福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

21:55

Dolphin1714東尋坊フラグですね 逝ってきます Dolphin1714が泣いていたら【慰める 1 人|よしよしする 0人|抱きしめる 0人|見なかったことにする 4956人】 http://shindanmaker.com/127535
nanao_CARPもうすぐ誕生日なのにぃ 悠ちゃーん(T ^ T)どこー "@T_Kamibayashi: その先に葵ちゃんか横竜が帰ってくればもうちょっと楽になるんだけどなぁ… RT @nanao_CARP: 福井ラインw "@x_c49c6: あまや、東出のラインがたま
nazika322明日は福井県にお邪魔します!!福井県民の皆様よろしくです(´Д` *)
takichangいやー福井楽しかった!東尋坊も水族館も楽しかった!焼肉えびすも見てきたー。けど福井にはイオンがないのはなぜ???
acril0121@yaepon1220 @chise3000 @kamomerry 今日はマエケンだったんで先発予想は明日はジオ、明後日は福井なり。マリンーズは?
tatsumin39ペペたんと福井の秋吉行くってのもいつかはやりたい。
ynn47_fukui松崎は名古屋から帰るしらさぎの中から見ています!酔いそう…w今日は配信の調子がよいのでYNN福井遊びに来て下さい★(エリア社員松崎) ( @ynn47_fukui live at http://ustre.am/xvLy)
katuo55http://mixi.at/a9QcPJ3 東京から新幹線の帰り。20年ぶりに旧友と呑み昔話に花が咲いた。彼は有名企業の人事部長で執行役員になってた、40歳!私はボチボチいこうかな。明日は福井敦賀でヨットレースの予定。天気はいかに??
sumiyo510福井なう♪( ´θ`)ノ妹と恋バナなう
GenbaKikkyou禁タマゴ・・・金玉ご・・・いや何でもないぜ! RT @showark: つ【ソースカツ丼】 RT @TonsLChCWU: なんと!禁タマゴファシストか!!!! RT @zzznecozzz: そうだった( ´Д`)y━・~~ でも卵嫌いだからカツ丼
Shiibatter魅力的なゼミです。RT @teru2yoshimura 今日の午前は、まちづくりびと活性化検討会で、名古屋都市センターへ。午後一は、今年度の後期に、3年のゼミで、社会福祉学部の児玉善郎先生のゼミとの合同ワーキングを行うためのプレ企画の合同ゼミで、美浜町の住
Precioushoperiv@inakarakuhito 先日、私は福島県のトラックドライバーに笑いと勇気をもらいました!敦賀に原子力問題の勉強に行った時、敦賀市内で運転中、笑かす彼ににみんなで頑張ろう!と希望をもらい、原発銀座福井県で僕も日本の復興を信じ、教育研究を続けよ
kurishimaxRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
asadotsuyoRT @tenki_20110311: 橋下知事の脱原発構想、敦賀市長が真意問う書簡 http://p.tl/9ar_ 大阪の橋下知事の脱原発構想には、原発大好き市長から不満が出ている。がんばれ橋下知事! 東京がだめでも大阪から日本を変えよう。
RichardXLIV県を当事者とする原発行政の決まりは、東日本では機能している。地図をみればわかるとおり、県境に近い原発が無い。しかし、嶺南の原発は違う。正しい当事者の元での議論ができるように、当事者性を適切に振り分ける必要がある。
showarkつ【ソースカツ丼】 RT @TonsLChCWU: なんと!禁タマゴファシストか!!!! RT @zzznecozzz: そうだった( ´Д`)y━・~~ でも卵嫌いだからカツ丼イラネー RT @cl_03: 船長も通報の対象ニダww http://bit.l
pappon23@tomoka_p どうもです!波どうですか?南部はダメそうなんで、越前に変更になるかもです。水温18℃くらいと…(°°;)
d_steamdome@isasaaaaan アサリの酒蒸しと福井産のコシヒカリとかどうっすかね!
tomoririおっ、北陸地方で言うんかな? RT @life96: 福井も言いますよー QT @tomoriri: 鉛筆の両方が削ってあるのを、ドロボー鉛筆って言うのは新潟だけかな?
