福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

05:25

YOSHIKO_MORyヨーロッパ軒のソースカツ丼はソースがスパイシーすぎて子供のころ食べたら、顔を近づけただけでむせてしまった。
marimon_dayo( ´゜m゜` )福井の原発の不安もふくめて原発故障のシンクロニシティも|ω・`) ありえなくもにゃい。 まあ高濃度汚染水が漏れてるという時点でこの可能性はたかかったけど、今ごろ言うってことは多分もっとロクでもない状態なんだろうなぁと。 |わちも 今更
zero110おはようございます。今日の福井越前の天気は曇り(路面濡れ)。少しは落ち着いた天気になるといぃんですがね・・・ 震災後のSBの大型投資計画には驚きましたが、SB孫氏の考えには賛同できます。期待してます。RT @masason: http://twitpic.com
chiyokin2002小島さん、行きます!RT @michio_kojima: 明日でユニセフ岩手での仕事が終了。5月22日(日)14時より立山の陶農館で田園コンサート・チャリティ編を開催。ピアニストの福井るりさんのコンサート。私が今回の岩手で感じたことをお話できたらとも思

0 件のコメント:

コメントを投稿