福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

23:55

TabinekoyaRT @M_Capybara: @monjukun 高木孝一敦賀市長は「100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」と発言しているよ
TSE47@sky98338 今日は福井までお出かけしてましたー☆楽しかったですぅ
joie1956@xxcalmo 恐れ入りますが、「敦賀原発からの放射能漏れが京都市内にも届いたようだが、…」のソースをご教示願います。
lkj777【デマ情報】5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。 <この文章は現在のところ、デマです。IDを消したつぶやきからきています。 #genpatsu #jish
yoshizou54RT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
atsukona甲斐くんはいま福井にいるそうです。>シネギミのみなさま。
suzupap<一年一回ぐらいはあんなこと(放射能漏れ)があればいいがなあそういうふうなのが敦賀の町の現状なんです。そんなんでホクホクなんですよ>敦賀のの皆さん、本気ですか? RT @M_Capybara: @monjukun 高木孝一敦賀市長http://bit.ly/fh
tenjinbashi5RT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになっ
hatebu_new福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 カナ速 http://goo.gl/zstsm
room608RT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえなくな
TohokuEarthquak福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 カナ速 http://bit.ly/jngN6J #jishin
matue_seisakuRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりにな
Aki_HydeRockRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産
takenoriosawa自宅に帰ったら大好物の越前蟹とアマエビ(笑) http://t.co/mefrFib
skelton_boyRT @prspctv: 9日に放射性ガス漏洩があったばかりなのに。ここも挙動不審。「日本原子力発電の敦賀原発2号機で12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された…モニターの値が上昇」|5/13朝日福井版:敦賀原発2号機
ha_ma_18政治//原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく(MSN産経ニュースより)原発廃止や停止をするのなら何故、原発を建設したのか…。生活に危険がついて来ているのは間違いない。だからと言って原発に「安全」は無いのだから…建設するとか廃止するとかいって
hata54@poplar_hata 色も通常やハッピースラィリーとも違うから分かりにくい(笑)しかし、勇ましすぎてクラクラしますぞ(うっとり)福井情報をかきあつめるために鯉公式見てたら見つかったポスターでした…汗
ha_ma_18政治//原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく(MSN産経ニュースより)原発問題や停止などごたごたしている…。原発停止や廃止を今更やるってどういう事なのか…。橋本知事の行った事は良いことを言っている…。ただ、中々他の政治家は原発をどうしたいの
OTOHIMEYASOUEN【開花速報】越前大文字草。自生種は福井県と石川県にまたがる越前地方だけに僅かで超希少。奈良にも自生地がありますか?大文字草より開花時期が早いのと葉の切れ込みが深いのが特徴です。越前岬 by 川中美幸1982/08/05 http://twitp
RIERIE_MEE_LOVE@hamanchu38 勢いづいて池田町行ってしまいそうです…。
RouteKimunY「お前には言われたくない!」という思いが知事にもあったのだろう。 ただあの知事が言うと、原発をダシにカネをせびろうという感じにしか聞こえないわけで。 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく- MSN産経ニュース http://t.co/D
toga1973RT @prspctv: 9日に放射性ガス漏洩があったばかりなのに。ここも挙動不審。「日本原子力発電の敦賀原発2号機で12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された…モニターの値が上昇」|5/13朝日福井版:敦賀原発2号機放射性
nob141RT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」
gakyonRT @vermoutheaster: 橋下知事の脱原発支持します。敦賀周辺の原発が燃えたら琵琶湖は汚染され、大阪府民はみんな放射能を飲むことになります!!
