福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月21日火曜日

23:25

sayopcookieRT @kou_1970: 大阪市の平松邦夫市長は、関西電力の八木誠社長と会談して「脱原発」を訴えたという。地方の自治体首長たちから声が上がれば、電力会社としても無視はできない。政府が頼りにならない以上、国民はまず、自分たちの町の首長を動かしていくしかな
CHIHYA_P@CHIHYA_P @t_ishin 東南海地震で被災が予想される大阪湾内に原子力発電所を建設するのは日本海側の原発を維持する以上にリスキーではないかなとも思います。少なくとも標高100m程の立石岬�帳�ぢ蠑螺ヶ岳を楯に若狭湾に「面しない」敦賀原発に準じた程度の立地
kiyopon1979さて、福井に向けて出発!既にクソ眠い。
dcount09RT @gloomynews: 福井新聞◆「使用済み」課税導入可否研究へ 敦賀市、核燃料で財源確保 http://goo.gl/36kDw 「中間貯蔵施設を早く造り、原発外に出した方が良いと訴えてきた。(課税は)そのメッセージにもなると思う」
Thanks116RT @kodomo__mirai: 知ってください。これまでにも敦賀・若狭の原発からは既に大量に放射能が漏れています。平成21年度の敦賀(2基)・美浜(3基)・大飯(4基)・高浜(4基)の放水口から海に放出された液体廃棄物(トリチウム)は、一年間にそれぞれ
kotototoどうしろというのか:無題のドキュメント - 「公衆浴場の脱衣所」で裸を見せた県職員を逮捕 ・・・ 福井 http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1601192.html
yaehtirol@active_maty ソースカツ丼と聞くとどうしても会津若松の豪快なのが浮かんでしまう・・・
rev56bww@yori_sancha 福井新聞や産経で報道したからいいでしょう、とかいうスタンスなんですかね。名古屋に居る身としては正直もうなるようになれみたいな心境になってます。24時間で放送してもいいくらい注視すべき大事を回避して私のように感覚を麻痺させるメディアの存
iwaazォアター! …… タワバ! …違うか。QT @sj45a: @olitomia スミマセン、毛ガニはさすがにわかりますが、たらば蟹とズワイ蟹の違いがわかりません(;^_^A。越前カニはどっちでしたっけ?(笑)。
alphonse0919@daimeishi てっきり東尋坊が富山にあると勘違いしてるんだと思ったよ
ajase22RT @itabashixxx: 福井新聞の一面の連載に「親鸞なう」てのがあった。すごい。
gaisyokubiz【6月21日】プレナス、やよい軒で「かつ丼」と「ソースかつ丼」を4日間限定で割引販売 通常630円を390円に
cathouse8@buhi_2 役に立たんもんお知らせしてすまそ。福井の状況を監視してくださいませ(>_<)
rakudango海江田「 安全より金ッー!」原発利権屋共が息を吹き返してきているようです。ふくいちすら解決出来てないのに再稼働要請とかワロエル。お前ら全員福島に移住してからモノ言えや【福井県「従来からの疑問解決されず」 再稼働要請に対して  :日本経済新聞 http://t
rainy_lady福井 】方面の方々…明日になると曇のち雨になってしまいます… #rainy_lady
yuji1002テレビ番組『ほこ×たて』でやってほしい対決 / イナバ物置VS100人のデブ http://t.co/xHfyzLh ←毎週、この番組は見ていたが、昨日の「ソースカツ丼対決」は、それこそ番組のテーマと矛盾してるので、見なかった。イナバ物置と100人のデブ対決は
osyozu_an_Miya@tarowo @eND_Mae そうですね! 呑みたい。味わいも、価格も「驚きの福井の日本酒」を数多く仕入れました。もうメニューに書きキレません。必ず感動しますよ。
active_maty@devilwing01 ソースカツ丼食べて、キャンプしますかね。
mitan81福井より、京都暑いなう。笑 司馬遼太郎読むぞっ!
iwaazカニが出てくると無口になる… 無言で食べまくる。QT @olitomia: @sj45a そうなんです!(^-^)/まだ食べたことなくて…えっと越前かに?ずわい蟹?かなあσ(^_^;)
SJ45A@olitomia スミマセン、毛ガニはさすがにわかりますが、たらば蟹とズワイ蟹の違いがわかりません(;^_^A。越前カニはどっちでしたっけ?(笑)。
dottocom00jp@chiyorin_com @Dailymotion 福井県は新幹線をもんじゅの交換条件に出している、青森も核廃棄物の再処理工場が新幹線の開通を早めたのか? 九州新幹線は何を交換条件に出したのか?と邪推してしまう
buhi_2@cathouse8 (⌒^⌒)bうふ、うちはもっとですた。名古屋なのに福井敦賀が…(≧w≦;)
