福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

08:55

HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
osakataro22RT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。どう
tktktk12福井ナメられすぎ(笑) おもいっきり目の前で舌ピ見せられてるやん(笑)
miyukin_15日の福井市での反原発デモ、短時間だけかもしれないけど、参加するよ!
fumikohiranoRT @tightrope_jpn: まだ完全に裏が取れていないが、敦賀原発で燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れたという。国際原子力事象評価尺度でLV4(東海村JCO臨界事故と同等)の事故
shunmura0607RT @herobridge: もう日本中が危ないです。政府の方針を危険な原発をすぐに止める方向に持ってくしかありません。RT @Barenreiter: 起き抜けに失礼します。先生、敦賀が危ないんです。敦賀に何かあったら関西・山陰もやられます。でも
tomkitiおはようございます!!今日は暑いですよ、気温差で体調崩さないように。よき1日を〜。 福井県にある�ハイピースさんのルイボスティーと加賀棒茶、めっちゃ美味しいので毎日どちらかを飲んでおります! コンビニでは見かけないのですが(残念)、最寄駅と会社の売店で売っている
donkomasyaRT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。どう考
aki555sr4h@KarinMochizuki その通りです。ただ自分がミヤネ屋の放送で衝撃を受けたのは高浜町の歳入が町民税の3倍もの電源三法交付金で成り立っていることです。それで高浜町が一般的な過疎地域と一線を画しています。でも政府の地域復興策と原発推進策は切り離して考
otkkaz福井から金沢へ向かいます!!
Roy1358離れた方が拡散されてる分マシなのではないでしょうか。ただ福井のもんじゅもヤバそうですけど。 RT @ikedaloox: 東京都民を辞めようと思っていますが、原発事故が収束しない限り、どこまで西に行っても無駄?
AliceXonXmaking福井で見たいいいいいいい
hisamaru昨夜、夢でみんなが「ツダる、ツダる」と連呼。何かと思ったら「津田沼でご飯食べる」の略らしい。夢って謎。お�帳�ぢうちさん福井エンジョイ!!!!
iwa_king0209福井に向けて出発!
nakasouneRT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されてるけど、
floral_wreathRT @Barenreiter: 敦賀市町とか何してるの?アホなの? 福島は延命してるだけでいつか終わりがくる。この上、敦賀まで爆発したら、関西はおろか山陰もアウトだよ。日本終わるよ本当に!!
shukutsuRT @yukakosakai: 高木孝一敦賀市長の講演内容「原発と地域振興」を紹介しているブログを発見。これが事実なら、あまりにも、、、の内容で衝撃を受ける。 私たちは、どんな社会に住みたいのか、どんな人間でありたいのか、、。 http://ow.ly/4T
in_beehive@shigeko7 もう、もう「ぐるぐるこやしげ」でいいよね!(;Д;) ぐるナイって福井でも同じ日に放送されてるんだろうか(違う日だったらアナログ福井放送で見れる!
EX_tuguminおはよっこ�帳���閘��ぢ今日の夜行バスで明日金沢駅着�帳�ぢそこに旦那がレンタカーで待ってて、私の実家でチケ貰い、一路永平寺向かいます�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前ソバ食べるぞ�帳�ぢ楽しいことばかり考えてます(^o^)/T @love_yokko: @EX_tugumin いつ北陸にくる
melonpannaxわたし、ふくいがどのへんにあるかわからないくらいのバカでよかった!
ebataku『会津のうまいもの;ソースかつ丼』 http://amba.to/lOCp16 #zoukahinto
floral_wreathRT @ngc3333: 敦賀・美浜がある限り、京都は皇族の逃げ場にはならない。
vakravaRT @herobridge: もう日本中が危ないです。政府の方針を危険な原発をすぐに止める方向に持ってくしかありません。RT @Barenreiter: 起き抜けに失礼します。先生、敦賀が危ないんです。敦賀に何かあったら関西・山陰もやられます。でも情報があま
hy_zen@idovobi 越前そばってどれくらい太いのか教えてください!
chatfatnonnonおいしいですよね。先週買って帰って夜食にしました。RT@hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s ##fukui #291
hndken@daaaaaai 僕のなかで福井といったら北陸高校です。
