からの贈り物である豊かな自然を守り育てる http://t.co/lGDFxq0 福島原発を誘致した町のその後を見れば答え
kingwayayaRT @umigiriyuki: 琵琶湖は近畿の水瓶で、京都や大阪府民の飲み水にんなっている。その琵琶湖が敦賀原発や、特に危ないもんじゅから30キロ以内にある。もし琵琶湖に放射性物質が降り注いだら、京都も大坂も人が住めなくなる。近畿の人は考えてみてほしい。
44misuta44RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター
rekinaviRT @rekishizatsudan: 428年前の今日、柴田勝家とお市の夫妻が自害しました。賤ヶ岳の戦いで秀吉に敗れ、越前北ノ庄に撤退し、自害。どうも勝家というと「人のいいオヤッサン」な印象がありますw なお、この夫妻の結婚にあたっては、意外にも羽柴秀吉に
apple_g411時ちょっと前。  福井敦賀市のお天気は、晴れ。 でも雲も多いですね。  北風でしょうか、スッキリとした風が吹いてます。 (・ε・)/ 
jung__mina@15meh うちら鼻からも口からも液体出ちゃってる感じやな(⌒ω⌒)乙ww 福井むっちゃ田舎やでwwきっとエラの中くらいのどかwwwじゃあ旦那のために福井の名物でも持っていこうか(⌒ω⌒)まじかっ!!!まあ2人なら結局どっちも好きですけどもねww
82yoshiRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香川
nanisokuat何デモ速報AT : ホテルの男性脱衣所で女性従業員に対しおてぃんてぃんを見せ付ける福井県職員 http://lb.to/mhwwNi
mickey19850110RT @retro_rock_fes: 7/9レトロロックフェスティバルVol.35@モダンタイムス(^-^)/出演は、しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップ、Trash、リリホセZANGIRIrocks、芹沢信治(from福井)スケジュールいれ
Killerwhale777@yoshinokentarou リフレッシュしてきてくだしあ 青い塔 http://bit.ly/d2zTFU ソースかつ丼屋です。 仲間内でも評価高いっす
gnnkソースカツ丼 RT @rhosoi: おはよう。カツ丼にソースをかけると野蛮人扱いされることがありますが、トンカツにソースかけても誰も何もいいませんよ
TP_kusanagi新幹線にのって知床鮨をほおばりながら米原へ。そのまま芦原温泉行くか迷い中。
Wizardlow無題のドキュメント : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1601192.html / 福井市ェ…
maechan1203あはは、そういう境遇に陥っても、ココは選びませんわ〜。 RT @gattz_gattz: @maechan1203 飛び込まないでねー。 RT 東尋坊なうです。もちろんお仕事ですよ〜。観光じゃないよ〜。
oui_400食べる。 RT @Yakyuzuki_news: 【スポニチ】 福井"磯辺揚げ丼"プロデュース「おいしいので食べて」 http://dlvr.it/WLKcp
sukepangorillaRT @gloomynews: 福井新聞◆敦賀1号にベント、水素爆発防止 原発3事業者、国へ対策提出 http://goo.gl/Ok4Wc 「高速増殖炉「もんじゅ」の水素対策で原子力機構は「水素が発生し蓄積する可能性は極めて小さい」とし、対策が必
gattz_gattz@maechan1203 飛び込まないでねー。 RT 東尋坊なうです。もちろんお仕事ですよ〜。観光じゃないよ〜。
shirofumiRT @nakamuraryusan: 「脱原発」全会一致で意見書可決 福井小浜市議会 http://t.co/7SZNyYe子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める。原発事故で古里を離れなければならないような事態があっ
smokysnufkin@hisachibita おはよ!チャカちゃんってのは地元福井のシンガーで、ザ、バンジーズってバンドのボーカルだよ。知り合いにチャカっているの?
takephotoworld福井県知事にも原発依存から脱却の道を模索してもらいたい /福島の復興ビジョンに「脱原発」県検討委、基本方針に http://t.co/gGsvyFQ 福井では核燃料税 原発停止でも課税へ http://t.co/0hKpbgb
Otpt@tamai1961 おはようございます。 福井のやつも結構ヤバイって聞いたんですが、大丈夫なんでしょうか??
