福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

23:25

yasuhara_kRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方
shiomomomoRT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえ
harunohi1918@koda19470920 きっちゃん福井2日間行くの?気をつけて行ってきてね。私は日曜日あいたので新世界の仁さん行くことにしました^^
s_shinobuRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方が
katsuyamashimin本当に、産経の「かみつく」にリツイートしてる人が多い。そう見られても仕方ない敦賀市長らの動きですが。河瀬市長のあの体型に「私腹を肥やす」イメージを持つかもな・・・と少なくとも県民の私が感じているのですから・・・。
t_satoもう、とにかく不愉快です。少し焼肉食ったくらいじゃ回復しそうにないです。。RT @chiruchirucafe @t_sato 原子力発電所というのは存在自体が不気味で昔、日本海をカヤックで北上していて敦賀にさしかかった時、この近海の石鯛もアワビも岩牡蠣も食べたく
kachan08燃料を覆う被覆管に小さな穴ができてそこから放射性物質が漏れた疑い。2号機が試運転段階だった1986年にも一度同じ現象が起きたということで外部への影響はない。その後に5月12日頃に日本原子力発電の敦賀原発2号機で午前9時47分ごろから約40分間、換気用排気筒から
ofuroyasanこんなこと言いながら実際のリスク背負ってるのは、我ら嶺南地区なんですけどね。 福井県の北と南の温度差はどうにかならんのか。完全に違う県やからなー  http://bit.ly/lXfMly

0 件のコメント:

コメントを投稿