norifumi5001「僕らは消費者サイドとして感謝しながら、福井のリスクを取り除くためにも行動を起こそうとしている」・・・橋下氏の方が5枚ぐらい上手だわ : 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース http://goo.gl/q6
yoshizou_mama福井原発14基あるらしく、関西へ55%の電力を共有とのこと。すげーよ福井・・・
masaya_bayfmまともにコントロール出来ないのなら・・・使っちゃダメでしょ。>>敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx
RouteKimunY「お前には言われたくない!」という思いが知事にもあったのだろう。 ただがあの知事が言うと、原発をダシにカネをせびろうという考えが透けて見えるような。 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく- MSN産経ニュース http://t.co/D
gotumoguRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、高山
FFWDriderRT @j_dhyani: 敦賀原子力発電所2号機から41億ベクレル以上の放射性ヨウ素が大気中に漏れ出ていたhttp://ameblo.jp/dar4081/entry-10887029389.html
hakoiriotomeリアルに、福井なめると電気止めるぞ的な(笑)http://sankei.jp.msn.com/region/news/110513/fki11051320390004-n1.htm
ha_ma_18政治//原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく(MSN産経ニュースより)原発問題や停止などごたごたしている…。原発停止や廃止を今更やるってどういう事なのか…。橋本知事の行った事は良いことを言っている…。ただ、中々他の政治家は原発をどうしたいの
syatyonagoyaRT @mcas2187: RT @yuunaringo: 41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。…
hiroyahiratsukaRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
marukocat敦賀原発2号機でトラブルかあ 敦賀って…高速増殖炉もんじゅもあったような気がするんだけど 地理的に敦賀原発の2号機ともんじゅってどんだけ離れてるんだろう?もんじゅって作業の為の棒かなんかが動作不能になってて止める事もできなくなってるんだよね? この上トラブっ
LAPHROAIG113041億とか、基準の40万分の1とか、でかい桁で表現する事で実感わかんようにされてる気がする RT @UZUMIHAZUMI: もぅ原発っ!いい加減にして【敦賀原発2号機換気用排気筒から微量の放射能漏れ http://bit.ly/jbdqe4 RT
shimanamisRT @prspctv: 9日に放射性ガス漏洩があったばかりなのに。ここも挙動不審。「日本原子力発電の敦賀原発2号機で12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された…モニターの値が上昇」|5/13朝日福井版:敦賀原発2号機放
FUJIMOTONAOKI@urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、
utanosukeやよい軒よって帰宅。おかわり放題しようと思ったけど、ソースカツ丼に目がくらんだ・・・丼は90円+で大盛りやけどね
kenboying@esceetoot バイクで東尋坊いきたいな!早くバイク買ったら?笑
lespauler99芦原温泉いいところないかしら
seafurryRT @prspctv: 9日に放射性ガス漏洩があったばかりなのに。ここも挙動不審。「日本原子力発電の敦賀原発2号機で12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された…モニターの値が上昇」|5/13朝日福井版:敦賀原発2号機放射性
ha_ma_18政治//原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく(MSN産経ニュースより)原発廃止や停止をするのなら何故、原発を建設したのか…。生活に危険がついて来ているのは間違いないが、だからと言って原発に「安全」は無いのだから…建設するとか廃止するとかいっ
louiseaintheskyRT @Base_Ball_Bear_: 金沢公演を終えて福井へ移動中です!今夜もありがとうございました!鼻濁音強調めでお送りいたしました!きっとまたー! http://twitpic.com/4x1jod
Hiroy_SRT @yuunaringo: 41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう
tataryo小浜市で土砂崩れの影響で取り残された中学生が無事保護されたニュース。みんな長袖のなか数人のデブは半袖でワロタw http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1305293646
kaz69rockRT @Tabinekoya: 敦賀を中心にどの方向へ風が吹いているのか気になる。福島の汚染地帯を見ていると南西に飛んでるけど、関西でそのまま当てはめると京都方面。南東だと琵琶湖方面。嫌すぎる。
mo_mary_1217RT @ogawabfp: 関西圏、それから海外のジャーナリストの方々。東の原発銀座・福島に対し、西の原発銀座は福井県若狭。今回事故が発生し、原発と共存してきた地元福島は一変しました。この「共存」にある複雑なものをしっかり見る必要があります。15日嶺北
acid_alkaliブッダ!まるでオニの城の尖塔みたいに不吉だ。RT @middlestonenazo: コレのことか。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p
AkibaYasunori95原発止められちゃうと、補助金がもらえなくなって、県が困窮しちゃうことを心配しているから? RT @Eustoma_UEKI 何で福井県知事怒るんだろう…橋下知事は、福井がいらないと言っているのではなく、福井を守ろうとしているのでは? http:/
backatonoRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
Ojam_SakuraRT @blueminnn: 原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース http://t.co/X28mH2q 皆さんが扇風機でいけば実現は可能かと。ただこの結果左翼である橋下氏もそろそろ去るべき。脱原発は60年の全
jolijoli_nRT @sabaeakihanabi: さばえ秋HANABIでは、仲間を募集しておりまーす。興味ある方はご連絡くださいー! https://www.facebook.com/sabaeakihanabi?sk=app_168151469879028 #sa
3gomeshi広すぎてエリアカバー率微妙だけど岩手。RT @ghib2i: 青森、岩手、新潟、茨城、静岡、石川、福井、滋賀、奈良にお住みの方は僕と握手!隠れてないで出てきてー笑
98987RT @sugawarataku: 自民、衆院の選挙制度改革案とりまとめ 小選挙区5減、定数445に - MSN産経ニュース http://t.co/ojBQ7Gv 「改革案は山梨、福井、徳島、高知、佐賀の5県の定数を3から2に削減」とあるけど、どうしてこの5県なの
middlestonenazoコレのことか。敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2f0p
kaz69rockRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖が汚染されたら、高
nakaikemi原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース http://t.co/SWJBmgiはてさて軍配はどちらに?
