福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

09:25

tina_ShuQi福井県で アサリ掘り出来るとこ無いかなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鱚韭痺縺碎紮条辮赱竇痰跂鹿畩鹿�昭��ぢバスっていろんなのがあるな。福鉄バスと京福バス、それに高志観光、鯖江交通…まだまだ。
takuya_kondou鯖街道を歩く日にちですが6月3日に電車で福井いりして4日の朝から歩き始める感じでいこうと思います。(変更の可能性あり)
kkrtekk誰か福井の駅前にある正体の先生の事知ってる人いないかなあ。(整、と書かない) 間違いなく白ダルシムだった。で、時々オナラする。
Karip31@Hami_Torazirusi 定義すると責任がでるから奴らの覚悟のなさでは無理だろうね。そんな覚悟もできないのによくも「国が責任持つから浜岡の代用に敦賀起こして」とか言えたもんだ。
fukuioku\ムニュッ/「いてて…」福井お空とぶつかったのはなんとパチュリーでした。あなたと折り重なるようにして倒れています。「あわわわっ!ごめんなさいっ!!」 http://shindanmaker.com/18244 #btkt こここここちらこそ!!!!
FatimameeraRT @ngc3333: 敦賀・美浜がある限り、京都は皇族の逃げ場にはならない。
teraharahideo明日のライブ情報です。 http://bit.ly/io3dJ8 #fukui
Akita4014【和歌山県発!】幻の魚!天然本クエ500gセット【2-3人前】【福井鮮魚】: クエ(九絵)はほぼ1年を通して漁獲されますが、旬は冬で刺身や鍋料理(和歌山で「クエ鍋」、福岡で「アラ鍋」)などの高級食材として扱われています。相... http://amzn.to
batbatsumaru今日本で最も危険なのは、福井!情報ソース�http://takedanet.com/2011/05/1105133_d590.html情報ソース�⇒http://www.jca.apc.org/mihama/monju/monju_100518.htm
takechankyoto敦賀原発やもんじゅについても心配です。何かご存知でしょうか?@uesugitakashi @hatakezo
anekoko福井県まで、日帰りでは難しいだろうか
ToshiselFRT @PiririOfSage: http://bit.ly/moQwlw http://bit.ly/hvjRmj http://bit.ly/iHGiGh ← 気になった #genpatsu RT @memeomimi:福島原発の影でさらっと流されてる
ToshiselFRT @takechankyoto: ついに恐れていたことが現実に。福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故の影響か?→【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】- MSN産経ニュースhttp://t.co/x1QvwQy
awakhosバリントン、福井、前田(健)の順かなぁ
kyyyyyyyyyyy@brevoort21st 次から次へとやんね…。敦賀のその後もなんかようわからんし、いっぱいありそうね…
uucojpRT @sumire_earth: 敦賀、何気に億ベクレル単位の漏れ、地震でもないのに。溶融はしてないでしょ?! RT @Earthanks 敦賀原発2号機→http://bit.ly/kRZeGQ 基準値何かと上げまくりんぐだし信用できませぬ RT @sumi
kenta5cvまさか福井で中継されるなんて(´;ω;`) 授業集中できん
HerbMessageダイエットチャレンジャー募集中♪春のダイエットキャンペーン中!実績あります♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
ToshiselFRT @mausichan: 敦賀原発放射性ガス7時間漏れる 41億ベクレル 通常濃度の1.2倍 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wVVXjGI 通常値の1.2倍の濃度ということは通常どれだけ放出?二重扉の開放で5億ベクレル放出とか、屁で
hotmilktea9RT @tightrope_jpn: 事実だとしたら、福井でも地球による原発の破壊が始まったか・・・。 QT @urumangadaiou 京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のもの。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き
mochi7kaoriラルクのライブ福井でも生中継するんだー!!これを機にライブも福井で開催して欲しいなー∩^ω^∩
HerbMessage今日のこだわりスペシャリティコーヒーは「エクアドルアンデスマウンテン」越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
AliceXonXmakingあーー福井てどれくらい人くるのかなぁ頑張ってチケとるー
Yukizi_NonukesRT @Kukurihime: ついに福井が立ち上がりました☆「フクシマと共に 5・15パレード!!」福井市役所裏の「中央公園」13時�帳�ぢ http://asunowa.shiga-saku.net/e615899.html
jamzip京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものだそうです。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物... http://t.co/tW3kbzu" 敦賀と琵琶湖は近い関西の水道は琵琶湖 子供の口に入れない
bunta_ippei福井県知事、浜岡停止の国の方針は不明確、定検中の原発再起動は認められないhttp://tinyurl.com/6gfr74f  案の定、出てきたね。これも菅総理の「要望」というあいまいなやり方と説明のないことからきている。 09:07
mituya1130とりあえず小松に到着〜 鯖江に向かってバス移動(#^.^#)
KAMINARI_HAYATO岐阜に帰りま〜す!午後から美容院に行って、明日から福井勝山市でサイクルフェスタです!!
Bell_BoydRT @sumire_earth: 敦賀、何気に億ベクレル単位の漏れ、地震でもないのに。溶融はしてないでしょ?! RT @Earthanks 敦賀原発2号機→http://bit.ly/kRZeGQ 基準値何かと上げまくりんぐだし信用できませぬ RT @s
floral_wreathRT @Earthanks: 敦賀原発2号機、8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部放出とのことだよ→http://bit.ly/kRZeGQ 年間上限値40万分の1って云われても基準値何かと上げまくりんぐだし信用できませぬ@s
_kisaragiおはようございます。朝から頭がクラクラする。敦賀・・。
Fatimameeraたまたま福島原発事故が起きたから大々的にニュースになったのであって、放射性物質漏れは以前からあったんじゃないかって、疑いたくなる、敦賀
