福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

09:55

khtj1630RT @naasansan: 素晴らしい!! RT @yukawareiko: 小浜市議会を応援しましょう!日本全国からの応援を!RT @skmt09 小浜市が前よりもっと好きになったのだ!ちりとてちん!「脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ- 毎日jp(毎日
FUKUOKAsojiしかし、小浜市市議会の議決は全国ニュースでしょう。常識的に。大手メディアの対応に不満を表明。
Nuclearwatching原発周辺道路整備:土砂崩れ、早期復旧を 敦賀市など県に要望 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4BYA3HD via 復旧させても、また遮断されたら同じことだろ。逃げ道は複数確保するのが当たり前。原発がネックになっているの
takeuchinaoありがとうございました! いいライブでした! RT @sugadairo さて明日はスガダイロークインテット!竹内直(ts)後藤篤(tb)東保光(b)服部マサツグ(ds)@福井のシライハウス!福井の人来るべ�帳�ぢし!
minakohirotaRT @SeiichiMizuno: 今頃言ってるんだから呆れる。地震は待ってくれない!>敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 http://t.co/gKpvRY5
ichi1583本能寺の変の後、勝家様は織田信孝様と手を組み羽柴殿と対しますが、賤ヶ岳の戦いで勝家様は敗れ、越前北ノ庄にて勝家様と共に市は自害いたしました。勝家様、享年62歳。市、享年37歳の時のことでございます…。
motoraiV3(∴)^o^)⊃━☆゜.*・。゜福井お空゜。・.*.゜☆━⊂[^o^ | ] オッパイがさらにでっかくなーれっ☆
naclomi敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告:日経 http://t.co/d9YVOQa こんな欠陥原発どもを2014年まで操業させるつもりか?と言うか大間なんてまだ出来てもいないじゃん。設計段階で既に電源喪失を「想定外」にしてたのか。#genpats
soundista@ryuichisato へぇ〜福井県も変わったものだ、と思ったら小浜市議会なのね。ガンは福井県知事?
kaidatoti敦賀原発、万一に備えて毎日市のホームページにSPEEDIを掲載せよ。<院長のブログ>http://onodekita.sblo.jp/
yasunorikaku政府は「安全が確認できれば再開OK」っていってましたけど、誰が担保すれば再開できるのか?というところでねぇ。(´・ω・`) 愚民は原発の再運転許さないし。 RT @yodelx: @yasunorikaku 中部電力のかんがとめたとは別の原発の問題だと
yokato3リスクだけ負わされた周辺自治体からしたら当たり前の意思表示だよね。 「脱原発の意見書を小浜市議会可決 事故後、福井で初」 http://bit.ly/k4kQAB
TakechiJuliobtラッセルレースピアノカバー 62784: ●大切なピアノをホコリ・キズから守る。レースの産地の福井産 http://amzn.to/kgFTU9
ariake_tubameRT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.c
2525ppmm福井市で8月に開催するチャリティーセミナー、今こそ知っておきたい!「火災や地震に備える心構え」の会場をFBC福井放送株式会社様から協賛頂きます♪ 感謝・感激です。セミナー運営のボランティアスタッフさん大募集!! お気軽に連絡ください。 http://t.co/
kikaisyojo福井旅行記・・・レインあほ毛立ってる。すごく目立つ感じで(バラシフォンいたんでるな・・・ http://twitpic.com/59bp70
foolisk富山、石川、福井がメインらしいのでわかりませんが書店にあるかもしれません。 RT @eijieijieijie8: こっちにもでてるのかな? RT @foolisk: さて、北陸限定ですが、雑誌「自然人」の夏号にあっしが出てるらしいです。
avxinfo(@okusoba_torori)@tomomix99 ファッション系だと合同イベントみたいなのはないのでしょうかヽ(;´Д`)ノ グルメだとネット物産展ってのがあって、リアルで福井商工会議所?に集まったことあります。でも…お友達になったのは店長ブログ繋がりの方
yamanorasRT @1BANKENCHAN: カーサもジャークチキンあるし!日曜鯖江は9時から2時まで。真っ昼間! RT @yamanoras: イチバン食堂今週は土日出没!土曜はIN MY CUP@CASA、スペインの風、チケット言うて!日曜日は鯖江の古町商店街でご
sei_akaつけものみたいなものかと思って、しらべたら味噌汁のことだったんですね。 RT @nelnel: うわ、その表現なつかしい!福井でも使ってます。 "@y_satoh130: 「おみおつけ」って方言だったなんて。。。"
bokemaron福井県には、大規模な県立の恐竜博物館があるのです。フクイラプトル、フクイサウルス、フクイティタン(この種は知らなかった!)などの固有種も発見されています。バイトなのでやり繰り大変ですが、これは是非行かねばと思ったのでした。
okusoba_torori@tomomix99 ファッション系だと合同イベントみたいなのはないのでしょうかヽ(;´Д`)ノ グルメだとネット物産展ってのがあって、リアルで福井商工会議所?に集まったことあります。でも…お友達になったのは店長ブログ繋がりの方ばかりだけど( *´
Waseda_Minoriko2010年の大学野球の神宮大会決勝は凄かったわね。福井・大石・斎藤の豪華ドラフト1位三羽烏継投での勝利。ここまで豪華な継投はもう無いでしょうね・・・
zunzuncom福井県/あわら温泉/まつや千千/プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選/9年連続入選中の宿です | JUMP-UP温泉 http://t.co/WDmR1WZ
tosa8kin今日はNPOday in こうち嶺北の打ち合わせ!
ch_s194鉄路の玄関口大杉駅からの二次交通をどうするか、切符発券が本山町内でできると良い RT @motoyama_dream: @ch_s194 嶺北の玄関口なわけですから、ツーリズム関係を強化していくためには、大杉駅を再構築しないといけないのだろうと思っています。車が
ParasamgaaateRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間に
yu_nattsunn地理高校でやってないw RT @218LUNA: だって地理弱い人ばっかだもん、だれも、もんじゅ君知らないもん…RT @yu_nattsunn: ( ̄□ ̄;)!! RT @218LUNA: バカは敦賀なんて知りません(ドヤッRT 「敦賀」の「つる」でいい

0 件のコメント:

コメントを投稿