福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

19:55

coziro0全国の高卒就職率福井1位だって。まぁそういうことやろうな。大卒はまた話が変わってくるやろうけど自分と世の状況をどれだけ理解できてるかじゃないのか
seren_mea○ねってことだよ。言わせんなはずかしい///RT @otojya1224: 火サス^^;;;RT @seren_mea: 東尋坊おすすめRT @otojya1224: ストレス溜まりすぎて週末にひとりでフラっと旅行に行きたくなる。
PumpkinPu2ding@monjukun 今度敦賀に呑みにいってもいい?
otojya1224火サス^^;;;RT @seren_mea: 東尋坊おすすめRT @otojya1224: ストレス溜まりすぎて週末にひとりでフラっと旅行に行きたくなる。あ、ひとりなのはいつものことだったRT @seren_mea: たまってるのか
seren_mea東尋坊おすすめRT @otojya1224: ストレス溜まりすぎて週末にひとりでフラっと旅行に行きたくなる。あ、ひとりなのはいつものことだったRT @seren_mea: たまってるのかRT @otojya1224: ビール飲んだら疲れがでたなー。
OginoCoptpiふところ箋181【つばめ柄】 89181006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体... http://amzn.
JKS_KIKIRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
t_autumn_@ta_mura2010 鯖江は去年も行ったから、体験談が聞けた。能登町は新しいからどうなんだろうなぁ。ちなみに先生は能登町プッシュしてたよ。
arejandraRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
hiroki_journeyRT @ld_blogos: ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理/団藤保晴 http://bit.ly/iEp
ovst2450@o_mokusei 今庄町ってとこですよー(( 今は京都に居ますがw  曹洞宗は総本山が永平寺なんで、自分も行ったりしますわーw
azumitter"安曇野"関連ブログ #azublo → 池田町に行ってきました - 予定通り北安曇郡池田町へ移動運用に行ってきました。 場所は以前から目 http://ow.ly/1d9VNV
rinkuntop@tsukino07 福井鯖江の子!楽天で酒探してたら出てきたから買ってみた!チャンピオン・サケ受賞したそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