floral_wreathRT @takechankyoto: ついに恐れていたことが現実に。福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故の影響か?→【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】- MSN産経ニュースhttp://t.co/x1QvwQy
BeautyGeekyRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源
floral_wreathRT @sumire_earth: 敦賀、何気に億ベクレル単位の漏れ、地震でもないのに。溶融はしてないでしょ?! RT @Earthanks 敦賀原発2号機→http://bit.ly/kRZeGQ 基準値何かと上げまくりんぐだし信用できませぬ R
jaaoneisan@monyotan ほう〜>福井新聞。こないだツイッターで、福井の人が、反原発デモのお知らせを投稿欄に載せてもらおうとしたら、「反原発」という文言はダメと言われた、と言ってた程度には迎合してるっぽいけどw あ、でも「飽くまでも中立なので」ということだったみ
floral_wreathRT @mausichan: 敦賀原発放射性ガス7時間漏れる 41億ベクレル 通常濃度の1.2倍 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/wVVXjGI 通常値の1.2倍の濃度ということは通常どれだけ放出?二重扉の開放で5億ベクレル放出と
floral_wreathRT @lepadiformis: 億の単位でも微量は微量なんだが、単位無しベクレルが市民権を得て数値が新聞に載るようになったのはひとつの成果かもしれない。というか、クオリティペーパーなら「放射能」の言葉を厳密に使用すべき。"敦賀原発2号機、排気筒か
alentea敦賀からぽぽぽぽーん
fisc_reinanおはようございます。福井県産業情報センター嶺南支所 本日も開所しました。皆さんのご利用をお待ちしております。
esperantonumazuRT @JEJ_: 5月14日(土)東京・池袋、福井エスペラント会にてエスペラント入門講習会始まります。また、東かがわにて外国エスペランティスト講演会 http://ow.ly/4SY8Q #e_evento
AliceXonXmakingラニバ福井の映画館で見たいなぁ
kshi_ここ数か月で大手メディアが ほとほとオツムが弱いってことを何度となく痛感するのだけど、福井の知る限り彼らは国内でもキャリア官に次ぐ最高学歴の方々なんだよね・・・  ちなみに知人の朝日新聞記者はバカちんで、日経新聞記者はナイスガイです。
xxxparasolラニバ上映館リストに福井入ってる!!!!日本として認められたよおめでとう!!!!!!
OkuyamaTorioもうアカンやん…放射能は漏れてるけど体には影響ないですって言いたいんだろうか? RT @j_long66: 無責任発言してましたよ…メルトダウンでもいいですって!しかし福井も放射能漏れがあったとGWのときテロップありました…
artp_tRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
ayana_BOT誇りあるまちだって自信をもって言える福井人が増えてほしい!
Z_nenjoRT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。どう考えても
oda622RT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。どう考えてもい
otkkaz福井駅はいつでも新幹線が開通してもOK、きれいに整備されている http://t.co/gmZsCAk
wkoik1102RT @tightrope_jpn: 事実だとしたら、福井でも地球による原発の破壊が始まったか・・・。 QT @urumangadaiou 京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のもの。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7
kabachikaRT @herobridge: もう日本中が危ないです。政府の方針を危険な原発をすぐに止める方向に持ってくしかありません。RT @Barenreiter: 起き抜けに失礼します。先生、敦賀が危ないんです。敦賀に何かあったら関西・山陰もやられます。でも情報が
kohjimatinosaruRT @tightrope_jpn: まだ完全に裏が取れていないが、敦賀原発で燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れたという。国際原子力事象評価尺度でLV4(東海村JCO臨界事故と同等)
floral_wreath拡散RT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!
moderncafe2001@KsoonC しまったミヤネ屋見逃してしまいました!橋ゲさんには本気で福井の原発止める方向で動いて欲しいっす。 琵琶湖汚染されたらそこれこそ大阪もホントに終わりです。
PunDarkroomRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経
ringohatukoiRT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。ど
Netz_Fukuiおはようございます。ネッツトヨタ福井は間もなくオープンの時間です。本日も、皆様のご来店をお待ちしております。
TSE47@junjun312 じゅんちゃん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ やったー!福井もいい天気なんだ☆
sanga_kodomo_enRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水
hiro_hiro_47@Noriyasudon おはようございます(*^_^*)毎日筋トレ頑張ってらっしゃいますね。私も、続けますよ(^_-)続けないと結果は出ないので^^;今年は、東尋坊までチャリorラン出来るかしら(~_~;)初めて行った時はウォーキングだったので(*^
2914min福石みんの福井市民レポート : 浜岡原発の津波対策に静岡県、独自にチェックする部会設置へ http://lb.to/iXwSTF
canahebi面接のため、福井まで行ってきます(=゜ω゜)ノシ
floral_wreathRT @tightrope_jpn: 事実だとしたら、福井でも地球による原発の破壊が始まったか・・・。 QT @urumangadaiou 京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のもの。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が
samtapo本日午前中戻り便で福井敦賀地域3から越前3、鯖江3、福井地域3 キャリー承ります 空き3キャラです お早めにどうぞ #carrist_wish

0 件のコメント:

コメントを投稿