福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

22:25

murakamisRT @Philnatts: ぶっwww RT @murakamis: 僕が福井に居るもんじゅ君…ちゃんと調べなかったから活断層の上にいます…運転も廃炉にも出来ないだよ。全然発電してないけど…1日5000万円位つかうんだ。僕が熱くなっても水はかけない...
evnc_chck今年の福井県立恐竜博物館の特別展は「新説恐竜の成長」。最近もトロサウルスはトリケラトプスの成長段階で他種では無い。という研究成果に「トリケラトプスは無くなるのか?」とか怪情報が飛び交ったけど、そんなことを解き明かしてくれるんだろう。楽しみ! http://t
itsumo_yoyuRT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
yuuuuui20@sorirakkuma 福井なう( ´ ▽ ` )ノ そうりも早く帰った方がいいよw福井やっぱ落ち着くー(*^ω^*)
acquanaturale82関西の節電、トーゼンでしょ!だけどK電さんよ、まずはテメーの身内から意識改革はじめろよ!どれだけあんたらが電気の無駄使いしているか知ってんぞっ!福井県知事さん、傲慢な電力会社が何言おうと、あんな老朽原発の再度稼働認めちゃダメですよ。
_saitomi_福井の方気さくだった(*^o^*)ハグされたうひゃ
yuuuuui20@mushk0 君は福井帰ったときに自分で買いなさいよ(。-_-。)笑
IchikoLangoo無洗米 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 5kg×2袋: ■お詫び 新聞等報道におきまして既にご周知の事と存じますがただいま当店へのお米の発注がかなり集中しており工場は24時間体制で発送業務をとらせて頂いて... http://amzn
zerohati_neまぁどこまでサイエンス・フィクションを入れるかだよね。物理法則無視をどこまで許容するか。象徴としてとらえるならコロニーレーザーの件もあり・・・なのか?まぁUCは福井の暴走で半分は片付けられるからな。
kenneejp@saiki1975 こんばんは(゜▽゜)/多分山梨バスツアーの部屋のものです、わかるかなぁ?福井山梨ならまちがいないような?
you_yuusyaRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
mamicoffee『へんな・・くせ・・がぁ�帳�ぢ!!』越前市の自家焙煎珈琲マミーコーヒーたち…|http://wild-orange.seesaa.net/article/209031658.html
flirt2006正社員で働くかもだ…ほんとに福井に何しに来たのやら。
strawberry0411RT @ld_blogos: ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理/団藤保晴 http://bit.ly/iEp
DJYOUakaJOLT福井出発!ドクター運転
natsumi_mksk@junichi_ishii いいないいなー!わたしは福井に引越しです!みんなによろしくです!
Tyrant_of_JapanRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
machinekRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
kannonyama06/10、福井県の方から観音山レモン(おてんば娘:B級品)をご依頼頂きました。ご縁に心より感謝でございます。
iimura_kazuhikoRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
emuyoshi013原発。敦賀に最新情報を入手しに行ってみよう。原電へ
kasurinnそうだ、美浜町へ行こう。
louiseainthesky@Base_Ball_Bear_ 福井公演ではとても楽しい時間を過ごせました。今回、新潟LOTSにも参加するので、来週土曜日が待ち遠しいです。後半も期待してます!
PhilnattsRT @murakamis: 僕が福井に居るもんじゅ君…ちゃんと調べなかったから活断層の上にいます…運転も廃炉にも出来ないだよ。全然発電してないけど…1日5000万円位つかうんだ。僕が熱くなっても水はかけない... http://twitpic.com/59
johseb安全とは何だろう? 保証するために保険に入ることが安全と勘違いしていないか?個人で修復、賠償できないなら安全ではないと思った次第→RT @asahi: 原発再稼動の条件、福井県「安全確保を」地元も同調 http://t.asahi.com/2t8m
paoohn別に橋下さんが原発に反対しようがどうでもいいけど、福井稼動させない勢力の一員となっておきながら、15%削減に文句言うのはどうかと思うんだ。具体的にどういう影響が出るのか説明を受けてないだって?政治家ならば、稼動させなければどうなるか、なぜ事前に確認しなかったんだ?
1969fujimoto明日雨やけど福井までゴルフいくぜよ楽しみなんだよ
fujik5963恋の水神社(愛知県)。その水を汲んで飲むと恋が叶うという神社。知多半島の美浜町。立社時期が不明で允恭天皇(第19代、5世紀頃)や聖武天皇がらみのエピソードもある気合の入った歴史を持つ神社。
murakamis僕が福井に居るもんじゅ君…ちゃんと調べなかったから活断層の上にいます…運転も廃炉にも出来ないだよ。全然発電してないけど…1日5000万円位つかうんだ。僕が熱くなっても水はかけない... http://twitpic.com/59jcuz
osakataro22RT @karenzo77: 下松市周南市大島町の議決から、山口県知事二井さんも決意を固くしていただきたい。原発銀座の福井県知事だって再稼働を認めていないんだから。これからの日本に原発の新規建設なんてもうありえないでしょう。 #kaminoseki #g
juppe256おお、五月ヶ瀬造ってんの丸岡か
