福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

10:55

digital_betacam@asa_nama うおおおおおおおお…死ぬときは東尋坊に身を捨てますおおおお
OMURON18@askul 例えるならば、ヤンキーと越前くらいあわない感じ?さらに言えばなんでゆきりんが3位なの?ってくらい?
takeuchiopt@meganekoborin 福井もムシムシしております。もうアタマの中はビールですw
abasake今週の、福井あばさけビジネス道|チャリティーイベント【Smile for JAPAN】 http://t.co/vsnKhln via @abasake
posyjewelry今週の、福井あばさけビジネス道|チャリティーイベント【Smile for JAPAN】 http://t.co/X3WK7P4 via @abasake
ILoveYourTown福井勝山市鹿谷町矢戸口』は「ふくいけんかつやまししかだにちょうやとぐち」と読むんですね。 #fukui
imajin4901今日はこれから、福井市内に行ってきます。昼食は越前そばか?
tomoharu_ssぜひぜひ!アジキン行きましょ! RT @yskmzht: 福井で遊びたい RT @tomoharu_ss: ありがとうございました!また遊びましょ! RT @yskmzht: すげーDJよかった!! RT @tomoharu_ss: Oppala最高でし
kanzaki_ayuあとちょっとで福井着くですo(^∇^o)(o^∇^)o久しぶり!
fukuimamanitty昨日はお電話ありがとうございましたー。もしや、これが例の川ガールイベントですか?RT @BATTA_ROLLY: そうだ!川に行こう! (日野川・越前市内) http://twipla.jp/events/9281
soldano69#nowplaying TRIPLE CORPSE HAMMERBLOW - CHILDREN OF BODOM http://j.mp/kqsTnA 昨日バイトの発注忘れててメール来たからちょっと働いてきた。終わったから福井いてくる!
murasame87そこで変換ミスしちゃあ、自信も持てないでしょうが。www RT @nozonozohope72: 自身持ちなさい"@you_shuki: あー。福井大会行きたくなくなってきた・・・。なんかもう大会というものが嫌だ・・・。自分やべぇな・・・。"
CaptainPanpolaRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間
apple_g4FM福井、飴田さんのライブイズ、聞いてます。 (・ε・)/ おは! 
hunaja_mRT @BATTA_ROLLY: そうだ!川に行こう! (日野川・越前市内) http://twipla.jp/events/9281
DJ_JUNPEIすんません‥行きたいけど厳しい系(*_*) RT @djtenma: じゅんぺいさんも来れるんですか?(^-^)RT @DJYOUakaJOLT RT @DJ_JUNPEI: 今日は福井でHDCKさんのイベント☆石川からはYOUさん・MJさん・TENMAが出
nomuki_k6/7、FM福井がのむきのエゴマの取材にきました。取材後はエゴマ料理の試食がありました。写真中央は、FM福井の飴田彩子さんです! http://schnap.it/xof3yc
mayumi_neutralありがとうございます♪ 私達は皆いつも多次元中継でつながっていますね!RT @hickey449: @mayumi_neutral その日は福井県に居ます。日本海から参加しますね。(*^^*)♪♪♪
INUSUKI@MIRIKA_M そうなんですか!福井にもいろんな先生がいるんですね。参考になります。私もなにか新しい事がしたいな〜と思っていて…いつも、英語や踊りのつぶやき楽しみにみています。これからも、いろんなことつぶやいてくださいね!
t_doppelgangerRT @sei196: 明日、6/11(土)14:45�D"7 JR福井駅西口広場にて、自民党福井県連青年部・青年局の「福島県産野菜 全国一斉チャリティ街頭販売会」が開催されます。雨天決行の予定ですので、皆さまのお越しをお待ちしております。 また、<稲田
ZAN_NEKOTAMA福井県で、今回のような大津波が発生する要因があるの?あそこの一番の驚異は、北朝鮮でしょう。 <関電、15%節電要請へ> http://nico.ms/nw73285 #niconews
papitopapiRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
waseiku_sabae期末テスト三週間前。早稲育鯖江教室では、自習室を開放していますので、活用してください。もちろん、質問も受け付けます。
sei196明日、6/11(土)14:45�D"7 JR福井駅西口広場にて、自民党福井県連青年部・青年局の「福島県産野菜 全国一斉チャリティ街頭販売会」が開催されます。雨天決行の予定ですので、皆さまのお越しをお待ちしております。 また、<稲田朋美事務所>より
kamekakame今日はこれから福井に出張です。長い道のりです(-.-)
