福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

11:55

nishizawa7700今がチャンス! ★SHARP太陽光発電省エネ快適フェア ★5月28日29日 産業会館2階 ★展示体験相談会 ★太陽光発電の設置説明会 ★エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル修理 ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理すべておまかせ
rikinyan1RT @MCYoh: ☆みんなで散歩しよう☆『フクシマと共に5.15パレード』5月15日(日)の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に12時に集合、福井駅西武前までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、主催:【フクシマと共に 5.15のつ
masayumejp高速増殖炉技術、フランスへ 原子力研究者を受け入れ 福井新聞・・・http://bit.ly/kPSAVv
satsumalo牛肉入り野菜炒め定食RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 かつとじ煮定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 お仕事ホッタラケで、どっか出かけたい天気! #daimyo
ssx75mlx80swRT @tightrope_jpn: 1兆ベクレルいっていないのでLV4ですね。でもなぜかニュースにもなっていない。上原さんの自殺で隠蔽したか? RT @100bitushimitsu えええ敦賀レベル4?!
owlethootRT @tkypushbike: 愕然! RT @kumiko_kizk 高木孝一敦賀市長:100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら�帳�ぢわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)htt
ebataku会津のうまいもの;ソースかつ丼 - 会津や長野、福井県ではかつ丼というのはソースかつ丼がメインでございます。それ以外のものを煮込みかつ丼とか.. → http://am6.jp/mJja0T
9d3g原発建設を容認もしくは賛成していた自治体は、覚悟は出来ていたのだろうか・・・?敦賀市は、未だに建てたいの?それって住民の総意なん?金金って言っているとカネゴンが来るよ。
syuxkmSHINeeと東尋坊デート
swnuko「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FcaAhpp この記事の原発立地で反発の声を上げてる人って誰なんだろ。福島で住民の財産も健康も守られてない現状を見ても一般住民が原発持って来いって言
black_woods中部圏に住むワタクシとしては、福井原発も止めてほしいと実は思ってる。
oosumetabopapa福井永平寺近くの「けんぞう」にて、けんぞう蕎麦(友人夫妻とで6玉)美味い! http://t.co/OzAGVSU
taku924てか、福井の就職先がない…
aroundnozomiこの期に及んで原発立地したい人がいるとはね…。クリーンエネルギーの利権にシフトして。かわりに地熱とかは? #genpatu #eco #denryoku→「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否:地域:YOMIURI ONLINE http://t.c
syuxkmお昼ご飯に福井までそば食べに来いよ!
suginakkuriRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時期
hilany_akasakaRT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 かつとじ煮定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 お仕事ホッタラケで、どっか出かけたい天気! #daimyo
NOBIETheNature@Fairygaga2 福井県民も他人事じゃないのに、みんな危機感薄い。人のこと言えないけどね。
no_name_hair★遊び行こ!! RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 かつとじ煮定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 お仕事ホッタラケで、どっか出かけたい天気! #daimyo
Na_78RT @yohnoji: 12日の毎日。福井県の西川一誠知事「災害対応に憤り。絶対に事故を起こさせないという覚悟がなかった。ハードによる防災対策には限界。日本海側にも国土の主軸を」。これは酷い。「事故を起こさせない覚悟」としつつ、知事が語っている対策は…(1/6)
ShiBU1965【原発と地域振興】 胸が悪くなる文章を読んでしまった。いえ、当然ブログ自体ではなく、そこに書かれている「高木孝一敦賀市長(1983年)の講演内容」。"Katawa"という言葉を平気で使ってる感覚が、その人の全てを表しているように思う。 http://bit.
aoi_mokei「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110513-OYT8T00439.htm?from=tw 福島県知事もそうだけど、こういう連中ってどうして話し合いそのものから
bacchiko_i楽しかったな福井県立恐竜博物館……(*´ο`*)=3 化石をクリーニングしてるのとかも見れたし! 今は特別展示何してんのかなぁ?私が行った時はアジアの恐竜特集だった(^q^)
aokido_3本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 かつとじ煮定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 お仕事ホッタラケで、どっか出かけたい天気! #daimyo
atorium@sasurainpc 福井近いし文殊あるしいいかもね。未だと落ちても寒くて心臓とまるというのがないだろうから確立おちるんかな。
x243xとっても良いお天気♪( ´▽`)福井にでっぱーつ!
