福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

09:25

Rio_681RT @monjukun: そうらしいの。RT @Newdau080: そうか、危険な引き抜きは継続使用を前提とした作業なんだ。 RT: @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃炉でい
mayamiyamaRT @monjukun: そうらしいの。RT @Newdau080: そうか、危険な引き抜きは継続使用を前提とした作業なんだ。 RT: @monjukun: きのう地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれてた。廃
1991_suzuka明日は業務で福井に行く。それ以外に、今年は福井に何度も行くことになった。仕事の関係で重点強化地区となり、毎月福井を訪問することに。私の担当エリアは芦原や三国方面。温泉に浸かって帰ろう!これも仕事なんだ。仕事は楽しくなくっちゃ!
dacchy橋下が自然エネルギーへの転換を言ったら抗議するくせに、原発を動かさない。福井県知事は輩か? RT @asahi 関電、15%の節電要請へ 原発停止で電力不足の懸念 http://t.asahi.com/2t05 #genpatsu
218LUNAだって地理弱い人ばっかだもん、だれも、もんじゅ君知らないもん…RT @yu_nattsunn: ( ̄□ ̄;)!! RT @218LUNA: バカは敦賀なんて知りません(ドヤッRT @yu_nattsunn: 「敦賀」の「つる」でいいやんけw RT
yunaraki福井小浜市議会が全会一致で「原発からの脱却を求める意見書」を可決した。小浜市内に原発はないが、若狭湾には多くの原発があって、もんじゅもある。 http://bit.ly/lyBgWd
Sada0721@sense37 おがさん いつも有難うございます 福井、石川 盛り上げてますよ�帳���ぢ徳山夫婦にもいつも暖かい愛情有難うございます! 感謝
yu_nattsunnそれな RT @218LUNA: 敦賀ってもんじゅ君あるとこだよね
MY_GAL_KevinRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
218LUNA敦賀ってもんじゅ君あるとこだよね
218LUNAバカは敦賀なんて知りません(ドヤッRT @yu_nattsunn: 「敦賀」の「つる」でいいやんけw RT @218LUNA: 前田さんが有名になれば「敦」っていう字を説明しやすい!らしいRT @yu_nattsunn: RT @21
mamaki2517RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
agitoanotherそうかソースカツ丼
motoyama_dream@ch_s194 嶺北の玄関口なわけですから、ツーリズム関係を強化していくためには、大杉駅を再構築しないといけないのだろうと思っています。車が多いとはいえ。
bulhausRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
pokaanかかりちょうは、敦賀支店に来て、体重増加中らしい
fetra776今夜大垣に帰って、明日午前中には草津に行き、晩には大阪、さらにその翌朝には敦賀に向けて旅立ちます。
koshimaeri小浜市が、市議会で原発脱却を表明した。原発の実質上停止に、地方自治体が動いた。小浜市は名刹が多い。奈良のお水とりのアカ水もここから運ぶ。明通寺の住職さまは、ずっと昔から原発の怖さを説いておられた。
kinoake小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望 とのこと。 http://bit.ly/lyBgWd  来週末、この小浜市でクラス会があるのです。地元の様子を見て来たいとおもいます。
HerbMessageハーブカフェで癒しの時間 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
taisukefRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井在住吉本芸人があいさつ運動 鯖江市若手職員に加勢 http://twd.ac/kMd04U
asami_0523@satohtakeshi 永平寺で一年修行した男のひとが、人前でも泣けるようになったって言っててへえって思ったよ(読んだだけだけど)
pyon_k721ソースカツ丼と秋吉で、昨日だけで1キロ太った。
hibinomisaki木金の輪番休日で行く青春18きっぷのコースを考えてる。飯田線は駒ヶ根あたりに泊まって往復で制覇したい。食事はソースカツ丼とトロロ蕎麦かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