peace0213@floor829 びっくり。mixi情報「福井初日は周りでも外れた人が何人もいます激戦でしたねぇ」って。5口のMちゃん、2口しか当選しなかったって。ラッキーやったんやね、感謝。
lokomama1RT @hkamada: 地震来たらぞっとする、とめないと> 敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 (日経) http://t.co/Ny1pqXb
akiaky_nsmr福井が熱い!RT 夏の福井で話します。お魚が楽しみ ^^ RT @t_ooki: 募集を開始しましたー:成功事例から学ぶ、福井の中小企業・個人事業者がFacebookでビジネスを活性化するためのヒント(7/6)開催します #fisc0706 http:/
fukafukacat@usumuraicchi 新快速と仲良しですよねw 確かに福井<>大阪ローカル線の旅はいっちーに限り、全く心配に及ばないねw
mizunoshikiRT @hkamada: 地震来たらぞっとする、とめないと> 敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 (日経) http://t.co/Ny1pqXb
ikirutameni大宮 7R 3-5-8 宇都宮 6R 5-9-6 一宮 松山と福井 函館前日投票 別ツイートとおもうなう。だいぶ開催けいりんへったなあ。
nakijin_awamoriおはようございます!本日はお客様に会いに福井に行ってきます、今日も良い1日を。
osakataro22RT @hkamada: 地震来たらぞっとする、とめないと> 敦賀原発など、外部電源喪失なら復旧困難 保安院が報告 (日経) http://t.co/Ny1pqXb
zankuroujapanRT @RyuichiSato: 原発14基が集中立地する若狭湾のほぼ中央に位置する福井小浜市議会は9日、期限を定めて原発から脱却するよう国に求める意見書を全会一致で可決した(毎日) http://bit.ly/iFEf7e #genpatsu
kamokuma@mak_mesi メガネといえば、メガネフレームの生産日本一は、福井県みたいだよ。全体の約96%を占めているんだって。
jiji423もうすっぴんで福井帰ろ�帳�ぢ。女子力奈落の底ぐらいになってきたなあ�帳�ぢ。
nozonozohope72自身持ちなさい"@you_shuki: あー。福井大会行きたくなくなってきた・・・。なんかもう大会というものが嫌だ・・・。自分やべぇな・・・。"
LisaHalim0215新大阪ついたー!目的地は千里丘!w/ ふくい舞♪ http://lockerz.com/s/109240069
achikoph@haikaratalk 駅から7�帳���ぢ分ならだいたい場所分かっちゃいますね。笑 わたし、昔は福井のクラブにも出没してましたよーー!! 東京のバンドのみなさんも福井に来てくれれば盛り上がるはずなのに・・・ってたまに思います。
you_shukiあー。福井大会行きたくなくなってきた・・・。なんかもう大会というものが嫌だ・・・。自分やべぇな・・・。
hopunitantoRT @little_smile_yu: 廃炉にするにも引抜きは必要なんだよね? RT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
washimaru99福井恐るべし。 - http://twitpic.com/59cc5c
yukinkororin@honasiz おお!福井サンドーム!?某コンDVDでこの会場を見たけど、いい感じに小さくて(笑)どこからでも見やすいみたいだよね�帳�ぢ遠征楽しいよねっ!日本海の味を楽しんできてください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皮鳫鼈蘰則照蜥闢蓍涜鹿畩鹿�昭�紹�宣閼闕閙熏蜥瘟�知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
little_smile_yu廃炉にするにも引抜きは必要なんだよね? RT @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でいいじゃん、て。う…。かたじけなす。
tnkcci鯖江も通るのか。メガネ欲しい。
seiyak24新聞に「若狭」とJR西日本の広告が載っている。新大阪からはサンダーバードで・・・新快速で敦賀まで行けるよね。
dune163@fuukitomy 福井の原発が動かないと関西の電力需要余力は関東より厳しいはずです。今から間に合うか!
Rock69tan@lovephantom0828 ほーらやっぱりwww システムには逆らえませんwww おとなしくソースカツ丼とローメンでも食ってきなさいw
twiplaそうだ!川に行こう! (日野川・越前市内) http://twipla.jp/events/9281
BATTA_ROLLYそうだ!川に行こう! (日野川・越前市内) http://twipla.jp/events/9281
dalsan522RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ

0 件のコメント:

コメントを投稿