福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

02:25

yosshii_oka脱衣所で裸見せつける=県職員逮捕、容疑を否認—福井 http://bit.ly/l1CTDC 福井市にあるホテルの公衆浴場の脱衣所で、「タオルを持ってきてほしい」などと言って女性従業員を呼びつけ、わざと自分の裸を見せつけた疑い・・・訳が分からないよ。 #
junjuncom静岡のお茶まで放射能に侵されていたとは本当に恐ろしい。福井の原発が同じことになれば風向きによっては神戸まで確実に汚染される。
akanikkumaRT @shibayama_t: 脱原発の橋下大阪府知事に対し原発推進の敦賀市長が公開質問状で「大阪は敦賀原発で成り立っている」と批判。橋下知事は「地元経済のために原発が必要との考えは本末転倒」と反論した。敦賀原発が大事故を起こせば、琵琶湖の水も汚染され関
t_w_neighborhoo明日は、釣りに敦賀に行きますので、そろそろ寝ます。
ji_yan19RT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(香
20100818jpRT @naasansan: @AskaOchi そう、福井も放出しよりましたね、GW明けに日本原電の敦賀2号機でたしか41億ベクレルだったと記憶。物凄い量なのに、お決まりの「人体への影響はない」。福島原発の状況が強烈すぎることが災い(日本原電にとっては幸
fun_concierge福井のそば(蕎麦)ランキング1位のお店は、どこ? http://bit.ly/k3DmDt
20100818jpRT @Ez997RS: RT 昔から週刊プレイボーイで福井敦賀原発地域を調査してこの結果を導いている! @datugennohi ドイツ連邦政府環境省・原発周辺で小児白血病の多発を立証 5km以内に住む5歳以下の子供の発症に原発との相関性あり−JanJa
2chblog_news「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/miLp9z
kinta420無題のドキュメント : 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://bit.ly/k8P2KX
suzuka0720「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕・・・福井⇒ http://bit.ly/j5L5Kh 詳細は知らんがこういうのを見るといらっとするこいついっそのこと見せしめに殺していったら解決するのにって思ってしまう時がある、そう思うのは俺だけじゃないはず。
shunicirouRT @chocolatechnica: 借りてるほうの話。妙にアンチの多い福井健太さんだけど、ぼくが食費も尽きたとき、当時はご自身も苦しかったはずなのに出世払いでとカネを貸してくれたのだった。覚えてないだろうし仮に覚えてても「安く呪いをかけただけ」とか言
snowataryRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリスト(奈良県民)、ウドンイーター(
dampedia徳山ダムかな?酷いなこれ → 時事ドットコム:当初、ダム付近に遺棄計画=足場悪く海に変更か−福井海岸遺体 http://bit.ly/mluFRl
orangen_nginger@ubumedoll 私も福井がいいなと思ってました。がっ、21時スタートなんですね。電車で行って泊まるか、車で行って寝そうになりながら帰るか・・・。
ichikawa9795福井県、停止原発にも課税で合意 税収確保へ全国初 http://t.co/jfHDeph これって・・・福井県のために電気料金が上がるかも?
AkasakaTora@satsun82 福井にあるらしい!オモニの店だったかな。調べといてください(^3^)/
Kizumono#fukui県だけが被曝して死ぬとすると�帳�ぢ人口が70万人だから7.2兆÷70万人でざっくり一人1000万円の保険料。1億2000万人が日本終了で没になると思えば�帳�ぢ、一人6万円か�帳�ぢ。#genpatsuの保険料は高いね。あほなもの使うわ�帳�ぢ、という見方をするかどうか
yoonedesuRT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問を要請」※関
twqp1221ウォーキングしてモス行って鯖江の公園で花火してずっと話して帰ってきた!!花火からはノンノの彼氏さん合流でむっちゃウケた(^o^) ノリいいし2人同じこというしめっちゃ笑ったW
mtakahiro6月17日くらいからこれまた・・・。 東京、青森、東京、大阪、伊賀、伊勢、大阪、福井、神奈川、札幌、小樽、舞鶴、大阪、岡山、香川、埼玉、と続きます・・。 戻りは、えーーと、7月12日です、はい。頑張りますね♪
l0tek0福井ったーほんきつぶやきおおい!フォローやめる
luna_s銭湯の脱衣場で裸になったら逮捕なの?(´・ω・`) 閲覧なう: 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 : 無題のドキュメント - http://j.mp/muAnrK
z0130@manjya29 マルドレ(マルジェラドレス)着た女性とか流涎ものだな。生つばゴックン。福井にUCないのが残念。ところで僕は26歳なうでふよ?
2914min福石みんの福井市民レポート : 県立病院陽子線がん治療センター、先進医療の適用 民間保険特約の対象に http://lb.to/jWibMn
yf1970RT @guruguru_cafe: .@nekoga 既に終わってるなら、わざわざお古な原発を稼働させようの意図がわかりません。稼働させればそれだけ核廃棄物がたまる。敦賀原発は、3〜4号を建設中ですよ?代替エネルギーは、電力の独占解除が無ければ進まない。今の原発
de_nozi【プロスピ2011】ロッテは3回裏、浅村のサードゴロの間の得点で1点を先制した。広島は9回表、栗原がソロを打って同点。先発福井は6回を投げて1失点だったが勝敗はつかなかった。ロッテ、広島とも決め手を欠き、1対1の引き分け。
gami0「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://dlvr.it/WK7SW
nekogaRT @guruguru_cafe: .@nekoga 既に終わってるなら、わざわざお古な原発を稼働させようの意図がわかりません。稼働させればそれだけ核廃棄物がたまる。敦賀原発は、3〜4号を建設中ですよ?代替エネルギーは、電力の独占解除が無ければ進まない。今の原発
l0tek0福井ったーフォローしはじめたんやけど、めっちゃつぶやきおおいwwしかもめっちゃなまってるし
ef827f223si97ji@Yamakawakenichi 横レス失礼。関電経済連は無論 巨悪。 最近新築は多くがオール電化。 私の家は空中庭園に太陽光パネル。 今夜 滋賀の方と話すと 福井にデモに行ったが 原発賛成民に追ぃ返された‥ 関電原発にあやかる欲まみれの民も
hessyco福井にはもう帰省じゃない、旅行なのです、遠くなったなあ、あたしの故郷……。
KizumonoRT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問を要請」※関電
cagliostro1986これはひどいな。【無題のドキュメント】「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://t.co/aSDWg7o
toho_s何を言ってるのか本当に理解できなかった。RT @2chmtm: 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕・・・福井⇒ http://labo.tv/2chnews/r/77988
hyousen美浜町誌は紙質もいいし、型が大きいから、お も い
YNYNYNYNY@pettazzoniano RTされるヤツですw じゃあ福井県もせっかちなんですねw
funyoinocoro6/13深夜�帳��強唄未明の大量白煙で、十分拡散していますよ�帳�ぢ! なのに、会見の説明はシラを切り通していた。(`ヘ´) プンプン。 RT @tokaiama @floweroferika それは、もんじゅか敦賀・美浜がやっちまったのか?
guruguru_cafe.@nekoga 既に終わってるなら、わざわざお古な原発を稼働させようの意図がわかりません。稼働させればそれだけ核廃棄物がたまる。敦賀原発は、3〜4号を建設中ですよ?代替エネルギーは、電力の独占解除が無ければ進まない。今の原発の建屋に核燃料を保管する

0 件のコメント:

コメントを投稿