mosu313もぅ原発っ!いい加減にして【敦賀原発2号機換気用排気筒から微量の放射能漏れ】7時間で計41億ベクレルの放射性ガス http://t.co/hqQ2sKP RT
prspctv9日に放射性ガス漏洩があったばかりなのに。ここも挙動不審。「日本原子力発電の敦賀原発2号機で12日午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出された…モニターの値が上昇」|5/13朝日福井版:敦賀原発2号機放射性ガス排出 http://p.
AK1_RA福井が関西の電力をまかなってきたことは事実。しかし、福井県は本当に豊かになっただろうか?原発交付金で建物は立派になったが、今はシャッター商店街。若い人は京都に出ていく。福井に住む若者に聞きたい。どんな街にしたいのか。どんな街に住みたいのか。
minadukiG【原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく】http://bit.ly/juM2Fk(産経) 「県、立地市町は犠牲を払いながら国の原子力政策に協力」「日々、安定した電気の供給を受けているありがたみを消費者に考えてもらいたい」→犠牲と思うならやめ
kawada_anikiRT @kobuta_tubuyaki: 駒ヶ根ソースかつ丼会webサイトを更新しました。(topページにfacebookバナーを設置、topページに加盟店のツイートを表示、topページの各種バナーを改良) http://fb.me/ZYS2PRB1
JUNO106_S東武練馬・桃太郎で朝食兼昼食兼夕食。アスパラマヨネーズ、ウマ過ぎス!福井の地酒、黒龍と共に。
bassack福井バージョンはないの!? RT @itmedia: [ねとらぼ]群馬の合コンが盛大すぎる件 1000人参加、地域活性化にも http://bit.ly/mC6peV
ha_ma_18政治//原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく(MSN産経ニュースより)原発問題や停止などごたごたしている…。原発停止や廃止を今更やるってどういう事なのか…。橋本知事の行った事は良いことを言っている…。ただ、中々他の政治家は原発をどうしたいの
nabetarou_tviRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりにな
MOTTUAAANRT @humanelectro: 日本終わってる... 本州ほとんどで 汚染じゃないか。もう原発止めてくれ.... 東海地方、関西 -京都寄り - 直撃であるかと。 敦賀原発 が 7時間で41億ベクレルの放射性物質を放出。 http://bit.ly/lV
pukupuku3その手があったか!! @lesharicots: 敦賀の原発がやばい!っていうツイートを見て、即効で保険屋さんにアポ。癌保険で先進医療ががっつんがっつん受けられる契約内容に変更するハンコを押した今日、京都市で放射能が検出されたというツイートを見る。どんだけ運
aivanilla@hashire_tamon 福井にはまだきてないのかなぁ…しるサマ(; ̄O ̄)気長に待ってみよ(^-^)
day4smile久々銭湯なう!明日は鯖江へ…小田さんのコンサート…楽しみすぎるとりあえず、おやすみなさい
y_takemi今日は「天空の郷」嶺北へ出張でした。日本一になった「天空の郷」(お米)は本当に美味しいらしい。窪川仁井田米が日本一だと今まで信じてた私、一度食べて見たいものです。
sugiyana_koukoRT @wasedacoop: 【予告】5/23�D"76/4の期間、生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)では「この時期だけ300円」として、「照焼しソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定メニューとしてそれぞれ
ya8roまぁ行列=紳助サイドの人間だし。 @saru234 橋下閣下は、売名(受け)狙いなんでしょうネ! RT @ya8ro じゃあ大阪は橋下の号令一下で停電するんだな? @saru234 福井知事「わきまえて」発言に橋下知事反論http://bit.ly/iYAXiP
aiuenoe@yuji9629 餃子とか天津飯とか売ってるとこですよ。福井にはないお店です。
painter_acchiRT @datugeninfo: 5/15日曜[福井県]福井:フクシマと共に 5・15パレード!!13:00�D"7個人アピール,13:40�D"7パレード http://asunowa.shiga-saku.net/e615899.html #genpatsu
igawakei真=ジェロキアを食わされる。 伊織=熱湯コマーシャルをさせられる。 響=東尋坊から飛び降りをさせられる。   もしも身体を張った仕事を要求された場合。
yamanouta今回は橋本氏の肩を持つ。お金が貰えなくなるのが嫌だからいってるのではと福井県知事を勘ぐって見てしまう。「原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース」 http://t.co/cPGzPXG
myth21hide@emi_mumemo @BeautyGeeky 福井県が国民保護法に則って原発事故避難訓練やったことが、如何にひどいものだったかを思い出してほしい #genpatsu
luicamacRT @yuunaringo: 41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろ
idobatterRT @yuunaringo: 41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだ
tammarbRT @sekenniikaru: おいおい。ダメじゃん。「人間やめますか、それとも原発やめますか」@CHIBAREI_DURGA RT @uzumihazumi: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://ow.ly/4TSDG  
lesharicots敦賀の原発がやばい!っていうツイートを見て、即効で保険屋さんにアポ。癌保険で先進医療ががっつんがっつん受けられる契約内容に変更するハンコを押した今日、京都市で放射能が検出されたというツイートを見る。・・・どんだけ運がいいんだろう!私!