taizo1974今日は黄砂がひどいねぇ(⌒�帳�ぢ⌒)中国なんて遠い国からでも遙々とやってくるんだねぇ。 #fukui
an6anRT @hidekeeboo: 【拡散】 RT @asamitreehouse: 【福井CHOP】本日19時より、福井CHOPにて福井出身アーティスト木内健率いる [フジヤマロケッツ] がCD発売記念ライブを行います!詳細はCHOPウェブサイトにて →http://
coxxy27RT @tkypushbike: 愕然! RT @kumiko_kizk 高木孝一敦賀市長:100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら�帳�ぢわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http:
Uki_taka8C橋下「首長同士が15分話したところで実りある意見交換にならない。言いたいことを文書でもらえば、きちんと回答できる」御意。スマートだな。 RT @Yomiuri_Online: 「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。 http://bit.ly/kdYL
TourenchanRT @u1big: 今日、福井テレビの「おかえりなさーい」に出ます!もし良ければ、ご覧下さい(^^)
SHOW00001RT @ronmasa: 浜岡原発停止が、他の停止中原発の再稼働支援かも?さて各自治体の首長さん達はどんな判断をするのかなぁ 女川(石巻市長)はやりたがってるし、福井県知事は政府に安全を保証させたいみたいだね。まずは玄海原発の再稼働がどうなるかかな?
katuzi37RT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶
genpatsu_infoRT @S_P_N_V: だが断る(キリッ)って言うだけなら猿でもできる QT @Yomiuri_Online 「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110
S_P_N_Vだが断る(キリッ)って言うだけなら猿でもできる QT @Yomiuri_Online 「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110513-OYT8T00439.htm?
bacchiko_i去年の夏福井恐竜博物館に言った時に撮ったムービー見てたらバカ過ぎてワロタww
butakurageRT @asamitreehouse: 【福井CHOP】本日19時より、福井CHOPにて福井出身アーティスト木内健率いる [フジヤマロケッツ] がCD発売記念ライブを行います!詳細はCHOPウェブサイトにて →http://www.fukui-chop.c
tenjinbashi5RT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時
yurariou@ciak52 フランスの研修のときに浮いた金をくれた ってか福井のことフォローしてない件
chie_e510もうすぐ鯖江
kachan08RT @rikinyan1: カウントダウンで放出しろRT"@asahi_wktk: 敦賀原発2号機(敦賀市、116万キロワット)で12日午前9時47分ごろから約40分間、放射性ガスが放出されました。排出した放射性ガスの濃度は検出限界以下で環境への影響はないh
Akkie_BbF昨日は京都、ありがとうございました(*´∇`) 今日は福井!! よろしゅ�帳���ぢ´ω`)
jun_so123loveあわら温泉駅なう。いきなり再発する咳。黄砂このやろう。
rikinyan1カウントダウンで放出しろRT"@asahi_wktk: 敦賀原発2号機(敦賀市、116万キロワット)で12日午前9時47分ごろから約40分間、放射性ガスが放出されました。排出した放射性ガスの濃度は検出限界以下で環境への影響はないhttp://t.co/F1K
osakataro22RT @tkypushbike: 愕然! RT @kumiko_kizk 高木孝一敦賀市長:100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら�帳�ぢわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)h
sasurainpc@atorium よし、そういう時は旅行だ。東尋坊とかおすすめ
_microcosm「富山出身」っていっても場所がわかってもらえないことが多い。「新潟、富山、石川…」っていうとわかってもらえることが多い。福井まで言わせてもらえたことはない。
II_yukari_II@gree_boutan ソースカツ丼福井県だよー!ヨーロッパ軒とか有名なんかな?
kekokeko5529RT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時
AskaOchi@micans_mi @serikawamiki 敦賀でそれ程出ていたのであれば、琵琶湖はすぐそこなので、雨で落ちて水源に交じってもおかしくないかもしれませんネ・・・(おそろしや・・)福島ばかり注視していたら灯台もと暗しですね。敦賀の情報はどちらから?具合の悪
rikinyan1RT @vermoutheaster: 橋下知事の脱原発支持します。敦賀周辺の原発が燃えたら琵琶湖は汚染され、大阪府民はみんな放射能を飲むことになります!!
yamabadaRT @shibayama_t: 民主党の鳩山さんらの会合に招かれた広瀬隆さんが原発事故講演、日本の原発は驚くべき手作業ローテクで事故が起こっているという。東海村臨界のときはバケツでウランを運んだというので世界は驚愕したが、敦賀もんじゅ事故は鉄棒で原子炉の目詰
Koike8013武生製麺 直営農場さん越前そばギフト 10食(TN-10): 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原... http://amzn.to
Hosokawa3086福井越前銘菓 日野山麓湧水仕込み 水ようかん 520g×3箱: 商品は真空パックになっておりますので運送の際も水分の漏れ・水ようかんの傾き・破損・水分蒸発などなく到着後美味しく頂けます。小豆をゆでながら取り出すとろりとし... http://amzn
fmuwasaRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手
ushiiRT @tkypushbike: 愕然! RT @kumiko_kizk 高木孝一敦賀市長:100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら�帳�ぢわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http://
micans_mi@AskaOchi @serikawamiki 西日本の水以外の放射線量高いのは敦賀も合わさってって事になりますよね?8日福島で二重扉開放5億べクレル。9日?敦賀で放射性ガス41億べクレル。
tomusuke7RT @AngelFisshu: どうかしてるよ。脱原発ならそれに見合うエネルギー提案すれば良いだけの事。面会拒否は卑劣だ。「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/201
TsuyoQシティボーイズライブであった「命の使い方ショー」の2011バージョンを考えてみる。東尋坊や、デンシャ君、レンタンタンが再び出てきて、自殺するたび仲間が増えるね ポポポポーン。絶対ダメ!!
