福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

11:25

siwasu123RT @mhkioo: 大事な折りたたみ傘を落とした�帳窟�ぢ…(つд⊂)6/1の京都〜広島間で。。 ピンクの布地、福井の洋傘、持ち手部分は輪になってるもの。 拡散してもらえて、情報が入ったら!なんて淡い期待をして特徴かいとこ…☆
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
memoya_tomおろぁー!福井のポスターDD50でねがぁ!対抗して青函貨車航送(http://ow.ly/5etlp)の写真サ載へねばマイネ!(^^) 鉄道メモ | 物流ニュースのLNEWS|JR貨物/各地でイベント、青森では鉄道エコフェスティバル開催へ  http://
tsubaaam@FRlSK 群馬に行くの!?ぜひソースカツ丼食ってきてねー。
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
abi_ccoRT @jpmoose2010: 頑張れ県知事→→毎日:国内最多の原発14基がある福井県の西川一誠知事は8日、政府が国際原子力機関、閣僚会議に提出した福島原発事故の報告書に盛り込まれた教訓や安全対策について「原発立地自治体の不安に対する答えではない」と述べた。定
scaly_footさすがに東北は遠いので、行けて福井〜富山〜新潟かなー。それか、山陰。鳥取方面。水族館率で言うなら、やっぱり北上だろうなあ。
genpatunyus平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15兆Bq(ベクレル)、23兆Bq、81兆Bq、43兆Bq。@kodomo__mirai ないしょでおおっぴらに流し
sibukubiRT @SmartGridNet: 長浜市は美浜原発のある福井敦賀市と隣接しており、住民の関心が高まっているとのこと。滋賀県はこれで13市のうち4市がメガソーラーの誘致を表明しました。QT メガソーラー誘致、長浜市も名乗り 議会で藤井市長意欲 滋賀 - MS
clover_815福井と滋賀はお隣同士です。本当にもっと情報を公開してほしい。切実です。 QT @ammateru もっと情報を公開していただきたいですね RT @kasayan2012: 福井県の高速増殖炉「もんじゅ」様はもうとんでもないことになっているらしい。フクシマよ
dokurojoRT @mhkioo: 大事な折りたたみ傘を落とした�帳窟�ぢ…(つд⊂)6/1の京都〜広島間で。。 ピンクの布地、福井の洋傘、持ち手部分は輪になってるもの。 拡散してもらえて、情報が入ったら!なんて淡い期待をして特徴かいとこ…☆
Naruphisこれから福井へ出張。天気良し。
a_mi_no@marukitaso 俺はすでに半年以上経っちゃったしねw先輩が申し込んでくれはってんけど、マリンポケットっていうお店。潜ったのは福井県。
SmartGridNet長浜市は美浜原発のある福井敦賀市と隣接しており、住民の関心が高まっているとのこと。滋賀県はこれで13市のうち4市がメガソーラーの誘致を表明しました。QT メガソーラー誘致、長浜市も名乗り 議会で藤井市長意欲 滋賀 - MSN産経ニュース http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