福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

13:55

PetPlus_news【NEW】6/23ペットプラス福井店OPENです!/「アピタ福井大和田店」の新装オープン概要を発表。オープンは23日。ペット向けの病院やホテル施設を備えたペット店「ペットプラス」も。6/10福井新聞http://bit.ly/imn8Ni
kodomo__mirai@applecider52 原子力安全対策課が発行している、当時の『発電所の運転・建設年報』に載っています。福井県庁にあります。拙著「福井の月の輪熊と原発」をご一読ください。図書館にあると思います。
kochojishoひろきさんこんにちは☆ライブ羨ましすぎです(*^o^*)体がウズウズします(笑) RT @pirokingdom 福井県なう。久々のライブなのだ http://bit.ly/iNvpOr
motoim1@kyomi1212 昨日見たら、なかじは、福井のならびで、和郎さんのそばに、あったよいな。幸也さんもあった気が?
Yamapi39@takatakayanya 普通のソースカツ丼だけど、やみつきになりますよ♪ お店に来店した芸能人の写真がいっぱいありますょ(^-^)/
jiji423福井駅から春江まで(*^^*)高校時代を思い出す。電車立派になったなあ。
apple_g4FM福井、聞いてます。 もうすぐ父の日かぁ〜   ステテコ? ありかなぁ。 (-ω-)/ 
apple_g4福井敦賀市のお天気は、くもり。 (・ε・)/  南側の窓からは、気持ちの良い風が吹いてきます。   
tntn555RT @tsunamiwaste: 「一部に安全だから不要という意見も」だそうです RT @think_genpatsu: 二ヶ所では足りないんじゃ…。 RT あれだけたくさん原発がある福井県でヨウ素剤の備蓄先がわずか二か所だったんですね…http://amba
a_clay828おい福井県バカにすんなし
syuxkm【KEYに言わせたい福井弁】「おちょきん�帳�ぢ。」(正座)【テミンにry】「・・・はよしね。」(早く●●して)【オニュにry】「べと!」(泥)【ミノry】「ちっ、ちっくりさす///」(突き刺す)【ジョンry】「つるつるいっぱい?」(コップに液体がなみなみ注がれてる様)
u9812RT @monjukun: 国が終了したくないがためにボクはだらだら延命治療。 RT @chuck_1947: ぷるさーまるしゅーりょー∵ゞ(>ε<; ) RT @monjukun: 地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうったえてくれ
apple_g4FM福井・ブルーミンを聞いてます。  (・ω・)ノ 金曜日は、一時スタート! ♯fmfukui
nya_nya_nya_先輩の福井土産の餅がうみゃい!
asukan0413永平寺なう。平日だからか今までにない空きっぷり(・∀・) http://photozou.jp/photo/show/653565/83878575
hisakun0422@HMNK1969 なるほど�帳���ぢありがとうございます。福井の美浜原ってテレビでやってた気がします。ザ・原発って街だったような… 偏見ですかね(苦笑)
tenseihonpo美味しいあべ川を売っている、越前市の「紋付屋」さんに行ってきます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦鈿�諱鼈薈杖�阡瘠癈蓍鹿畩鹿�昭��ぢ駒ヶ根のご当地グルメ、ソースカツ丼! http://twitpic.com/59eimf
ogura1982確かにいろんなチャンネルが見えたな。 RT @moraimon: 佐賀は福岡から電波がだだ漏れ、徳島は大阪から電波がだだ漏れ。RT @xmacoxnn: 佐賀と徳島では地上波の局数は3つなのか... 続くは山梨・福井・宮崎の4つ... http://3976
iwasabi47@kacky0530 福井新聞は山ガール押し?ええなモデルw
lohasandyコマーシャル: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 サイン工事も有限会社東工商事です。店先に、「日本一うまい◯◯」みたいな文字の表示されるような電光掲示板みたいなもの目にしたことないですかこんなのも有限会社東工商... http://amba.to
