福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

18:25

tenseihonpo@replaceable さっきは書きかけを送ってしまい、すみませんでした><今回は鯖江越前市にスポットを当て調査してきました。ありがとうございます!楽しみにしてて下さ�帳�ぢいっ☆
bake_3572浜岡が止まれば敦賀が動くというわけじゃない。どう落とし前を付ける気か?
kapu_kyupu落ち着かない…とりあえずスタバ。 (@ Starbucks Coffee フェアモール福井店) http://4sq.com/mKzoFl
hiikocchiRT @morimotochie: 明日は福井県でカメラマン杉田さんとのワークショップ&トーク。月曜には戻りそのままミッドタウンで丹波篠山についてカメラマン浅田政志くんとのトーク。いずれもよろしくお願いします。そもそもトークとかコミュニケーションとか苦手だか
nabutterer←やっとB2福井で神タイマンとか無理やったんや…全部英語だから内容ほとんどわからない
corona_log福井で神タイマンとか無理やったんや…
heartpit_higeRT @tokudasu: 【拡散希望&参加者募集】「GWは終わっても脱原発は終わらない!」5/14(土)・15(日)脱原発イベント情報! http://bit.ly/iTThc5 5/14 山口、5/15 渋谷、福島、福井。※15日は福島で開催です
yoshi21967頑張れ橋本!RT @himurotakasi: 【地元敦賀の悪性リンパ種多発を隠ぺいしているメタボ市長との面会拒否は当然。ちなみにメタボは喫煙と並ぶがんの原因1位(スタンフォード大学調査)】「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否http://bit.ly
phaibi「攻撃目標はヨーロッパだッ!」▼高速増殖炉技術、フランスへ 原子力研究者を受け入れ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/KkRPb19
shiba6812RT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵
pwtaRT @torobakotei: また、敦賀から美浜に抜ける旗護山トンネルでスピード検問してるよ〜あぶないあぶない^^;
88jaykayRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶
macoto1988@anry_marin 今日カープの先発がバリントンだから、明日か明後日福井がでます。頑張って応援してきます。
dshintaroバリントン、福井、前健。負け越しの確立80%、サンタテ食らう確立60%………。
syunanohaRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵
hijikatadai菊谷と福井に今からデート。
takuboy28ふーん。なんだかイライラするツイートだ QT @cannonsama: 小石川にもメガネハンサムの優しすぎる先輩いるじゃん!RT @marron705 福井のカフェのおにーさんがメガネハンサムおまけに優しすぎて鼻血出そう。Flatというお店です
aya2009anexRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源
Kizumono浜岡原発を止めた理由?東京に放射能が降ると嫌だからでしょ。東京だけは残したいという利己的な総理の意気込みがよくわかるwww 福井県知事も、ここは少々利己的になり、嶺北、特に福井市は死守したい、と思っていただいても、結構だと思う。その程度の日本国政府だし。#fu

0 件のコメント:

コメントを投稿