chocomin10RT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
chie_e510今日は日帰りだったけど、福井の旅満喫してきました☆ 往復運転してくれたぐっちゃん。 福井をいっぱい案内してくれて、運転してくれて、 お祝いってランチをごちそうしてくれたじゅんちゃん。 二人ともホントにありがとう(o'(ェ)'o) あたしは幸せものです! お
KukurihimeRT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえ
oyoyon_p@t_ishin 橋下さんは脱原発の方針だけど、原発悪玉論では無い、新規や延長は『止めにかかる』と言われた。この夏に限れば、点検中の福井の原発は安全性が確認できれば粛々と再起動、それでも足りない分は節電、というのが本来の順序かと。本命は新規原発に変わる新エネル
lunacat_yugiri@hasewo_strider 更に重傷で、その文章に「電源喪失」と書いてあったところで、田村のデッドセクションは敦賀に移動したはずだよな……、などと思っていたという
nelatterRT @yuunaringo: 41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろ
yuunaringo41億ベクレルRT @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。今後、さらに大きな事故があっても隠すだろう。わずか20キロ先の琵琶湖
photobra7引越しの為帰さいたました時手が荒れ「放射能かっ!」と焦ったけど、普段使わない洗剤のせいでしたwRT @renaart http://p.twipple.jp/JUepH ちびがまた鼻血。おいおい、また敦賀の放射能漏れが原因じゃねえだろうな。(前回の鼻血も放射
rikafksmなんだか、6月のモランウィークと8月の福井行きが楽しみすぎて、7月の存在を忘れている。あれか、アンバーのアルバムにひたすら溺れなさいっていう意味か。
matomech#2ch 福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 http://matomech.com/article.aspx?aid=1992887&bid=123
bg5963@masaki_kito 福井県の西川知事の「犠牲を払ってるんだから」発言の裏には、迷惑料として、北陸新幹線と小浜西�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間の高速道路の早期着工を確約せよという国への要求があるのよね。原発依存から脱却する意図なんてさらさらないんだよな。県民として恥ずかしいばかり。
wakadango@shimac01 @dragongirl0307 @junkon9880 明日の昼までは引き続き同じでしょうね。福井は沢山来ていましたが、皇居からも来てるとは知りませんでした。
mutsu_mutsu0623RT @kuri_teru: こっちでも漏れてんのか…。RT もぅ原発っ!いい加減にして【敦賀原発2号機換気用排気筒から微量の放射能漏れ】 http://www.asahi.com/national/update/0509/OSK20110509
kaz69rockRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
sugimarcoRT @monjukun: //コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい」 http://bi
sakurasiratamaRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりに
mosu313@monjukun もんじゅ君!!これどうなってんの?!【敦賀原発2号機換気用排気筒から微量の放射能漏れ】7時間で計41億ベクレルの放射性ガス http://t.co/hqQ2sKP
hazumin0525@a2u1030 おみやげは大事だよ?欲しいよ? ゆにば、ハワイ、韓国、グアム、はず宅飲み、温泉、コストコ、ディズニー、福井、長野、愛媛、伊丹。おやすみなさーい\(//∇//)\
rin__papa@murano2011 そばパスタも未体験です(^^;  蕎麦はやっぱり越前おろしそばが一番好きです(^^)
T_Harukaze【誰かはやりそうなこと】オバマのマスクを被って、オーバーマスターをプレイ(プレイ場所が福井小浜市だとさらに良い)

0 件のコメント:

コメントを投稿