福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月10日金曜日

19:25

PolarBear5725敦賀旅行記が配信されませんが?特に夜の。
tommy1231tommy@Stys1985 使い終わったはずのドライヤーが1人でに動き出したのは内緒にしておきます。 QT: ちゃんとお風呂汚してごめんなさいって謝った?? RT @tommy1231tommy: 芦原温泉に入りました。今から京都に向かいます。
machi_desuRT @ld_blogos: ■福島第一原発事故の影響もあって福井敦賀市にある高速増殖原型炉「もんじゅ」の運転も廃炉も出来ない惨状に関心が集まっています。——高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理/団藤保晴 http://bit.ly/iEpDRm
60s_bunny@kamo_8 @39orie @aki5296aki 福井、気をつけて行ってきてください☆(^^ゞ タケチラシとの旅ですね。
maxima_user福井県知事への脅迫なんじゃろうな。福井県への電力供給量を40%減,他の関西圏への電力供給量を8%減としますとか,もっと露骨にやるかと思ったが。:関西電力が15%の節電要請 原発再開めど立たず http://t.co/204wE5D
enishi55「まめ」でかぶせるギャグ http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/economics/28579.html http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/28580.ht
2Xyears_oldヒレカツ丼は福井名物なんですか? >フォロワーの福井の皆様
donabe__@trmb_hern 福井市内ならすぐいくんだがw
akod18来週は、東京・横浜・福井・金沢と少々ハードかもしれない
osakanaco福井の女性たちの装いは、流行を追わず、上品コンサバで、かえって新鮮ですてきだと思った。膝が隠れる丈の台形スカートとか、フレアスカートとか。一方、ヤンキーも存在していて可愛かった。
dragonvanよし、福井まで勉強したりして過ごすかなーっ
ry8321@shockonturn 命あるものきっと意味があるはず。福井県以外で元気に生きていってほしいです。
gotou_xo亜久津は越前との試合でテニスに満足したけど、一番好き!とかそういうわけではないと思う。ただ新テニで海外に行ったことで何かを感じてテニスに戻ってきたんだろうなと思うと興奮が止まらない。
dj5296勉強飽きた(´Д`)でもこれ乗り気ったら明日はコブクロライブ\(^^)/福井行ってきます\(^^)/
akionene@zenzodokoda 福井県には頑張ってほしいですね。ところで、自殺者まで出てしまったもんじゅのその後の作業はどうなったんだろう?
2Xyears_oldヒレカツ丼は福井名物なんですか?
soranyan86RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞ
iso_si@mihamaren 自分は美浜町というとサーキットとのご縁が強くてそのイメージが強いです。
vainilla106座れんかった\(^o^)/ しょうがないこのまま福井まで頑張る
ampan21改めて決めた、絶対和県医行く。受かったらすぐ美浜町に行くんだ…俺は和歌山に骨を埋めて、和歌山を支える根になるんだ…AIRの舞台である和歌山をっ
Mei_neko@kottpi_f 蟹座っすか!福井っぽい(^^)あっしは、8月生まれの獅子座っす(^-^)
stanitumono敦賀ヨーロッパ軒、ミックス丼。最強 http://twitpic.com/59hg7j
dharmazeroalphaRT @sensouhantai: 福島第一原発に作ることが検討されている核廃棄物の中間貯蔵施設(50年間捨てておく場所)http://bit.ly/mBlV4B 関西でも着々と計画が進んでいた。福井美浜町と和歌山県御坊市が、取り合い。http
08maho25@paratyom もしかして福井県チームのいー座ぁ?w
7po_sそいや、明日は福井県のアレどうすんですかねー…?
Tanasho1122RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれ
nonnbeyあんなにポピュラーなガリガリ君なのに、初ガリガリ君は二十歳でした。福井の近所には売ってなかったんです。本当です。
dragonvan駅で高校で同じクラスだった女子と遭遇ww 同じ日に同じ時間のバス乗って福井帰るとか奇跡だろwwww
fluffybonbonてゆか、明日福井じゃん!私も福井行きますwwライブじゃないけど!!どげんかして会えんとですかね?
aromaron1001RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそ
ayumidori京都、永平寺とお寺巡りな帰省でした。御朱印帳の最後の項は学生の頃巫女さんやらせてもらってた気比神宮でもらいたかったんだけど行けずで残念。あと1ついただいたら1冊目が埋まります。
akionene@zenzodokoda 確かに福井県には期待したいですね。なんつったってもんじゅを抱える原発銀座ですものね。ところで、燃料棒とららもんじゅのその後はどうなったんだろう?