gattz_gattz@jinke80 いいよね。「ザッツエンターテイメント」は今でもよく聴いてる。 RT ひっさしぶりにCymbalsのアルバム引っ張り出して聞いてたら、FM福井「Bloomin」のお茶のコーナー始まって驚いた。そうか、この曲やったのか。どっかで聞いたことあ
mamiomamio@shonsk そんな私も似てる人の一人。 こないだ福井の家に帰ったらかずあきが反抗期やった・・
faithopticこの時期ぐらいから、鯖江行きがいつもより増える! 行ってらっさい�帳�ぢ☆ RT @faithoptic: http://t.co/Z4GSRfj
h774no@ier22542 福井ナントカ、誰、ガンダムUCの人か、あれ結構好き、ようは気持ち良くノセてくれるかどうか、ラブロマンスどうこうは二の次ね、パクリも同様、んなみみっちく重箱の隅つついたってつまんねーじゃん自分が(私の場合はね)
orukanaというか、ソースカツ丼同士、たてとほこの関係ではないと思うが(笑) RT: @sizentai: 福井ソースカツ丼。食べ続けてよさがわかる。飽きがこない。一回の勝負で?RT @orukana@excel2929: @orukana そうなんですね フジテレビで
maechan1203東尋坊なうです。もちろんお仕事ですよ〜。観光じゃないよ〜。
sizentai福井ソースカツ丼。食べ続けてよさがわかる。飽きがこない。一回の勝負で?RT @orukana@excel2929: @orukana そうなんですね フジテレビで対決の収録は先月末に終わってるそうで 結果は番組を見ないとわからないのですが 福井ソースカツ丼
guruguru_cafeRT @gaiabreath: 敦賀市長 原発の金でタナボタ式の街づくりが出来る http://t.co/PWfkjqU 岩手県葛巻町 先人からの贈り物である豊かな自然を守り育てる http://t.co/lGDFxq0 福島原発を誘致した町のその後
MP4_12C娘コン、福井昼夜と武道館2日間申込したった。初日の名古屋に行くかどうかは夕方まで悩むとする。問題はドリムス。のほうだ。どうしようかな。
zinbe_info福井県織田、晴れ、調理師試験も終り一段落、あとは合格を祈ります。 1週間後HPで結果が解るとか?若い時の苦労は買ってでもするような ことわざもありますが、年齢を重ねたからする苦労はもっと価値が あると思う。
masaaa21@ngtknt というか原発全面廃止になったら福井県潰れるwwwwww
tonosamafrog関西の人は山越えていろんなモノを福井まで捨てにくるのは止めてくれないかね。関所作るしかないのかな。RT @fukuishimbun [福井のニュース] 死体遺棄、当初は岐阜山中で計画 土地勘で福井へ変更か http://twd.ac/mDDDAs
ILoveYourTown福井福井市中央』は「ふくいけんふくいしちゅうおう」と読むんですね。 #fukui
tomo_oba@potteriko 原発から温排水を大量に海に流すので温度も高くなるはずで、福井出身の友人があの辺りの海に熱帯魚がいると言ってました。「氷河期がやってくる」という説もあり、気候が安定しない時期に入ったということですね。温暖化でCO2悪者にすると原発がいるとい
daimonzi_xI'm at マクドナルド 鯖江アルプラザ店 (下河端町16字下町16−1, アル・プラザ鯖江 1階, 鯖江市) http://4sq.com/kAoXmL
poppokunRT @Takao_Awata: 核燃料税について、福井県と関西電力などが、実質税率を現行の12%から17%に引き上げることで合意したことが14日分かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000010
magaikatumi越前の朝穫れ剣崎烏賊です! http://t.co/vTveXvs
PIZZA_TEN_FOURさらに、福井敦賀店、福井鯖江店限定で、ご注文時に白いティラミスを選択し、「t25g9」を入力すると680円が600円に!
tyokokawaiiinu@RURUjapan @chazasayoko なんも連絡ないよん。ちなってぃね 福井のちなってぃでいい?
shiba6812RT @gaiabreath: 敦賀市長 原発の金でタナボタ式の街づくりが出来る http://t.co/PWfkjqU 岩手県葛巻町 先人からの贈り物である豊かな自然を守り育てる http://t.co/lGDFxq0 福島原発を誘致した町のその後を見れば
pot326再び福井へ。サンダーバードに乗り遅れ。。新幹線、米原経由で向かいます。今日も行き先ホワイトボードにはNRと書いてきたが。。実行できずオオカミ少年状態。
oudooon男は常に変態という名の紳士じゃないと。こういう男はksですね。見せるほどのものでもないくせに RT @2chradio: (69res/h) ホテルの男性脱衣所で女性従業員に対しおてぃんてぃんを見せ付ける福井県職員 http://bit.ly/l6LS1g
Mita_Katuhisa福井県と関電、核燃料税12%から17%に引き上げ。安定した税収確保が狙いだと思うが、結果その負担は関西電力を利用する利用客に跳ね返るのではないでしょうか。福井県の安定のため料金が上がるのは納得いかないのですが。夕方から咲洲庁舎にて移転検証PTの説明会
azukohカワラ立ちしそうな雰囲気だな(笑) RT @mydogcopelove: お早うございます。以前デザインしたプロ用美容鋏。福井のシザーズ内山さんから発売されました。卓越した技術を持った会社です。有意義な1日を(祈) http://twitpic.com/5boc7
dpdtb501 原発推進派は経済悪化で職を失うことを言うが、日本全国の原発で事故があり、それを全て公表したと言い切れるだろうか、今回の福島の権でもこのありさま、静岡や福井で同様のことがあれば職の心配どころではないと思う。
maikutaisonn@t_ishin 大阪から遠い福井県に原発が集中していることから、府民は原発を自分のこととして考えていないと指摘。生活の快適性とリスクを比較して住民が判断するべきだとし、「原発が必要だと府民が決めて大阪湾に造るなら、それなりのリスクは覚悟しないといけな

0 件のコメント:

コメントを投稿