cutybonnyRT @xoromonn: 6.11は福井デモへ参ります。(^^)/ 【福井県の皆さんの動向に注目しております】・・福井は古くは日本海側の文化の中心地。「継体天皇」「泰澄大師」「松平春嶽」「若泉敬」「白川静」を生み出した土地の人たちが、『原発』に関して、どの
waoish@yurina12 クラゲこわww 越前級のやつとかそばにいるだけで嫌だw 割と自然満喫する感じだったかな。海はもちろん鍾乳洞とか恋島とか今帰仁城とか?美ら海も行ったよ�帳��┴゜v゜*) プロレスラーの蝶野さんのプライベート旅行にバッタリ遭遇しましたww
swan_eight非リアを自覚しつつ、僕は自分がそれほど不幸だとは思わないのは、いわゆるリア充の友達が出来て「リア充も非リアも求めてるものは同じじゃん。手段が違うだけなのかも」と感じたから。福井伸一の新書を読み直してみようと思う
yhemmiRT @nagano_t: 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。
Saon_W友人に、「福島と福井がヤバいってことは次は福岡がヤバいのかな?」って言ったら「福岡は元々ヤバいだろ」って返された。
nyantomaa@chinatsu0812 福井のど真ん中だよ(・∀・) どうしてもって言うなら案内するよ(^O^)(笑)
suyakata1970関電の節電要請と福井の原発の稼動状況。これを小出助教に解説してもらわないあたりが毎日放送の限界だろうか。このところずっと収録だったんだから、ひとこともらってほしかったな。 #tane1179
CHARICHARI1111美味しそう、どこですか RT @tm0085: 鯖江にある定食屋さん。 これに越前そばがついて900円は安い! 美味しかった�帳�ぢ。 http://t.co/P40amEn
kyoutonohito@hima_tan mixiとアメバブログリンクできるみたいですねやり方不明(笑)福井の原発絡みなのでしたかったがありません節電ダイヤ
makurobiotekku防災・災害に関する質問集福井県は敦賀市以西が関西電力の管内ですか?関西電力は東電とは違い、管内に原発を持っているのでしょうか?...[http://tinyurl.com/69hzvdx]
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
tyu_ri11高専のホームページのプロモーションビデオに旧福井研究室の面々がいた笑。
zerohati_ne@umbraculum36 オカルトじゃなくて、福井の暴走。ダグザがシナンジュのメインカメラを爆薬で潰すシーンとか初代やイグルーにある「アナログさ」がちゃんと残っている点で、俺はUCを評価したい。
dragonvanあいむ ほーむ ふくい ただいまー!
meikujutu防災・災害に関する質問集福井県は敦賀市以西が関西電力の管内ですか?関西電力は東電とは違い、管内に原発を持っているのでしょうか?...[http://tinyurl.com/69hzvdx]
hirotakemac「しらしんけん」て福井でも言わない?ウチの親がよく使ってた言葉だけど...大分弁とは知らなかった。そして麦焼酎らしい(謎
n_tsuka815福井県:原発の熱出力に応じ新規課税 11月施行目指す − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/TFxEdtx via @mainichijpnews←福井県酷くないか?原発の再開は認めないけど、原発が稼動してなくても税金はもぎとる・・・。ちょっと
itochu01明日は誰やろか。バリントン、まえけんやから…前福井なげたし、
zzznecozzzご、誤解だよー RT @showark: ><へんたいだーっ RT @GenbaKikkyou: 禁タマゴ・・・金玉ご・・・いや何でもないぜ! RT @showark: つ【ソースカツ丼】 RT @TonsLChCWU: なんと!禁タマゴファシストか!!
wksksk鯖江駅なう(^-^)いまからちゃりで40分……
ta_198xまだ福井
knockout1971RT @karenzo77: 下松市周南市大島町の議決から、山口県知事二井さんも決意を固くしていただきたい。原発銀座の福井県知事だって再稼働を認めていないんだから。これからの日本に原発の新規建設なんてもうありえないでしょう。 #kaminoseki #
berryuzumi明日は、サンドーム福井です♪ 楽しみぃ〜( ´ ▽ ` )ノ 何だか旅行気分w
live_twiこういう方向は良くない。間違ったルサンチマン。大都市が経済を牽引する。どこの国でも。RT @2ch_matome: #2ch 原発14基抱える福井 「消費地域は原発抱えてる地域の思いを理解しろ。」 http://bit.ly/kwgj4Q
kanagawakenminn@kotaleo 山形の他にも、秋田・福島・富山・福井・山梨・鳥取・島根・徳島・香川・佐賀・長崎…などなど、マッチングしにくい所は、多々あります。
unnkiupRT @Precioushoperiv: @inakarakuhito 先日、私は福島県のトラックドライバーに笑いと勇気をもらいました!敦賀に原子力問題の勉強に行った時、敦賀市内で運転中、笑かす彼ににみんなで頑張ろう!と希望をもらい、原発銀座福井県で僕も日本の復
_Hydrangea_@YOKI_c そうですねぇ・・・・・福井との投げあいとかあったら面白そうだし、見てみたいのは確かですね
t_kamibayashi秋の連戦までに復帰を!(-人-) RT @nanao_CARP: もうすぐ誕生日なのにぃ 悠ちゃーん(T ^ T)どこー:その先に葵ちゃんか横竜が帰ってくればもうちょっと楽になるんだけどなぁ… RT 福井ラインw @x_c49c6: あまや、東出の
bakafutomon@dotk3 @福井も < とおいよー お疲れ様です。
murakamisRT @AkibaYasunori95: もんじゅ なんだか むりっぽい。 @ld_blogos ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げ

0 件のコメント:

コメントを投稿