福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

08:55

hkamada地震来たらぞっとする、とめないと> 敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 (日経) http://t.co/Ny1pqXb
kko_uuRT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
kan9103RT @Beatrice1600: 『原発からの脱却を求める意見書』福井小浜市議会は9日本会議で全会一致で可決。山本益弘市議「大飯原発から10キロ圏内には市民の半数に当たる約1万6千人が住んでいる。子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却するこ
Y_0531@wnddd だってそんなにいたら国の名物SASHIMIとかSUSHIも根絶やしになるよ!!!普通に船が通ってるくらいだし国の近くならおっけーだろう いても越前クラゲレベルしかいねえはず 泳げ
eyexxxRT @monjukun: そうらしいの。RT @Newdau080: そうか、危険な引き抜きは継続使用を前提とした作業なんだ。 RT: @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいい
taehwi@bcn352 もういいよ、鉄屑なんて引き抜かなくても。。。坊ちゃん福井まで止めに行ってよ。。。back music♪ドワナ クローズマイアーイズ〜
takamir今日の議会質問の要旨は●5月2日に緊急停止した敦賀原発2号機の放射能漏れ事故を、本市はいつどのように把握していたか。●5月20日の京都府防災会議で決定された、緊急時計画区域(EPZ)を20kmへ拡大する決定に対して、本市の対応策はどのように策定されているか。
708310小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望  福島の事故を受け「大飯原発から半径10キロ圏内には市民の半数に当たる約1万6千人が住んでいる。子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める」と述べた。  http://p
wagonaigoRT @matsumotokeizai: 映画「祝の島」の出張上映会「コタツだんらんツアー in 信州」は6/13から辰野町、松本市、安曇野市、池田町、大町市を1日ずつ巡廻します。松本は浅間温泉のホテル玉之湯、安曇野は小倉多目的研修集会施設です。詳細はサイト
gencocap@OfficeMokumoku 福井駅にいるみなさんが出迎えの人と思えば、寂しくありませんよ。私は、行きませんけど。悪しからず。
sp_ogaseおはようございます。今日のおおい町は曇りですね。可も不可もなく、って感じでしょうか。
Shojikomかまいたちっていうお笑いコンビのボケの人、カープの福井に似てる… #carp
haikaratalkおはようございます。先日はお客さんとの接待でした。2人でビールを8本、日本酒2号を5本。酒に強くない私には結構きつい状態でしたが、気づくと福井まで辿りついてたので一安心。だがすこーし、頭がいてぇ。
sleepingbambiおはようごじゃいます!こないだ福井に忘れたウィッグがホテルから届いた!ありがてえありがてええ!でも新しいウィッグほしーなー
koharu1121@SoFa1223 福井って実家?前も行ってたよね?
Ooo_oooQRT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.co/ztW
water0901RT @kodomo__mirai: ブログを更新。『原発震災を憂慮する風下住民ネット 』6/9 http://bit.ly/igZeSJみなさんに読んで頂きたいのですが、特に6.11パレード福井に参加される方はぜひお願いします。
OfficeMokumoku@gencocap 一旦名古屋に寄るので、福井には14時入りになります。出迎え?イヤイヤそんなに大人数だと周りの人に迷惑ですよ!
ToireCamusalそば打ち道具 正角竹皿 竹ス付き: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工。使用後は柔らかいスポンジで... http://amzn
mosonew福井越前市にメイド喫茶『スミレ』オープン! - 初日から大盛況 http://bit.ly/kTOtr1
bokemaron昨日は書道展・恐竜展・ガンワーク勉強会と盛り沢山な一日でした。一流の書道家ってすごい。空間を活かすのですよね。絵画のようでした。そしてやっぱり恐竜にはロマンがある。ああいう生物が、かつて地球を闊歩していたかと思うと、それだけで胸が高鳴ります。友人と福井県に行
shoichiro118越前沖で朝一とれた魚をさばくおんちゃん。 なんか食わしてって頼むと「カワハギの刺身を食え」 よろこんでいただくぜ! http://t.co/68arDHX
sato_shimaRT @fournation_q: 長いけど、福井県民にはぜひ最後まで読んで欲しい@leonardo1498: もんじゅに1兆円つぎ込んだ責任者は詐欺罪として1万年の刑期『小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判』 http://t.co/OAoF
hukui291【父の日ギフト 大吟醸】蔵人たちが丹精込めて低温発酵させた味わい深い大吟醸。291オリジナルで作って頂いております。http://ow.ly/59cvI #291 #fukui
DJYOUakaJOLTRT @DJ_JUNPEI: 今日は福井でHDCKさんのイベント☆石川からはYOUさん・MJさん・TENMAが出演!!ちぇっく!!!
2010chicoでもこれは春江だけやから、嶺南の人はちょっと無理ですな。
Cabits50@2brains2of2neko 無事、越前そば&ソースかつ丼ありつけました(^ω^) http://t.co/fT4U3qy
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございいます。今日の美浜町は、曇りです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
ONIMISORT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
yamaniryokanおはようございいます。今日の美浜町は、曇りです。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
takutaku2946RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の曇りです。気温26.4℃、湿度63%、気圧 1010hpです。すでに蒸し暑いです。 午後から天気は下り坂のようです。#tenki #ohayo
conejo3104RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
keitamaruyamaおはようございます。本日は、福井鯖江に、出帳。アイウェアのミーティングに。夜は名古屋に。行ってきまーす。
sennakt3/12にはもう手を打ってるんだと思いましたが。RT @SeiichiMizuno 今頃言ってるんだから呆れる。地震は待ってくれない!>敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 http://t.co/gKpvRY5
masia0243癒やし系まゆさんおはよ〜。そーちょーどらいぶちう。@ふくい RT @sakurafine @masia0243 おっはよ〜ございまぁす♪(^O^)/ 今日も頑張りませぅ♪
WAJA_GENGAR美浜町のゆるキャラ…、へし子ちゃんてw
lastcall13skeRT @1BANKENCHAN: カーサもジャークチキンあるし!日曜鯖江は9時から2時まで。真っ昼間! RT @yamanoras: イチバン食堂今週は土日出没!土曜はIN MY CUP@CASA、スペインの風、チケット言うて!日曜日は鯖江の古町商
ohisamadaisukiRT @ecoyoko: 他の地方議会も小浜市に倣ってください! QT @tsukasafunaki 14基の原発…事故が起きたら日本脱出・難民申請するしかないな。小浜市の皆さん、ありがとう、連帯しましょ♪ 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…
tadaomおはようございます!ネットに載ってなかった情報ですね( ̄▽ ̄)ありがとございます! RT @100doki 鯖江の河田方面も見れますょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