sandalphon_xaRT @t_ishin: 菅首相、海江田経済産業相はじめ日本政府は原発を早期再稼働したい。しかし福井県や新潟県などの原発立地県は住民の安全のため反対。政治行政の判断に100%の正解はない。権限と責任が一致した上での判断を社会的合意とみなさざるを得ない
reinayu@chihiroooo35 ここでは言えなーいみぅちゃんに聞いとぃてー福井
erogchk08[エロ] 敦賀国際ゴルフ倶楽部を予約|: 北陸して北陸か福井県か写真か会員権売却から会員権売却あらゆる情報あらゆる天気ながらゴルフ予約ね会員権業者と札幌の警報・注意報ながら札幌の警報・注意報が降水量などの他が敦賀国際ゴルフ倶... http://bit.ly
uchishu原子力安全・保安院の説明に「疑問が残る」と納得せず 福井県 - MSN産経ニュース http://bit.ly/mIExLa 妥当な判断、納得出来るまではこの立場を変えないで欲しい。
yuki_ibdブログを更新しました! 「ソースかつ丼バトル…!」 http://fc2.in/kTKYcZ #ibd患者_ #Crohns #fc2
soraminaminoRT @headphone1976: @MATSUDA_MIYUKI このままでいい?23日もんじゅ引上げ作業。何言っても無駄って思わないで!そういう気持ちが原発を増やしてきたんだから!失敗すれば福島以上の被害。成功しても再稼働。作業させないよう福井0
ynwa20110311RT @taishibrian: いえいえ八尋さんこそ!嶺北こそ小規模自伐林業の聖地、ようやく動き出しましたね〜 RT @tyahiro2010 日本のジョブスになって下さい!! RT プレゼン資料はKeyNoteでつくることにする。完全にAppleの
10uUu17@moemoememoe 試験終わったら焼き肉、アルコール、カレー、ソースカツ丼、ラーメン食べに行くべ(^^)
condensern@ukie_san 越前亭のPCも産廃です。購入OFFしましょう
norico1109@Amiru_ru 「矛盾」?結果、福井やったんや☆かなりうまそやった♪
marimomidoriはあ…けーさつのせーふくいつ見てもたまらん…はあ…はあん…
icyunnRT @ToyohashiTv: 電力会社と国による日本領土の汚染が福島から始まり、多くの国民の人生を大きく狂わせています。そんな事故が西側の浜岡原発、福井県もんじゅ、九州玄海原発等なら日本はほぼ崩壊。日本にはいつまで住めるのでしょうか?原発推進派は本当に日本人な
cutybonnyRT @ToyohashiTv: 電力会社と国による日本領土の汚染が福島から始まり、多くの国民の人生を大きく狂わせています。そんな事故が西側の浜岡原発、福井県もんじゅ、九州玄海原発等なら日本はほぼ崩壊。日本にはいつまで住めるのでしょうか?原発推進派は本当に日
geckoyaうぉーきんぐなう。聞きなれない水の音がするなと思ったらマンホールが空いてて路面に向かって水が出てる!そういや夕飯時に夜10時頃から水道管の水の入れ換えがなんとかって広報車が回ってた。それか。 #fukui
hummingboy@tomiyuki1218 なんでソースカツ丼が名物かいまいち分からない神秘の国福井(^^;)
omochaya0215@haduki812 @mmr_s 敦賀のはコワクナイヨ。正面に目玉とかないよw
asobiya福井県 原発運転再開を認めず NHKニュース http://t.co/a1uFvwz
ayfp149昨日のほこたてなう。ソースかつ丼福井じゃないの?
518911RT @tokaiama: @jasminetytk まだ安全ではあるが、敦賀原発やもんじゅ次第で即死線量に見舞われることも覚悟すべし。遺書を書けば怖くないです
Kstentorlusもんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井 http://j.mp/knHETF
yks_4545@bee731 nbもかるぴんどうしてんのー!ゆーてたで!福井と埼玉に揺れ動きつつ頑張ってるみたいてゆっといたけどあってる?(笑
ko_ya15東京から仙台より、東京から福井のほうが遠いんだもんね。そう考えると、やっぱりここは遠いよ…。今まで近いと思ってた俺が馬鹿だったなwww
kazzyack福井の尊敬する営業部長さんと二人飲み。大変お世話になってます! 企画した商品は、全て部長さん飲みお陰です。ありがとう御座います! 今月のスマートに企画した商品出ます!身内の皆様見て下さい♪( ´▽`) http://t.co/RKwxfLe
maztaka4原発絡みでいうと、30年前に敦賀市長がこんなコト言ってた、で有名になった「100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ」発言、片輪部分を言い換えても
taishibrianいえいえ八尋さんこそ!嶺北こそ小規模自伐林業の聖地、ようやく動き出しましたね〜 RT @tyahiro2010 日本のジョブスになって下さい!! RT プレゼン資料はKeyNoteでつくることにする。完全にAppleの戦略にハマりはじめたな。
____N_26越前にバレてたw

0 件のコメント:

コメントを投稿