福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月15日水曜日

10:25

guutarafuefuki福井は梅雨入りまだみたいです(汗)@yuichikura
takasan36114@gorurasuku @rika0505 福井県も暑いです(ι´О`ゞ)おはよう(^-^*)/ございます☆背中にいっばい元気玉かついでいるから一つ下ろしていきます。よっこらしょっと☆
Chicchi_526@yunyudamonde1 ここにもサキさんからの移動パターンの方がwwwとりあえず最初サキさんですよねイケメン!福井は富山とか石川あの付近ですよね!(地理が危うい) ですです!福岡です(゜ω゜ *)海を越えるのが辛いです…_ノ乙(、ン、)_
Yuzu_Suzumi福井が田んぼしかないっすなー。
kotori_chun2素人ですが欲しいです♪ RT @mydogcopelove: お早うございます。以前デザインしたプロ用美容鋏。福井のシザーズ内山さんから発売されました。卓越した技術を持った会社です。有意義な1日を(祈) http://twitpic.com/5boc7
hayato00000RT @mokumura: 建設費用4500億円の最新型の原発を誘致すると45年に渡って2455億円が落ちる仕組みになっているという。うち着工から運転開始までの7年間に受け取る額は434億円だという。@naga0607 果たして福井県が再稼働反対しきるだ
tenseihonpoお知らせ: 食べ隊さんが行く!更新 福井の郷土料理屋さんと熊川宿の葛 http://bit.ly/mrcMKA
tsukasa824B'z福井初日とれなかったら7/18の新潟狙います(/ _ ; )
SORI0918RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、たまプラーザテラスゲートプラザ1Fフェスティバルコート(神奈川)にて、リリース記念イベントを行います!16時�帳����ぢ時30分�帳�ぢの2回公演です。観覧無料ですので、是非お越しください!
MasumiSerizawa川崎フロンターレ、栃木SC、ファジアーノ岡山、サウルコス福井、S.C.相模原 、東京23フットボールクラブ ...後輩が活躍しているチーム。意外と多い。
mary8pyはっはー今猛烈に敦賀帰りたいよ�帳�ぢ今年の夏予定無さすぎだよー
noric_c@hamajaya @u07w010u @murasawa ごめんなさい。ご存知だったのですね。土壌汚染がどの程度なのか分からないですよね、まだ。浜岡辺りだけが濃くなっていればその通りですね。私は先日京都の椎茸から検出されたのは敦賀?と思ってます
yoshidaama福井弁、いいなぁ�帳�ぢ。癒されるな�帳�ぢ。
shiraumenokaori@yu_ka_M ほんとだ�帳���ぢ゜∇゜) 1人で東尋坊は怪しく見えたかもだね�帳���ぢ笑)
coconayaRT @2chradio: (69res/h) ホテルの男性脱衣所で女性従業員に対しおてぃんてぃんを見せ付ける福井県職員 http://bit.ly/l6LS1g
EustassKaorifr白麻紙パネルF60: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://am
ier22542@h774no 福井ナントカとかね。そういう流れの作品なのに、適当にラブロマンスにして泣ければオッケーってノリにしたのがほんとに許せないけど、セットのテンションはよかったよパクリだしね
nissyei車で福井走ってる時にGPS使ったら俺、日本海にいる事になってた。
carp_fansRT @mika_red: マツダスタジアム 広島カープ選手コラボ 新メニューを発表、前田智徳や福井優也 http://tabetainjya.net/WM9qt
Alfonso_0AD9RT @gloomynews: 時事◆地元向けメッセージを検討=原発再開で関電支援−経産相 http://goo.gl/bFtTi 「八木社長は海江田経産相に「地元に足を運んで(原発の)再起動に尽力していただければありがたい」と、改めて福井県訪問を要請
mayring08RT @mydogcopelove: お早うございます。以前デザインしたプロ用美容鋏。福井のシザーズ内山さんから発売されました。卓越した技術を持った会社です。有意義な1日を(祈) http://twitpic.com/5boc7h
makeanovelRT @kazukazu721: @umiikitainenked 放射能の影響だと思いますよ。僕も40年間近く生きてきたこんなリンパ腺がずっと腫れるの初めてです。周りにも「おかしい」っていう人が沢山いますから。しかし、大阪だと福島より敦賀っぽいですが。。
Ryu_HikawaRT @mydogcopelove: お早うございます。以前デザインしたプロ用美容鋏。福井のシザーズ内山さんから発売されました。卓越した技術を持った会社です。有意義な1日を(祈) http://twitpic.com/5boc7h
Uma_no_hito東尋坊⇔東京ドーム
ynwa20110311RT @gaiabreath: 敦賀市長 原発の金でタナボタ式の街づくりが出来る http://t.co/PWfkjqU 岩手県葛巻町 先人からの贈り物である豊かな自然を守り育てる http://t.co/lGDFxq0 福島原発を誘致した町のその後を
unics914@hIDDEN_xv 「聴く」のところに永平寺の鐘追加して、延々鐘つきアプリとか(超思いつき)

0 件のコメント:

コメントを投稿