asamin123RT @moonprincess031: 原発さえなければ、避難することも、移住することも、動物たちが殺されることもなかった。敦賀市長、バカなことを陳情に行くな。止めても今の雇用は数十年続く。管理しないといけないんだから。電気を使わなくていい生活にまず日本の
hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s ##fukui #291
bluebird7777777RT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流さ
asamin123RT @ATS_RNS: 福井県でパレード開催! http://t.co/2tmrHTI 福島県いわき市のデモ(5.15)と同じ日に、敦賀原発やもんじゅのある福井県でもパレード!
asamin123RT @agri_motuto: マジ! RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階で
kurobiyaRT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されてるけど、敦
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
taizo1974今日こそは頑張って玄米屋の薬膳カレーを仕込みます!特選素材はコレ!国内産有機野菜と果実から作ったヒカリ濃厚ソース〜! #fukui #sabae http://photozou.jp/photo/show/1561608/79846375
anaroguobasanRT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されて
bassismいっぺんでいいから「大丈夫」以外のことをいってくれないか。笑。もんじゅは現在、炉内中継装置が原子炉容器内に落下した状態だが、研究に支障はないという。同研究所は本年度中に敦賀市に移転し、原子力を研究する学生を受け入れる。 http://ow.ly/4TuGm
ohananimizuwoRT @herobridge: もう日本中が危ないです。政府の方針を危険な原発をすぐに止める方向に持ってくしかありません。RT @Barenreiter: 起き抜けに失礼します。先生、敦賀が危ないんです。敦賀に何かあったら関西・山陰もやられます。で
herobridgeもう日本中が危ないです。政府の方針を危険な原発をすぐに止める方向に持ってくしかありません。RT @Barenreiter: 起き抜けに失礼します。先生、敦賀が危ないんです。敦賀に何かあったら関西・山陰もやられます。でも情報があまりないからどうしようもない
hatsukaichinowGoogleNews: サンキュー(福井)を完全子会社化 福井新聞 エディオンは02年、家電量販店チェーンデオデオ(広島県廿日市市)とエイデン(名古屋市)が共同で持ち株会社として設立。全国でグループ1100店舗超に拡大している。11… http:/
pari_ponRT @hanma_baki: ご報告に感謝ッッ http://ht.ly/4STf6 RT @_tono: @hanma_baki そういえば、今年からJ2に参入したガイナーレ鳥取に「バキ」というあだ名の選手がいますよ。福井理人選手で、名付け親は「野人」岡野
GapPackerRT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる。福島の事故直後は1秒も情報収集を怠らなかったのに。あの緊張感はどこへ?あのときより今の方が明らかに事態は悪いのに。おかしい。どう考え
miyohiro65巨人戦は、バリ、福井、マエケン。順番はわからないが、もう一度波に乗りたい。そして交流戦優勝し、セリーグ優勝し、クライマックスシリーズは負けなし。そして日本一になり、前田智の胴上げをみて万歳をしたい。オフのドラフトでは…欲張り
_Luxion_RT @perfumekawaee: 原発問題についてはは不勉強ですが、30年前学生の頃、福井県の原発の町を訪問したことがあります。地元自治体も大規模償却資産による租税収入や電力会社の雇用で潤っていることが印象的でした。それから当時は石油の供給に不安が広がって
kitopon福井のニュース】高速増殖炉技術、フランスへ 原子力研究者受け入れ 福井大附属国際原子力工学研究所「もんじゅは現在、炉内中継装置が原子炉容器内に落下した状態だが、研究に支障はない」 http://bit.ly/j1koKn どうぞ実現不可と得心して帰って「もんじ
GNewsAll2[社会] 孤立の中学生ら312人、きょう中に救出 - TBS News http://j.mp/kYO7a6 福井小浜市で大雨による土砂崩れが起き、研修施設で孤立状態となっていた中学生らおよそ300人が13日中に救出されることになりました。福井小浜市
Barenreiter@nobunaga_1534 お館様、敦賀原発が危ないんですぎゃ!! ああもう、一緒に敦盛を舞いたい気分なのですが…
mcoonRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)h
nayuta_starsついこないだまで灘駅もこんなだったなーと思わせる鯖江駅構内。ちなみに列車接近のメロディがなぜか「トトロ」。 http://twitpic.com/4wt175

0 件のコメント:

コメントを投稿