Counsellor_Reeこのツイート見て東京から駒ヶ根まで来た人、キーワードで先着10名様にソースかつ丼をプレゼント!(笑)キーワードはのちほど、ご案内致します。お見逃しなく♪
o_mokusei福井は、毎年家族で、永平寺に参拝しに行ってるんで、とおいけど何となく馴染み深い
sbninomiya今日も暑い中ソフトバンク二の宮店にお越し頂き誠にありがとうございました(^^) 明日もソフトバンク二の宮店をよろしくお願いします♪♪ #SBninomiya #fukui #softabnk
ILoveYourTown福井福井市稲津町』は「ふくいけんふくいしいなづちょう」と読むんですね。 #fukui
Stys1985ちゃんとお風呂汚してごめんなさいって謝った?? RT @tommy1231tommy: 芦原温泉に入りました。今から京都に向かいます。
takumi_0919相変わらず原発って現地じゃ使われてないんですね。橋下天に唾はきすぎw @numenume9 嶺南にある原発は関西電力のものなんですが、福井では使われてないんです。
bungulife_sabaeガンバって発信してくださ�帳�ぢい☆ RT @singjroy: 今から福井鯖江市の『jig.jp』にて今から日刊県民福井新聞さんの取材をうけます。http://yfrog.com/kjodbj
tommy1231tommy@mutugoro 中学校で行ったハズですがあまり記憶がありません。護国神社に行こうと思ってます。歴史巡りです(^^) QT: こ京都もいいけど、京都はいいところだよ! RT @tommy1231tommy: 芦原温泉に入りました。今から京都に向か
kiyochi0221この土日は天気がよろしくないから、敦賀への漁はあきらめて部屋の模様替えにしよう!気分一新、リフレッシュや☆
tenseihonpo福井 男性でもガッツリいける「焼肉ランチ」! 炭火焼肉 一番星 - http://blog.tenseihonpo.com/4s
mintia12父の日に贈る日本酒を三越で購入。今年は福井鯖江の梵という蔵元の純米大吟醸・日本の翼。後はクロネコヤマトに任せた!
Yazee1120うなすけ君人気過ぎだろ…。福井はそんなに深刻な受け不足なのか…?
ElfmanHughfj日光種苗 さといも 大野いも 小袋: 福井県大野地方生まれのさといもです。「親攻め」といわれるくらい、たくさんの子いもができます。煮すぎても割れができません。 アルカリ性食品のひとつとされ、煮物、汁の実、でんがく等に非常に美味です。 http://am
numenume9@takumi_0919 嶺南にある原発は関西電力のものなんですが、福井では使われてないんです。
hi214naRT @INUSUKI: 今日はコブクロが福井片町にいるらしいよー探してみては。
yokopuddingsうわぁ…RT @osakanaco: 弾丸で東尋坊へ行こうと試みるも、駅の切符売場にて「この電車(往き)で終電デスよ」と言われ。
hidetona3RT @peejou: 関電からの「15%節電してね」に対し、「数字の根拠は? 出せないなら協力しない」とつっぱのけた橋下知事もブレない男。今日たまたま福井出身の子と話したんだけど、原発地域の奨学金とか医学部への推薦入学とかすごいんですって。さすが根深い。
ITAITA41このHPが福井高専公式というのは、先生も生徒も女の子少なすぎてちょっと壊れちゃったという認識で間違いない?