igawakei@kitchomP でも元ネタキャラが北野誠になるから、 ・母乳でケーキ作り  ・養老の星、幸ちゃん  ・東尋坊のドリャーおじさん   どれかになるぞw [新作 http://tinyurl.com/42o3fpl]
maochu@GoTenDrill どうなんやろうね。橋下のことだから、福井の知事と話通じてるんじゃない?地元としては再稼動もして欲しいんじゃね?とか思ったり。
asahi_mamaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
consabaRT @nagano_t 明日の17時からのドキュメンタリ宣言は、反原発デモが各地で行なわれる中、複雑な事情に揺れる六ヶ所村の密着、さらに次週は敦賀のもんじゅ潜入、核燃料サイクルを巡る現状を総力取材です。 #genpatsu
tyasumo222ノドグロは北陸ですねー。昔、福井で食べたことがあります。 RT @tkaot: 味はそこそこちゃんとしてるし、「ノドグロ」など地魚も握ってくれる店なのに残念。ホスピタリティで印象悪くなっちゃうのもったいない。
life96福井も言いますよー QT @tomoriri: 鉛筆の両方が削ってあるのを、ドロボー鉛筆って言うのは新潟だけかな?
ginmeneko@folcho 「炊事場にある伝説の鍋の蓋を手に入れるんだ」(福井嶺北の方言で「おかえり」の意味)
MeteorJantfうめ味噌 90g×10p: 紀州産南高梅の梅干をためらかにすりつぶした梅肉を越前味噌でじっくり練り上げました。梅肉の爽やか風味と酸味がみそに溶け出し食欲をそそります。便利で使いやすいよごれま栓キャップつきパック。 http://amzn.to/jQkeo
capo3Ucy@tsun1007 お疲れですん!!日帰りゆずで5万‥財布が悲鳴をあげるねw福井も行くしさ、そこは自粛しようかと(^-^;)5万は次のツアーにまわした方がいいもん‥きっと!!職場の人とのご飯断っててウケたw確かに私も20代の会話にはついていけないかもwたはっ(
momoww2深夜久しぶりすぎ〜。がんばろ。ほんで福井帰るまでに痩せて維持。
lovelovesarahRT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
ra_mentabeyooo@yunokanorika なんか福井県って書いてて、裏に地方自治って書いてるわwちゃんとした通貨なんだろうか・・・><
Momopi1213RT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
2no3ne@nnaaaaaaaaa2 見事に雨…そして、個人商店で買ってきた手作りソースカツ丼が微妙。
nanta723梅田飲み会あごう!京都うぃる( ´ω` )そして始発で福井�D"7!我ながらタフ!笑
Rossi_1974@kamawanujp 父が暮らしていた福井県の山奥(現在は九頭竜湖の底)では、お神輿はなかったそうです。村々の盆踊りくらいとの事でした。 私のお神輿デビューは平成14年の富岡八幡宮例大祭(28歳)。ですから深川の本祭りもまだ3回と若輩者です。
Takeshi_SNHR福井から帰宅なう。朝から3つ、昼に給食をはさみ午後にもう1つ、じっくり授業参観をさせてもらった。また、校内授業研にも参加し先生方と議論も。個人メールでお誘いをくださった校長先生に大感謝である。
mutsuki_antyoku@pq99mix ずっと福井に住んでて去年から名古屋に来たんです♪ いえいえ!心細い気持ち、私も分かりますし(^ω^;)何時頃こっちに着きますか?アレだったらDMでよろしくです(^O^)!
mitsubo0210@katayama_s 橋下知事が関電の節電要請に異を唱えたのは、関電が電力供給を人質にして現在停止中の福井県の原発の再稼動を目論んでいると察知したからです。政府に対して再稼動の安全基準を示せと言っているのです。橋下知事の脱原発は30年.50年後を見据え
dragonvan鯖江かい…こりゃ予定よりだいぶ遅れそうだな…;
YapooJap関西に逃げろって云われても敦賀原発とか文殊あるしな。。。
aladdinnakamura@Verdy_100year @sonb0326 ブラジルの監督はレオンでした。ラフプレーをした菊池が「トシミィ�帳�ぢ!」ってレオンに怒られてました。2001年コンフェデで来日してたんですよね。2002年にはワールドカップで来日したメキシコ代表ともや

0 件のコメント:

コメントを投稿