福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

16:25

kanachin128ふくい舞がたまプラーザにて生ライブ(*´д`*)恋空の主題歌とか歌ったよ!声キレイで感動した( ´;ω;` ) http://t.co/npBLyPI
maru_mabodoufuRT @ecotango: 家は福井に近いのでHORIBAの簡易測定器を注文したのですが、届くのが8月頃になるそうです RT @reeeengo: @ecotango @Fumito0516 私もそう思います!!今まで計ってなかったから、全部が福
maru_mabodoufuRT @Fumito0516: 全国的に放射性物質が飛んで久しいが関西より西まで福島から飛ぶのか疑問になってきたよ。敦賀原発も漏らしたし、浜岡も冷温停止中に海水流入した。みんなガイガー持ち初めて近くを計測し始めたから異常に気づいたけど、実際は普段か
soldano69デリコデリコ!! RT @john_zoso: さてラジオです。今日の特集は『ラブ・サイケデリコ』です。harbor evening cruise水曜日はじょん。がナビゲート。敦賀エリア77.9MHzで夕方5時から生放送です。サイマルラジオでもお聴きいただけ
arumobiアルバイト.mobiは福井県の求人広告を完全無料で掲載できます!PC版サイト「アルバイト情報.JP」にも完全無料で同時掲載! http://tinyurl.com/3wjaacx
tosm5001ガス欠ランプ点灯の状態で何とか福井から武生まで走り抜けたww大学グルッと回ってガソリン入れようw
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
chikokuroneko地震列島日本に原発があると福島原発事故が20年後に落ち着いた頃、福井で大地震があれば関西が大被害を受け、次に九州が、また東北にと、永遠のサイクルになる。原発からの脱却は今しか出来ない。 3年後には、福島の事は皆忘れているだろう。3年経てばマスゴミに洗
yu0823東尋坊なう http://t.co/tsbhFsm
TsueeriChuounz雲肌麻紙パネル F15: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://am
KYS48家賃2ヶ月ぶんまとめて入金したら、残高がさみしくなった。福井にいたころは、福井市中心部で2K間取り広めで48Kだったのに、東京は1K狭めで約1.5倍。高過ぎ。
hgn32RT @mirin_wb: じわじわ来るRT @crorotsu: 【都道府県民の呼び方】ホッカイダー(北海道民)、アオモリアン(青森県民)、フクシマー(福島県民)、グンマー(群馬県民)、トチギスト(栃木県民)、フクイスト(福井県民)、ギファー(岐阜県民)、ナラリス
chimikaa今日は福井から祖母が遊びに来ています。5年ぶり!!オークラでご飯です(^^)
achami178@YOSHICUN ヨシくん、福井おめっとさん(^_^)∠※稲葉さんに誕生日おめでとーって伝えて…(;>_<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