福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

18:55

mamooo7福井に帰るセヨー\(**)/みんな実習かぁ…(´・_・`)家で休もう。とりあえずDVD見よっ(。・・。)
minie577東尋坊ってなんかDBっぽいんだよなあ
Counsellor_Ree長野なの。駒ヶ根、アルプスの麓、ソースかつ丼の元祖。 RT @1lovehappy: @Counsellor_Ree え、どこ向かってんの?
singjroy今から福井鯖江市の『jig.jp』にて今から日刊県民福井新聞さんの取材をうけます。http://yfrog.com/kjodbj
marchenkoff多くの見返りと引き替えに、安全を犠牲にしても原発を誘致・維持するという構造を、(新しい地域産業を考えるなどして)考え直す時期に来ているのではないかな QT @asahi_wktk 敦賀市に3億8230万円寄付 日本原電、道路整備費 http://t.as
clover12388東名高速で、福井に向かってます!
eekawa27福井あたりで俺らの歳になるとみんな車持ってるからどうとでもなる
mt_pr鯖江市総合体育館のリーダーになった! http://tou.ch/C09EVJ
iarom_0もう東尋坊に行こう もうね;;
xxkooなんか中2のとき中学の研修みたいなので福井の予定がそのとき神戸で新型インフルエンザ流行ってて断られたの思い出した
tomiiooRT @takumi_0919: 関電もやばいみたいね。で大阪府知事はごねてる(?)と。実際の所どうなんですか? 関西電力圏内のフォロワーの皆様。うち親が福井にすんどるので気になるんですわ。
natsumi1977@takatakayanya お疲れ様です!美味しそうo(^-^)oでも劇的に空腹の今、ソースカツ丼にそそられます!
shiwasan@ASM_48 @KuiuiuiR りょうかいです(´∀`) 福井さきさんも来ます
mizuyoukan38[福井のニュース] 若狭パールの核入れ始まる おおい、年末には宝石に成長 http://t.co/BBRBemR 若狭=核で原発ニュースと思い込んでしまう今日この頃
takumi_0919関電もやばいみたいね。で大阪府知事はごねてる(?)と。実際の所どうなんですか? 関西電力圏内のフォロワーの皆様。うち親が福井にすんどるので気になるんですわ。
achikoph@haikaratalk ひょっとしておうちは駅裏ですかねーーー!? 福井は田舎だし金沢に勝てるはずもないから飛ばされるのも仕方ないです( ´△`) でもいいライブハウスできたらいっぱい来て欲しいですね!!
dadajijiじーじも昔は小出さんよりも、リチャードクレダーマンよりも、布施明よりもふさふさだった。先日福井県へ要望書を提出したときの新聞写真を見ると、じーじの頭の毛がとても変。今じゃ毛はふ・・・・・・・さです。やっぱり、もう若い人達に代わってもらおう。
arisa220@akikoronyan いますぐ読みたいから金沢までいきたいくらい!笑福井にはまだないよ;;あ、新しい図書館見にいったー??
gg_ym@SHOYARADISH 福井だったかな?にある魚市場の海鮮丼はうまかったよ!昔家族で行った!ちょっと親に聞いてみるヾ(°ω°)
Dotter1973RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
morisaketen芦原温泉駅ゆき最終をタッチの差で逃したので、JR丸岡駅ゆきで脱出しますー。
satohato越前ガニッて感じがする。
onionring11RT @ld_blogos: ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理/団藤保晴 http://bit.ly/iEpDRm
askisd@miho0mag 福井のあなたって、あなたかぁー!笑 福井に知り合いいたかな?って思いを巡らせていました…
takapapapa09ソースカツ丼なう。( ̄x ̄;)
takosanRT @toshiotakami: 玄海を上関を伊方を敦賀を大飯を大間をひとつずつ確実に潰していこう!最後に六ヶ所村が残りそれと共に生きざるをえないかもしれないが、それ以外に私たちの将来はあるか?
carp_fansRT @aaapipipipipipi: プロ野球チップス。今日のカードは、2010年ロッテ歓喜の瞬間と広島カープドラフト1位の福井
008ch@Chiru13h うほ(^-^)越前好きになってあげてww
rainy_lady福井 】付近のお方…明日になると曇時々雨になってしまいます… #rainy_lady
kazy37RT @ld_blogos: ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理/団藤保晴 http://bit.ly/iEpDRm
kamo_8@39orie @aki5296aki 福井まではバスで行くからいいとして、福井の会場と福井駅を結ぶ電車。めっちゃ本数少ないや〜ん。名前だけのかもめ。飛べないや〜ん。
INUSUKI今日はコブクロが福井片町にいるらしいよー探してみては。
habu_t福井の知事さんばっかり任せてたら関西の名が廃ります。RT @juckjiji: @habu_t 数字ではなく理屈を明確にせんとあかんな。福井県知事の出方次第なんやで(_) RT : 関電さん、15%節電の「1… (cont) http://deck.l

0 件のコメント:

コメントを投稿