福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

03:25

lastcupid55RT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
Watanabe3700雲肌麻紙パネル P25: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
RedskyRedsky普通列車なのに…? 次に参ります電車は、普通・福井行きです。この電車は8両で到着します。「雷鳥」と表示した赤色の号車番号札の所でお待ちください。 http://shindanmaker.com/58114
chichicocochi@p_ko16 ジローちゃん可愛いから〃〃この二人の芝居みたいなー(^w^)多分次食堂編じゃない?前は越前が話してたしヽ(´∇`)ノ
vowsbarRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
seishun0RT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.co/ztW
Nbunten敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告  :日本経済新聞 http://t.co/i9Caxix いままでファームの開発でしつこいくらいマルチのエラー処理をしてきたが、 時代が示してくれた答えみたいで少し嬉しい。この時間目が覚めた、まだ暗いもう朝?
miku_ss@ryomashiro @maimaimaidayo マジで??私、敦賀のは何回かつぶやいてたけどね。5月に3回漏れてるよ。うち1回は微量やけど。
pig_skyRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
Deco_verdeRT @ogawabfp: 小浜市はマンモス原発大飯の目と鼻の先。原発銀座・若狭のど真ん中で市民たちが地道に原発を拒否し続けている街です。この決議に拍手を! → 脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ…意見書可決 - (毎日新聞) http://t.co/z
akkun_slkどん RT @nasuhr ソースかつなんとかって何すかRT @akkun_slk: グンマーではソースカツ丼が流行ってるって本当ですか
kotiku0177RT @geophysics: 原発立地自治体に囲まれた小浜市が脱原発意見書を全会一致で可決。 立地自治体が交付金中毒でどうにもならない現状を考えると,なんとか正常な状態を保っている周辺自治体のこういう動きが重要になってくるかも。毎日jp http://t
kyo_ko888@mnt812 @Deco_verde うん、ファミレスで8時間w 相方さんは、元々陶芸家志望かな?確かに福井遠いね�帳�ぢ。ましてや高速バスは!コミュニケーションがスムーズと言えば聞こえはいいけれど、人の顔色を伺う、八方美人のクセが抜けないんだよねぇ�帳�ぢwそれもお
nasuhrソースかつなんとかって何すかRT @akkun_slk: グンマーではソースカツ丼が流行ってるって本当ですか
akkun_slkグンマーではソースカツ丼が流行ってるって本当ですか
_deso深夜に福井のハッティーさんを釣る芸風。そして、そのハッティーさんのサブカっぽいのに勝って運良く(?)ptが取れたので帰宅。「バックストリート」の並べ替えが出来なくて本気で凹んだ1日でした
de_nozi欲張りすぎた。すまん福井。でも二死から四球連発は酷いよ…
satotweethirosiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【福井】元越前市議の男(66)、ゴムスリッパで知人男性の頭を叩き逮捕される http://lb.to/lFqwWk
de_nozi【プロスピ2011】阪神は2回表、T−岡田がソロを打って1点を先制した。6回表にはヘスマンのタイムリーツーベース、李承�鎚�ぢの2ラン、赤田の満塁弾などで逆転に成功。阪神はさらに得点を重ねて広島を突き放した。先発福井は5回2/3を投げて9失点、敗戦投手。広島は3対11
rieanimism37@Sada0721 グループ増えてきましたねおめでとう 福井ヘッケルの動員頑張って下さいね
MuntoTamondi福田忠雄さんの墨流し : 名刺入れ (三色・朱墨青): 福井県指定無形文化財 "墨流し" 保持者・伝統工芸士の福田忠雄氏の墨流しの和紙を揉み紙加工した名刺入れです。 揉み紙加工のホンワカと暖かい質感としっとりとした肌触り... http://amzn
claw2003カナダの原子力発電所周辺の避難計画。80年代。 http://t.co/lS27Pf7 これでもまだアマアマだが、日本でここまでのものがあったか。福井県は311後に避難計画を見直しw  http://t.co/EynlE4q
NobleRose1108RT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
tetsuo45テリーリネン大好きっす (@TUGVISION 福井県から愛を込めて http://moi.st/1b1f62 )
tebasakitoriri@AmemoYooh はじめまして。ご兄弟で読んで下さり、ありがとうございます。福井にご在住なのですね。私も福井出身です。お兄様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
tetsuo45よろしくです (@TUGVISION 福井県から愛を込めて http://moi.st/1b1f62 )
NAMAENAKIRT @naasansan: 素晴らしい!! RT @yukawareiko: 小浜市議会を応援しましょう!日本全国からの応援を!RT @skmt09 小浜市が前よりもっと好きになったのだ!ちりとてちん!「脱原発:福井小浜市議会が国に要求へ- 毎日jp(毎
superjettoasterRT @monjukun: 国が終了したくないがためにボクはだらだら延命治療。 RT @chuck_1947: ぷるさーまるしゅーりょー∵ゞ(>ε<; ) RT @monjukun: 地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお
kasisimaRT @zapa: 【ただちに速報】「敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難。直ちに事故につながるわけではない」 http://tobeto.be/BJa
nokohoshi福井市の仕事終了後に三国のサッセットビーチまで行き夕日を眺めた。帰り道で蛍の舞いを観ることが出来た(^O^)20年ぶりかな?蛍の光
muuchannelRT @monjukun: 国が終了したくないがためにボクはだらだら延命治療。 RT @chuck_1947: ぷるさーまるしゅーりょー∵ゞ(>ε<; ) RT @monjukun: 地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうっ
rockpanryとりあえず福井ラルクな
NoriKabuki銭ゲバの敦賀市長は頭イカレてるとしても、敦賀市民もっとがんばれよ。 迷惑ですよー。
NoriKabuki原発の稼働すべて凍結すれば良いのに。誘致しちゃってる地域は今がチャンスだよ、もっと反原発の活動しろよ。お前らは奇形児が生まれても良いとか思ってるかもしれないけど、周りはそうじゃないから。俺の近所だと敦賀市。マジ迷惑だから、。自爆ってか被爆したいならお前らだ
Deco_verdeわーいすごいね。 RT @tana_chuu: "原発銀座"と呼ばれる福井嶺南地方の自治体議会が「脱原発」を打ち出した意味は大きい。しかも全会一致。福井も変わりつつあるのだろうか? ▽原発からの脱却求める意見書を可決 福井小浜市議会 http://j
YASASHIIAMEちりとてちん、小浜市のことは福井市人だから分からないのであった。
maimaaaaic内定出なかったら芸妓になろう(ω)福井あわら市。よし。

0 件のコメント:

コメントを投稿