kittanpinTVで いつかみた気がする「 日本で一番子育てがしやすく 県民が豊か それは福井県 」バラエティ番組だったけど、今考えると、あれだけ原発施設があるんだもの 当たり前だよね あの時は気づかなかったよ
AngelFisshuどうかしてるよ。脱原発ならそれに見合うエネルギー提案すれば良いだけの事。面会拒否は卑劣だ。「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110513-OYT8T0043
vermoutheaster橋下知事の脱原発支持します。敦賀周辺の原発が燃えたら琵琶湖は汚染され、大阪府民はみんな放射能を飲むことになります!!
yohhco今やレベル4がニュースにならない RT@tightrope_jpn: 1兆ベクレルいっていないのでLV4ですね。でもなぜかニュースにもなっていない。上原さんの自殺で隠蔽したか? RT @100bitushimitsu えええ敦賀レベル4?!
kotalandテンションやべー!!授業受けとる場合じゃねー!!福井最高ー!!
junkfoodpapaRT @OSHOZU: ワシントン2の前の道。福井方面に向かう側の通りで、検問の準備中!! 大野の皆さん、要注意!!!!
mshrmatsu新大阪行きの新幹線の中。緑と水田が目立つ季節になってきた。今日は仕事終わったら福井でロー同期と飲み→実家。
jaaoneisan@monyotan 過剰反応かもね?という意見を採用した場合の感じ、の姿勢。あと、福井だから=福島からは遠いから、大丈夫でしょう、という。ただ敦賀がひどいことになってるのなら、私も再検討せねば。。
forest_fieldRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時
asayake1RT @shibayama_t: 民主党の鳩山さんらの会合に招かれた広瀬隆さんが原発事故講演、日本の原発は驚くべき手作業ローテクで事故が起こっているという。東海村臨界のときはバケツでウランを運んだというので世界は驚愕したが、敦賀もんじゅ事故は鉄棒で原子炉の目詰
yumix56@bwv1055 工業地帯かぁ、、。( ̄へ ̄|||) ウーム。 じゃ、琵琶湖一周コースのほうがいいかなぁ�帳�ぢ。それとも福井か。福井はいつものコースですけどw
AkamashiWinryoi【THE逸品 越前福井「団助ごまどうふ」】大本山永平寺御用達のごまどうふ。☆永平寺の水と良質のごま・独自の葛を丹念に練ってつくりあげた伝統の味。香ばしい風味となめらかさは精進料理の代表格です。☆福井県内外で大人気の味。白ご... http://a
3lionwonderwallRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水
hikari_zero東海道新幹線に乗れば早いのに、浜岡原発が怖いので、敦賀とか金沢とか柏崎を経由してたぶん安全に帰ります。w
yuumi7福井県行きのバス往復6300円もするんや(゜o゜;;
yudayajazzRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
azarashi_salad敦賀からも福島と同じくらいダラダラ漏れている可能性があるということでは。RT @dear01228: @zephyorg @azarashi_salad @III4III @News_Hyper_News どういうこと?
MagoFukuda随分昔の話だったようですが、その四半世紀後が現在ですね。・・・・1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での高木孝一敦賀市長の講演内容…一年一回ぐらいは、あんなことがあればい… (cont) http://de
kekkon_123【豊後大野市 合コン】ゴルフ場/コンパ/合コン:大分県・豊後大野市の新着プロフィール http://lb.to/jTBKOh
yukisawaRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶
win62jpRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶湖
tkypushbikeRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら�帳�ぢわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)http:/
barmori_hasecciRT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかし
tightrope_jpn福島も福井も県名に『福』がついている。『福』とは「祝福」のこと。我々を祝福の地(黄金時代の地球)に連れて行くために古いシステム解体中。いよいよ福井でも始まった、ということだ。
alphasolid福井県のお客様より【うるおい 光クリエール MCK40L-W [ホワイト]】をご購入いただきました! 05/13 / 11:24:28
tightrope_jpn1兆ベクレルいっていないのでLV4ですね。でもなぜかニュースにもなっていない。上原さんの自殺で隠蔽したか? RT @100bitushimitsu えええ敦賀レベル4?!

0 件のコメント:

コメントを投稿