福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

15:55

keiamdz原発に対して過剰反応だよ。稼働中の原発は継続OKで、点検OKの原発は稼働NGって変じゃないか?|「関電の節電要請に福井県「原発立地の思いも知って」」:イザ! http://t.co/saiOa2M
ferr_jp@Clearnote_moe 橋下知事「15%節電協力しない」 関電発表は「根拠ない」 http://bit.ly/l3KbBb って経緯があるから、本気でやばくなったら府知事が福井県知事に土下座して助けを請うくらいしかないんじゃないかな…。
sachiusumegane敦賀なう
tsubo8kabukiいつもありがとうございます。本日もフルパワー営業中です。今日のおすすめは「豆あじのマリネ風」。福井県産の豆あじをカラッと揚げて新鮮野菜と絡めました。香ばしくさっぱりとした1品です。
sune_ge福井県1位のドラッグストア社長の講演会に行きました。 くそつまらなかったです
ksk0831いま @tommy1231tommy が、 福井県の東尋坊にいます\(^o^)/ 福井のみーんなーー 暇でどうしようも無いってゆー 人は、遊んであげてください! インポテンツでゴミだけど、 いいひと、、、かも!!
shokicho_horitaハッキリ言えば、全国組合は組織拡大をどう考えてるのか?辺境の地福井に責任を持って組織拡大を提起して、人物金経験の援助はしているのか?そんな声は聞かない。組合費の多くを本部が頂いてるんだから、もっと危機感を持ってやってくれ。
yoshiashiiiiiii@wimp7 また行こううう!!!あっこも行きたい!何か、しわすが前言うてた焼き鳥屋さん!たけうち?ふくい?あれ、何かそんな名前の店(笑)
forza_juvefc@gyo_kai @arkbn ヒントが多いのか少ないのかわかんねーけど、文殊だと福井っぽさもあるな
akira8313@Lunchluv がんばるけど、せい子は東尋坊の話で一人で盛り上がってるし、となりの子は寝ながらビクビクしてるからもう八方塞がり
ikc_96RT @kankyoshimin: 福井小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望 。「子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める」(2006年6月10日)http://ow.ly/5eyNR 原発にたよらなくて
matsuya_j今日はとても蒸し暑い 風もほとんど吹いていないし・・・ さて、今日は越前漆器協同組合の理事会です。 店長は青年部会の代表として理事になっており、今から行ってきます。 理事会のあとは年に1回… http://r10.to/hBp9B2 #TenchoBlog
seektruthloveRT @sd_sasayan: 高速増殖炉もんじゅでは、失敗率99%と言われている部品引き上げ作業が進行中。敦賀原発2号機では、放射能漏れがバレて1987年稼働後初めて真面目に調べてみたところ、配管に33か所も穴が開いていた・・・。そんな原発をかすめ
firelabi外部電源復旧に時間かかる原発施設 - ナショナルジオグラフィック http://bit.ly/j8BstR 敦賀、伊方、東通、大間、六ヶ所、東海
nyamusora本日福井に帰る。早く大阪梅田に着いたので、乗る電車を早めた。 明日からまた仕事だー。 3日間いなかったから周知がきっと山のように…(ーー;)
kankyoshimin福井小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望 。「子孫に不安と危険を残さないため、期限を定めて原発から脱却することを強く求める」(2006年6月10日)http://ow.ly/5eyNR 原発にたよらなくてもいい社会づくりのために
nishizawa7700★新築・リフォーム・オール電化・水道・ガス・保険・飲食店・健康食品・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続工事承ります。 ★太陽光発電設置 ★エコポイント取扱店 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土曜・日曜も営業
kotoha4423東尋坊の絶壁、岩肌がゴツゴツしてて見応えありました! http://photozou.jp/photo/show/1060269/83888756
tenseihonpo越前市の「紋付屋」さん。取材できなくて残念><
chamitomoRT @sd_sasayan: 高速増殖炉もんじゅでは、失敗率99%と言われている部品引き上げ作業が進行中。敦賀原発2号機では、放射能漏れがバレて1987年稼働後初めて真面目に調べてみたところ、配管に33か所も穴が開いていた・・・。そんな原発をかすめながら、
GA_key@tetsu_cross パチンコやるんやw 7月結婚式で福井帰るで時間あったらてっちゃんとこ飲み行きたいからよろしくロックンロール
newsWADAKO関西電力では福井県にある関電の原発全11基のうち、定期検査で停止中の原発で運転再開の見通しが立たず、夏に6基が使えない可能性が高まったため、7月から15%程度の節電を呼びかける方針。 http://a.r10.to/hBQfBu
yuuuukna@mickymichona 福井なんだー(^.^)w私は神奈川だよ★ライブとかでみほみほに会えたらいいな\(^o^)/てかみほみほって誰ぺんだっけ?(^^)
AkiyoshiShimizu@nnimuzak そうなんだ(笑) それなら福井に日帰りしたほうがいいのか。。。?┐('�D"7`;)┌
OreldoVicexq恋歌の里/東尋坊ブルース: http://amzn.to/mOPvM0
yuu0108というわけでただいま福井
s49morika明日は雨らしい、そうだ!福井に行こう♪
blueknight_tw彼は福井県にまだいるんだらぅか…
risingsun19RT @toichi1111: 【橋本知事は新エネルギー派で応援します。】原子力などへの依存を太陽光発電などの自然エネルギーに置き換えるのは「事実上困難」との見解を示した関電の八木誠社長に対し、橋下知事は「考えが役所的。一歩踏み出すかどうかが重要だ」と批
yf1970RT @nekoga: 橋下さんが脱原発とか福井に喧嘩売ってなかったら、節電協力云々は言えるとおもうけど、先にああいう発言してしまった以上関電や福井には何もいえないんじゃないかな?関西の電力は半数が原子力なんだし、その現実を踏まえて発言してほしいこれじゃ駄々だht
billcucciソースカツ丼越前そばをいただきます!
sabae_cci_machiまちづくり企画部(鯖江商工会議所内)のHPサイトをリニューアルしました。アップしたばかりですが、随時新しい情報を掲載、お知らせしていきます。今後ともよろしくお願いします。http://t.co/rfw7Aey #sabae
drumless_max永平寺また来た! http://lockerz.com/s/109307651

0 件のコメント:

コメントを投稿