福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

16:55

emiko_karakedi私が頻繁にRTしているkodomo_miraiの山崎隆敏氏(福井)は、私の某国時代からの友人の旦那様で、今回の福島の事故の何十年も前から原発のことを憂え、正義感から市議に立候補した希有な人で、原発に関する著作もあります。チェルノブイリ後のベラルーシ
tenki_20110311静岡の製茶は、東電と政府に補償を求めると言ってるが、浜岡や敦賀やもんじゅのせいもあると思う。そっちも補償を求めた方が良い。敦賀が5月だけで何億ベクレルもらしたことか。
Neko_Ghostソフテイルが無いから別に週末雨とかどうでもいい。 おや、明日は福井のソウルセッションか??
kokutou0604@ayate3最後なんかおかん登場とかでばたばたしてほんますんませんした、鯖江帰りまーす!!また今度ゆっくり旅行しよーね(^^)v
kochitimes【高知ヘアサロンクーポン16】ヘアースタジオ アバ|福井町2418‐3|主婦やミ…http://bit.ly/kk5YoN 他のクーポンhttp://bit.ly/dCjB1q #kochicoupon
tenki_20110311東京新聞 静岡の製茶は、ゆるいゆるい暫定基準を超えたとのこと。工場100箇所を再検査。何で静岡がこんなに汚染されたのか? 浜岡、敦賀、もんじゅ、福島の4原発の力は大きいのかも。
sankeikansai[社会]「立地地域理解するきっかけに」 福井 http://ff.im/-FoCxK
uozumihinata福井良いとこ、一度はおいで〜♪東尋坊&雄島あり→ http://t.co/pXFtnvb RT @awara_seiryu マトリックスwww危ないw普通がいちばん!お隣の雄島もなかなか良いですぜ! RT ゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス ←もっと危
gakudesign池田町のハピネスデイリィ牧場。ミーティング終了�帳����雕��蜚韈祟竢躁宜膤迴鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齦艨籬蜥錻杖�痲瘟鳫鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺なう http://twitpic.com/59g3l1
nagisa_tabrisこの前バイト先で上司がカープのキムショーに手振ってたけど気安すぎて恐れ多くて俺には出来んわ 女の人は違うなあ だが俺はバリントンに一礼したら微笑んで会釈してくれたのを忘れない 福井と目があった時はドキッとしたからなんもできなかったけど
ga_ko2003RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
faglau8rtha関電一律15%節電を要請: ... だが、立地する福井県は、地震や津波対策が不十分として再稼働に難色を示している。このため、新たに定期検査に入るものなども含め、8月までに計6基が動かせなくなる可能性がある。 原発が再稼働しな... http://bit.
skmttkkhttp://ow.ly/5ezY2 かなり前の記事なんですが、ちょっと面白かった、私の地元福井の記事。【'11新年企画】ふくい独立考
keitamaruyama鯖江駅前にて、お好み焼き団子なる、ジャンクフード食す。以外にうまし。さて電車に乗って名古屋ヘGO!
yukismoothFM福井ビートフェニックス2011 まもなく5時からの HOT40で 先行予約の特電番号が 発表されます。 準備OKですか? チケット取って ゴスペラーズ、ヒルクライム、 秦基博さん、BENIさん、 MIWAちゃん、C&Kに 会いにきてくださいねー♪(
katsuyamashimin小浜市会、原発脱却求め意見書可決 全会一致 国へ5項目要望(福井新聞)http://bit.ly/in9Ceo あれ?中間貯蔵施設は拒否してたと思ってたんだけど違ってたのか?
Chega_K0323笑www RT @mako1989123: 郵便屋さんよ、201号室の福井亜子様て…もうめちゃくちゃになっとるやないかい!
EchizenyaEchikoRT @kodomo__mirai: 【大拡散希望】『フクシマと共に6.11パレード福井』 6/11(土)の13:00�D"7福井市中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!この日は震災から3カ月の節目の日となります。ノーモア福島の思いを胸に原
a_shiteikanri6月11日(土)福井市西体育館の空状況です。アリーナ全面・・・20時�帳��臆時 半面・・・18時�帳��屋時 ご利用希望の方は西体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 西体育館所在地→http://t.co/tim1P8r
yooookkoコブクロ福井着いたんやぁ(*^_^*)黒田さんと握手とか…うらやましすぎるToToT いよいよ明日かあ**
mt_discoフレッシュオールスターが富山? 富山来るなら福井まで来いやあああああああああああああああ って福井に住んでなかった
kankanaloalo6今日の福井は、蒸し暑いね。 何とか役所も乗り切れそう!
awara_seiryuマトリックスwww危ないw普通がいちばん!お隣の雄島もなかなか良いですぜ! RT @uozumihinata: タイタニックなかったので ゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス ←もっと危険。東尋坊はフツーに観よう! RT ちょっとそれをやると怒られそうなの
arumobi【携帯】福井小浜市の飲食・フード系「ユーレストジャパン(株)」の求人情報を掲載しました。byアルバイト.mobi http://arubaito.mobi/fukui/%e5%b0%8f%e6%b5%9c%e5%b8%82/job_2.php
arumobi【PC】福井小浜市の飲食・フード系「ユーレストジャパン(株)」の求人情報を掲載しました。byアルバイト.mobi http://arubaito-jouhou.jp/fukui/%e5%b0%8f%e6%b5%9c%e5%b8%82/job_1.html
yumeusagijyuku京極高次の姉竜子姫は、若狭国主武田元明に嫁いでいる。武田氏は、代々 若狭国主であったが、越前の朝倉氏に攻め滅ぼされた。織田信長が朝倉氏を滅ぼし、朝倉氏に拉致されていた武田元明を復活させ三千石を与えた。
teruteruterumi@keitamaruyama わ!ケイタさんいらっしゃいませ〜、福井へようこそっ
n_hanaza6・11は福井に行こうかな。デモりたい。中継も見たい。6・11晴れてくれないかな。
hiroakifujiwaraRT @super_beaver: 本日はLOTOの日!ということで、渋谷O-Crestでライブです♪ そして明日は福井でライブ!皆さま、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)
dadajijiRT @kodomo__mirai: 明日はいよいよ『フクシマと共に6.11パレード福井』ですね。友人、家族をお誘いのうえ、楽しく歩きましょう☆詳しくはhttp://bit.ly/k9yURN 《このパレードは個人から個人に参加を呼びかけたもので、団体参加はあ
hirops98This is 梅雨って感じの天気だぜ(>_<)気圧低く、湿度高く蒸し暑い、体がだるいな�帳�ぢそういえばさっきTVで言ってたな関東、中京に続き、関西でも福井の原発停止の影響で15%の節電だとさ、今年の夏は三大都市圏とも我慢我慢の夏ダネ #followme #so
emiko_karakediRT @kodomo__mirai: 『フクシマと共に6.11パレード福井』《追記》、小雨でも決行します。歩けない方は13時からAOSSA6階のレクリエーションルームを借りているので、そちらでお待ち下さい。 交通ルールを守って、有意義なパレードにし
emiko_karakediRT @kodomo__mirai: 明日はいよいよ『フクシマと共に6.11パレード福井』ですね。友人、家族をお誘いのうえ、楽しく歩きましょう☆詳しくはhttp://bit.ly/k9yURN 《このパレードは個人から個人に参加を呼びかけたもので、

0 件のコメント:

コメントを投稿