HMNK1969関西は浜岡より福井にある美浜原発の絡みもあります。 QT @tigaersfan88: 浜岡は、中部電力やから関係ないけど、 定修中の4基の再開メドがたたないらしい(54%も原発依存中) RT @hisakun0422:
pirokingdom福井県なう。久々のライブなのだ http://t.co/i5ApQRM
rokurennsennこの夏に愛媛は埋まる予定。てか福井未踏破だったので、敦賀行かなくちゃー! 北海道は五稜郭、島根は松山城で高知は高知城とか色々。熊本は熊本城、佐賀は如水のとこ行って、長崎は出島とかかなあ…。…鳥取はどこ行けばいいかな。尼子関係の史跡がなんかあるかな。
ryouji98佐賀や福井、大々的な被災者受け入れを表明している県、何故か原発県遠くに避難する方々は原発の所為でイヤイヤ非難するしかないところに追い込まれているのに、避難先に原発あれば拒否するのに決まっているだろう。原発拒否は贅沢で言っているのではない。ささやかな願いなのだ。
tabinowa_koshin福井敦賀】民宿とね:山と海に囲まれた民宿です。何もない海で遊ぶ・釣り三昧・新鮮な魚介料理…ご自分で釣った魚でバーベキューもできます。また、冬にはかに料理やふぐ、アンコウ鍋などのお… http://www.tabinowa.com/fukui
yonezo_yonezoRT @tsunamiwaste: あれだけたくさん原発がある福井県でヨウ素剤の備蓄先がわずか二か所だったんですね…http://ameblo.jp/togawave/entry-10918236194.html
akiko_nokata雑談のうち、5%が独身女性に対する愛あるセクハラ発言!うるせ〜と言いながら逆に手土産もらうw福井県高浜のために頑張ろ!RT @shiro_club: のかたさんと雑談80%の打ち合せ終了。高浜のこと、八戸のこと、宿のこと http://p.twip
yuuuuui20福井帰ってー、お寿司食べてー、ソースカツ丼食べてー、8番ラーメン食べてー、パーマかけてー、地元の友達と遊んでー、温泉行ってー、、、幸せー(*^∀^*) ぽぽぽぽーん。
satsumaloお値打ちな生姜焼き定食を!生姜を食べてばてない!RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 生姜焼き定食750円→680円 目玉のせ野菜炒め定食・・680円 ムシムシ。。。 #daimyo
keuma_akatsuka@mislilsunshine @sokuroya オレもJINsのやつばっか持ってるけど問題ないんじゃない?いつかは鯖江のメガネかけてみたいけどw
norithehead@elledesbbwest 初めまして。福井でAコッカーと暮らしてる"うんすい"です。きなこちゃん可愛いですね!!福井ではコッカー仲間がまだまだ少ないので、仲良くしてやってください☆
yuuuuui20あーもう4限いいや笑 あきら代返よろしく( ´ ▽ ` )ノ笑 今から福井帰る!
hitsugi0806呑み会の場所が分からんけどとりあえず了解って送ってみた(´・ω・`)鯖江のナナイロてどこなんだろ
kenkenfuguhttp://t.co/0LfD3Km 永平寺なう。泊まって修行か!?
ayase520RT @itikoro5: itikoro5 素晴らしい!!小浜市議会ってカッコいい♪ 原発14基が立地する若狭湾のほぼ中央の福井小浜市議会は9日、期限を定めて原発から脱却するよう国に求める意見書を全会一致で可決http://bit.ly/iFEf7e #
jerico4RT @tsunamiwaste: あれだけたくさん原発がある福井県でヨウ素剤の備蓄先がわずか二か所だったんですね…http://ameblo.jp/togawave/entry-10918236194.html
kfukuibaipasu【オススメiPhoneアプリ】 福井バイパス南店の店舗ブログ・店舗情報|カメラのキタムラ、デジカメ販売、フォトブック、写真現像 http://blog.kitamura.jp/18/4859/2011/06/iPhone_2336471.html i
tyannsu"@zamatama: つ= RT @takatakayanya: 念願のヨーロッパ軒のソースカツ丼や。(^-^) http://t.co/1fgPpq0" ボリュームスゴイっすねー うまそwp(^_^)q
suyakata1970@tokumura_satoru 福井を犠牲にして大阪や関西を発展させるという考え方ではもう無理でしょう。関電の原発依存を容認してきたツケを払わされることになるんでしょうね。また名古屋に差をつけられる…

0 件のコメント:

コメントを投稿