expl01tちゃんと調査してるんですね。富山、福井、愛知、山口、香川、佐賀は商標取られた一方、北海道など自ら出願する対策を行った9道県もあるとのこと。Reading: 中国における第三者による我が国地名の商標出願・権利取得問題について(PDF) http://t.co/j9
o_no_kouhai3377みなさん 福井弁は やっぱ これでしょ�帳���ぢ(のくてぇ�帳�ぢ)(^^)
o_mokusei@ovst2450 福井だと・・・。西日本も回ってみたいものだ・・・
taku_rootsほへー 某同期のY氏がいつの間にか二回転職してて、今は福井にいるのか�帳���ぢ元気でやってるかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚�餤祈壌蝎瘻亀鹿畩鹿�昭��ぢあくまで私の想像レベルだが、関西電力の節電要請は「原発再開させろ」という福井県知事に対するプレッシャーではないだろうか。橋下大阪府知事も同様。
pyotoruRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ15
rizoba【急募】芦原温泉の高級旅館です。和モダンなインテリアが配されたオシャレな旅館です(^_^): 休日は福井を代表する『東尋坊』『永平寺』『芝政ワールド』『越前松島水族館』などの観光巡りはいかがです... http://bit.ly/ioEDHc #rizoba #b
tommy1231tommy芦原温泉に入りました。今から京都に向かいます。
osakanacoそのような訳で、ただ今、福井に来ておりますのよ。
ovst2450でも一番は、福井県武生駅の、駅そば。
_minorhythm_田舎なう。ただいま福井w http://twitpic.com/59hb5z
your_worries行けるかも、ってなってからの調べ方がマジ執念。笑 ひとちゃんありがとーう(´;ω;`)行きは北鯖江 帰りは南条♪ぷらっとパーク\(^o^)/
moihisteRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ1
kokonecocoRT @monjukun: 国が終了したくないがためにボクはだらだら延命治療。 RT @chuck_1947: ぷるさーまるしゅーりょー∵ゞ(>ε<; ) RT @monjukun: 地元福井の市民団体の人達が、ボクの引き抜き作業を中止してってお役所にうっ
ITAITA41「キラキラ高専ガール」ってなんだよって検索したら「みんなで高専しよッ! 福井高専」http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ってページが出てきて無言でIE閉じました
dekoponnnuアピタ大和田の「ユーホーム」跡にユニクロとか無印良品とか…「ヴィレッジヴァンガード」とか入るみたいね。「ヴィレッジ…」は福井初だね〜
kimizi05めっちゃ暑ぃ(´`)福井も暑ぃんかなぁー。金森美季待ち〜♪がんばれっ!!! 早く帰ろぉょ,ふるさと三国へ☆
rantyusiiku防災・災害に関する質問集福井県は敦賀市以西が関西電力の管内ですか?関西電力は東電とは違い、管内に原発を持っているのでしょうか?...[http://tinyurl.com/69hzvdx]
uruyumi夜のレッスンにむけてエネルギー補給をしておこうかな???だんだん振り付けも大変です。それにしても暑い、べとべとする暑さの福井です。明日は、レッスン後、東京へ移動します。久しぶりに、のんびり?東京ステイの予定。勉強しようっと
pepper_tabascoRT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間
photobra7RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
43zken敦賀駅で電車待ちなう。喉渇いたけどビールはがまん。
bobrexon今日の賄いは、ソースカツ丼らしいです。RT @Counsellor_Ree 長野なの。駒ヶ根、アルプスの麓、ソースかつ丼の元祖。 RT @1lovehappy: @Counsellor_Ree え、どこ向かってんの?
1lovehappyそっか。甲府っていうから石和温泉かとおもっちゃったRT @Counsellor_Ree 長野なの。駒ヶ根、アルプスの麓、ソースかつ丼の元祖。 RT @1lovehappy: @Counsellor_Ree え、どこ向かってんの?
fugafugahappy敦賀ついたらタクシーやな 風呂入りたいし
iarom_0東尋坊で逝きたい、ガチ
qmaclone問題番号201020:次のご当地カツ丼と提供している県の正しい組み合わせを選びなさい。 福井県 愛知県 群馬県
anna_15b福井のイナバースデーライブ、すずの同伴させてもらえることになった(^O^) すず大好きー!!
akahone1200北海道の行きのフェリーの予約完了。 だが、敦賀からの予定が舞鶴に。 販売初日の開店直後でとれないって(´Д`) 仕事おわりにあそこまで。 確実に倒れる((((;゜Д゜)))
10key手元が見やすい室内メインの準老眼鏡と遠くが見えるものと二本注文(´Д` )今回は眼鏡の聖地、福井県の作家さんが作ったセルフレームを選択。
Sukemeta@myonmyon_6505 海も無いから津波も怖くないしな…w 気をつけるべきはなんだろう、台風と福井にもんじゅあるくらいか…?w

0 件のコメント:

コメントを投稿